理由はどうあれ。

こんにちは!今日は母の日。
みなさんはどんな母の日をお過ごしですか~?
理由は何でもいいんだよね?
両親はヤバいケーキ屋さん、& SUGARさんで、母の日のためのケーキを買いました。

おかーさんはなんだかんだ言っては、通ってるんだよ~ん。
イチゴのショートケーキは、おばーちゃんのだって。
「レアチーズケーキは、白のスパークリングワインを飲みたくなる味ですッ!買い置きが無くてざんねーん 」(母)

ケーキを前にして、コーフン状態のボクです。ハァハァハァハァ!
ボクももらえますよね!?

でね、お店にね、ボクのブログを見て来てくれた方がいたんだって!
ありがとー!
「健斗くんって来ますか?」と尋ねてくれたそーです
ボクも行ったことあるよぉ。中には入れないんだけどね~。
ちゃんとパティシェさんにもあいさつしたんだもん

おかーさんがチビチビ食べてたレアチーズを狙ってたので、おとーさんに捕獲されました。
まだちょっと残ってる!
で、このあと、モーレツに暴れて脱出し、おかーさんから最後のひとくちを奪いました。

おかーさんイチオシのイチゴのバトンケーキはもうすぐ終わり。
「新作バトンケーキはピスタチオの予定らしい!楽しみ楽しみ!」(母)
あっという間に平らげちゃったボクたち。
楽しい時間は終わっちゃいました・・・
「おかーさんも暴れたい心境だよぉ。健斗ぉ!」(母)

また一緒に買いに行こうね!
散歩の途中でね!
「う、う~ん・・・健斗のうんPを持ってないとき限定ってことで 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

うひ、ケーキだ!

はっぴ〜マザースデイ♪
我が家もケーキを調達してきました。
苺のショートケーキには「お母さんありがとう」という小さなタグが
乗っていたのでお義母さん&お義父さんへ。
我が家は普通のケーキを買ってきた。
ヤバイケーキ屋さんに健人君のブログを見て買いに行ってくれた方が
いるなんて素敵♪
嬉しい情報、楽しいお話を多くの方々と共有できるってブログのいい
ところですよね。
お父さんに捕獲されても視線をケーキから外さない健人君、可愛いぞ。
で、一口ゲットしたのね♪良かった、良かった。

No title

こんにちは~
健くん、母さんは何だかんだ言って
通い詰めてるんだね、あのケーキ屋さん。
でも本当に美味しいもん、わかるよ、気持ち。
健くんもお相伴させてもらって納得だよね。
季節ごとにバトンのお味も変わるんだ!
また通う楽しみが増えちゃうね!
うちは誰も「おかあさん、ありがとう」って何もなしだから
自分でケーキ買って昼にお茶しちゃったよ。

昨日さ、GFCの総会(思わぬ形でそうなちゃった)で
発表したんだけど
新しい家族が来る予定なんだよ(上手くいけば秋以降ね)
そしたら健くんも昨日の公園においでよ。
今度はバーベキューでもしたいねって言ってるんだ。
健くん、うちの子と仲良くしてくれるかなあ
(既に一緒に遊ぶ姿を妄想中のはなママ)

No title

健斗君お母さんこんにちは!
美味しいケーキが目の前に勿論健斗君
僕にも下さいですよね~~♡
見事にGetでき健斗君良かったわね~♪
たろーのようにまった味を知らないワンコと違い
健斗君のように美味しいものの探知能力長けている
ワンコさんは例え一口であろうとボクも食べます
能力如何なく発揮されて・・・

健斗君のブログから美味しいケーキ屋さんを
ご訪問され健斗君いらっしゃいますか!?と
尋ねられるとはさすが健斗君~~♡
健斗君お父さんも休日ご出勤される事無く
お家で寛げ幸せな週末で良かったですね~♡

No title

母の日にケーキ☆なるほど~!って健斗君ブログを見てすぐに
慌ててケーキを買ってきました。
真似っこちゃん(笑) 義母用にね。
ヤバイケーキ屋さんのお店の方に健斗君のことを
聞いてくれたなんて嬉しいですね~♪
よっ!健斗君、人気者^^

No title

この週末は めぐパパの実家に行っていたので
ご訪問 遅くなりました(汗)
やばいケーキ屋さん、通いつめちゃうの よ~く わかります。
だって ほんとに 美味しいもの。
健斗くんに 宣伝部長さん(?)に なってもらって
お店の方も きっと 喜んでくれていますね^^

捕獲された健斗くんの それでも 見つめ続ける目線が
可愛くって おかしい~~

No title

母の日にケーキは考えた事が無かったなぁ…。
来年はケーキ買って行くとします!

健斗君!確保されたからケーキにあり付けなかった?と思ったら
やっぱりお母さんはくれたのね!
良かったね!
そんなに美味しいケーキ…私も食べたいぞ!!!

No title

いいなぁ~♪
ヤバいケーキ屋さん群馬にも支店出して欲しいなぁ~!!!
なんか最近健斗家のブログに刺激されて
お菓子作りにハマってます!
ヤバいケーキ屋さんには到底及ばないのにね~(;一_一)
健ちゃんもレアチーズGET出来て良かったね♪
抱っこされても最後のひと口を逃さない目可愛い~!!!
これでまた健斗君ファンがケーキ屋さんに通っちゃうね~!
ウンはお店の外にマナーポーチにいれてちょっと置かせて貰えば
ない時限定にしなくてもOKじゃないかしら???
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード