遠方より写メ来たる♪

こんにちは~。昨日はボクのなんちゃってミツバチ、楽しんでもらえました?
おかーさんったら、「触角を立てる」とゆー新しい目標ができたみたい
耐える日々が続きそうなボクです。
しょーもないことばっかり考える人です

さて、昨日おかーさんのケータイに懐かしい人からメールが入りました。
おかーさんの最初の卒業生のYくんだって。
添付されてた写真がコレ~~~!
やられっぱなし~
黒柴の寅次郎(兄)と白柴のさくら(妹)だって~
「初めてのわんこ暮らしに、柴ッ子2わんは勇気あるな、Y!すぐに大きくなっちゃうから、ちびわんずとの日々を存分に楽しみたまへ!」(母)

かわいい寅次郎とさくらに負けじと、かわいい赤ちゃんのボク。
対抗心!メラメラ~
「Y!震災のときは心配してくれてありがとね。先生んちは大丈夫です。柴ッ子はけっして飼いやすいわんこじゃないけれど、キミならきっと愛情いっぱいに育ててくれるはず。でももしももしも、困ったり悩んだりしたときには、話しておくれ。先生には頼れるたくさんのわん友がいるからね~ 」(母)

そしてすぐにでっかくなってしまったボク。
「大きくなっても、時々デビルになっても、かわいいよぉ 」(母)
でかいですとも!

「えらそ~な『メシはまだかね?』も大好きだよぉ~ 」(母)
いつも同じポーズです

「白目チラリなんて、サイコーッ! 」(母)
久しぶりの白目チラリ

柴犬専門ブリーダーからやってきた寅次郎とさくら。わんこを『買う』ことに、今はちょっぴり疑問も感じているおかーさんだけれど、それぞれの決断、それぞれのわんこライフを見守りたいって。
「Y!写メ、しょっちゅう送ってこいよ~!」(母)

今日はゴルフ のおとーさんの、昨日のお弁当。
ついに持って行かされましたね
柴ッ子おにぎり袋、初出動!
「特にだれにも何も言われませんでした 」(父)
おじさんばっかりの職場だからね~
好天に恵まれそうな週末、みなさん、楽しんでくださいね!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます♪

わぁ~ちび柴っ子達可愛い~♪
二匹飼うとは!凄い(^-^)Yさん子育て頑張って、応援してます!

ちび健斗君真ん丸で可愛いなぁ♪
前から思ってたんだけど、健斗君の目は綺麗な茶色ですよね。

あれ~オニギリ袋誰もツッコミ(゜o゜)\(-_-)なし!おじさんばっかりじゃあしょうがないか(^-^;
今日は久々東京へお出かけです(^.^)
お友達とランチです~♪ いってきます

No title

かわいいパピーちゃん♪
おまけに柴2匹はすごいね!!
愛情いっぱいで育てて行ってほしいです。

触覚を立てるの??
や~ん!楽しみ~!!
うちにもあるのハチさんカッパ(もちろん市販品)
簡単に改良出来るなら私も立てたい!!
アップ楽しみにしてますね♪

No title

健斗君お母さんこんばんは!
もっと早い時間にコメントと思いながら
明日までにキルトトップのきりの良いところで
ひとまず終え月曜日からバンダナ作りにと
針を持っていましたらこんな時間になってしまいました。

昨日のコメントで触角を触覚に漢字変換間違えて大変
失礼致しました。赤点ものですね!(反省)
何気なく変換して後から気付き赤面の次第!

多分触角を直される健斗君お母さんと思いますが
針金は必ず化繊綿かキルト綿等でくるみ触角は
あまり長くせずに少し短めの方がよろしいかと思います。

かわいい〜♡

いきなり柴ッコ2匹かぁ…
でも、この時期から一緒ならずっと兄弟として仲良く暮らせるでしょうね。
どんな所から犬を迎えようとも、健やかなる時も、病める時も大事に育てて
くれるならそれでいいと思います。
陰ながら私も応援!
健斗君のパピー時代の写真は大好きです♡
本当に可愛い!
今の社長風健斗君も、デビル健斗君も、白目チラリ健斗君もかわいいよ〜♪
そして今日、GFCの総会(?)で埼玉まで行って来ました。
またレポートするね♪
さ…寒かった〜ぁ。

子シバ2匹、わかってないだろうけど勇気あるな(笑)。
でも二匹とも可愛いねぇ。
っていうか、ちび健斗、すごくかわいい~。
あっという間に気付かないうちに
大人になっちゃうんだよね~。

うちもまたパピーと暮らしたいなあ。

うちにもみつばちのお洋服あります。
かわいいよねぇ。
ぴく関係の物は全部処分せずに
持って帰りました。
でも考えてみたら、一箱1万とかなの。
その価値あるのか?と問いただすと落ち込みそうなので
あえて知らないふりしときます。

No title

おはよぉ!行ってきたよ!
さぁて。これからの更新がたいへんだぞ。

私。前にも行ったけど、も一回言うね。
もうずいぶん前の卒業生(最初ですって!?)が、
たかが柴っ子を飼ったとメールしてくるって、すげ~ことだぞ!
母さんは、生徒達の記憶にいつまでも残る「金八」だ!
永遠の先生なんだもんねぇ。
私の高校教師は、今頃どこで何をしているのだろう・・・。
いきなり2匹はびっくりだけど~愛情持って最後まで尽くすこと!
まっ!母さん先生という強い味方がいるから大丈夫だね。

健斗パピー。純真な瞳に萌え~♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード