ボクは留守番

こんにちは~。晴天のボクんち地方です。
昨日のお散歩中、遅れるおかーさんを振り返るボクです。
おかーさん、遅いですよ

去年も一昨年も、同じ場所でつつじと写真を撮りました。
030_convert_20120514090713.jpg
今年も家族で普通のお散歩中に、いい笑顔撮れましたね~
「この場所は、健斗が靱帯を断裂して散歩禁止だった頃、毎朝車で連れてきた空き地です。4ヶ月、雨の日も風の日も、3本足で毎日チッチとうんPのために通ったね~。」(母)

感慨にふけるおかーさんに抱っこされるでっかいボク。
重いんですけど・・・幸せです(母)
今、元気に歩けることに感謝するボクたちです。

今朝、おばーちゃんがネモフィラを見に連れてってと言ったので、これから出かけるそーです。
「見頃はちょいと過ぎちゃったと思うんだけどね 」(母)
ボクは寝ながらお留守番してまーす!
「帰りに、美味しいランチをするからでーす 」(母)
待ってまーす(イメージです)

今日は出張のため、お弁当無しのおとーさんです。
おまけは、ボクのお耳ペッタン白目チラリで。
なんか柴犬に見えないでしょ?

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちわ♪

今日はお出かけ日和ですね♪
帰りは美味しいランチなに食べて来るのかな~

健斗君の足はすっかり完治!
家族皆で乗り越えた試練だもんね!!

No title

健斗の母さん。こんにちは。
ふぅ。昨日からOFF会の記事に着手しておりまして~。
夕方には更新する予定です。
週末予定がなければ~青い丘に行く予定だったんだ。
もう見ごろは終わりか・・・今年も見られなくて残念。
まっ。健斗君家で見られたし~また来年のお楽しみだ!
そんなこともあったねぇ。って笑って話せる日がきたね。
病気や怪我したからこそ!健康で平穏に過ごせるありがたみが
身に染みるよね。
病気になったからこそ繫がった縁や深まった絆もある!

美味しいランチは、なにかな!?

ウチも来年こそ!

ネモフィラを見に行きたいっ!
そう…健斗君が大ケガしちゃって、おまけに病院嫌いだったから
本当に大変だったねぇ。
思いだすと胸がキュンとする。
共にケガと闘い、乗り越えてきたらこそ今の普通の生活が幸せって
思えるようになったよね、お互いに。
それってとってもありがたいことだと思う。
だって、特別楽しいことなんてそうそうないんだもん。
なのに私たちは犬との何気ない日々を本当に心から楽しく過ごせている。
これって「得しちゃってる」ことだよね。
ツツジの前で笑顔(暑いだけ??)の健斗君が眩しいです。
↑おっ、miw@っちが会社から更新か(爆)?!
楽しみだねぇ。
そしてお母さんとのランチは何を食べたかな?
もちろんネモフィラやランチの写真撮ったよね。楽しみにしておるぞ。

No title

ネモフィラ、どうだったでしょ。
わが家のお隣のおうちに植えてあるネモフィラは 
まだまだ じゅうぶん きれいなんだけどなぁ…
そちらは お天気もいいみたいだから
きっと 楽しいお出かけになったことでしょうね^^

ほんと 病気や怪我って 
決して 悪いことばかりではないんですよね。
そこから得るもの 教えられるものも いっぱいあるよね。
なにはともあれ 健斗くんのアンヨが治って ほんとに よかった! 

No title

今はコスプレ衣装で楽しんだり毎日何気ない生活を
送っている健斗君。
大怪我をしたあの頃は手術もせずにダイエットに
励んでたんですよね。
あれから足の方も何事もなくにっこり笑顔で写真を撮れて
良かったよかった~♪
健斗君&健斗母さんの頑張りを見守り続けてたので
私もしみじみとしちゃいました。
2度目のネモフィラ、羨ましいです。
ランチは何を食べたのかなぁ!?

No title

健斗君お母さんおはようございます。
今朝は小雨がぱらつきはっきりしない空模様!
昨日はお母様とご一緒にネモフィラをご覧に
お出かけになりお帰りには美味しいランチとのこと~♡
健斗君はお留守番のようで・・・

美しく咲き誇るつつじの前での笑顔の健斗君!
あの靱帯断裂の大怪我も手術せず過酷なダイエットに
励み見事復活した苦い想いは今こうして元気に
あの大怪我の後遺症もなくいられるのは健斗君
お母さんの並々ならぬご努力の賜物ですね~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード