賢いってホント?

こんにちは~。今日は暑くなる予報ですね~。
急な気温変化には、充分に気をつけましょーッ!

今朝のボク。たっぷりチッコをして~、
たくさん出ますよぉ

昨日出なかった分も、た~っぷりうんPしました。
照れるなぁ
「マジ、重さを量りたいって思っちゃいましたYO! 」(母)

クッションをちゃんと使うボク。
枕にするんですよね?
「健斗くんって賢~~~い 」(バカ母)

でも誉められた直後に、進入禁止のキッチンに入り込んだボクです。
[広告] VPS

「入っちゃダメって言ってあるのに、アホやな、健斗 でも自分のスープだってわかってるところは、賢いのかなぁ??」(母)

おまけ 今日のおとーさんのお弁当。
「だし巻きにわんこの足跡、付けてみましたぁあああ! 」(母)
唐揚げ弁当です
おかーさん、お弁当に『萌えポイント』は必要ありませんよ
「だって~、こんなん買ったもんですから~ 」(母)

ちょっと前におかーさんが買ったモノ。焼き印です。
必要か!?ま、かわいいんだけどね
おかーさんはおバカさんだと思ふ・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君お母さんこんにちは!
昨日の気温と10度以上も高くなり真夏日と
先程の天気予報で言われていましたが
家の中のいますとさほど暑いとは感じずに!
急激な暑さで熱中症にならないようにとコメントが
ありましたが・・・

ワンコと共生していますと何と言いましても雨の日
が大敵で!今朝は青空の下心地よくご用を済ませた健斗君~♪
健斗君お母さんワンコは賢いですよ~♡
勿論健斗君も自分のスープと分かるところが賢い!
クッションに頭を乗せてのお昼寝も賢い~♡
侮れませんねワンコと言えども(笑)

肉球の焼き印かわいい~~♪

No title

侵入禁止のキッチンに入っちゃったかもしれないけど
お行儀よく お座りして スープを見つめている健斗くん、
やっぱり 賢いですよ。
ちゃーんと 自分のものだとわかっているんですね~
ふふ、で 相変わらず チャーミングなお声の催促鳴きだねぇ^^

こちらも やっと 晴れました。
朝の天気予報で 暑くなるって おどされた(?)んだけど
今のところは さほどでもありません。

こんな可愛い肉球の焼印が あるんですね。
う~ん、なんにでも 焼印をつけたくなっちゃいそう…

No title

こんにちわ♪

今日は暑くなったね!

健斗君キッチンで可愛く「ボクの!」アピール可愛い♪
自分のご飯だって解るんだね~ワンコの鼻って凄いね。

肉球焼印可愛い!!こんなのも売ってるだ~

海斗のお腹心配していただきありがとうございます
今は元気におやつを要求してます(笑)
でもこれからはこんな事がしばしば起きるので心配です・・・

No title

こんにちは。
暑くなったね!
でも雨の日のお散歩よりは気持ちがいいね。

「僕のスープ」って判ってるところ、
やっぱり健くん、賢いやん。
キュンキュンって鳴き声が萌え~
そして肉球の焼きごて。
こんなの売ってるんだね。
わたしも見つけたら買っちゃうよ!

No title

ちょっと~!!!
足跡焼印かわいい~!!
そんなの持ってたなんてさすがだわーーーー!
私も欲しい・・・・ってググったら結構お高いのね↓
アルミ買って作るってのってたから作る!!
なぁんて無理だな(泣)
クッキー型で可愛いの見つけてくるかな?

それにしてもお父さん羨ましいよ。
毎日美味しそうな愛情弁当でさ❤

No title

ワンコ足跡の焼き印☆こんな可愛いのが売ってるんですね~。
健斗母さん、キッチン用品やお弁当用品たくさん持ってて収納困らないですかぁ!?(素朴な疑問です^^)
生理整頓上手なんでしょうね~、きっと!
健斗君のキュン鳴きアピール。「早く食べたいよ~!」って言ってるよね、絶対に。
自分のご飯をちゃんと分かるなんて健斗君お利口さん♪

賢いって!!

ワンコって私たちが思う以上に賢いって思うよ。
健斗君、自分のスープがちゃんとわかっているんだから絶対賢いよ。
入っちゃいけないってわかっていながら「早く食べたい!」のアピール
にわざと入ったんだね。賢いっ!
それにクッションをちゃんと使うあたりも賢いっ!

足跡の焼き印なんてあるのね〜♪
すっごく可愛い!!
私も欲しいヨン。
あ、でも我が家はIHだから使えないか…
私の傷の心配、ありがとう。
おかげさまで顔の方は大したことありませんでした。
膝はまだちょっと痛い…

たくさんうんpをした日って
計りたくなりますよね?
わかります~。

卵焼きキレイに焼きますよね。
それにあの肉球マークかわいい。
お父さん、ほんわかしてるんじゃないですか?

しかし本当にお散歩嫌いなのね?
ある意味羨ましいけど~。
うちは雨に濡れるのも平気なんですよ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード