応募した?

こんにちは~。昨日から職人さん達が来てて、にぎやかなボクんちです。
おかーさんは、たかがお茶出しにあっぱとっぱしています。
(注:『あっぱとっぱ』は茨城弁で、あたふたする意味です

昨日、ボクんちにお泊まりした『ゆんぼ』さん。
なんかおかーさんが喜んでます
「今朝、無事だったのでうれしかったです 」(母)
「こんな道の狭い住宅街から、ゆんぼを盗む人はいませんよ。」(父)

ボクは平常心で、カイカイ中。
特にどーということはありません
「外でどんなに音がしても、気にしないでくれるからよかったぁ。」(母)

おまけ 今日のおとーさんの捨て弁。
「今日のは、かわいぃ~ですよん! 」(母)
怪しい鼻っつら接近中
カップ寿司、唐揚げ&スティックサラダ、フルーツ。
女子のお弁当みたいでしょ?

デジャヴな光景。「メシはまだかね?」編。
朝ごはんバージョン
夕ごはんバージョン
「ってか、食後でも、そーゆー顔してる時あるよね??」(母)

お誘い! 5月31日締め切りですよん。
まいにちわんこカレンダー』に応募しましょう!
採用されると、もれなくカレンダーをもらえますッ!
2012年は、日本犬率15%程度でした。もっと増やそうぜぃッ!

さ~て、10時のお茶の用意だね?おかーさん!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちわ♪

こちらは雨が降ってます(-_-;)

今度は3時のおやつタイムに「あっぱとっぱ」でしょうか!?
大した事ではないですが、気を使いますよね。あっぱとっぱするのなんか分かります!

デジャブ健斗君可愛い~♪いつも思うけど、健斗君は足が長~い(^.^)

お父さんのお弁当はデパ地下に売ってそうなお弁当!凄い♪
いつも可愛いお弁当はネットで買うの?

No title

連投すいません!

まいにちわんこ応募してみます!
頑張れ日本犬!!

ただいま〜♪

健斗君のお母さんの念が通じて、こちらの雨は大したことなかったのよん♪
で、シェルターのワンコたちのお散歩はちゃんと出来ました。
ありがとね。

ゆんぽさんで塀を壊して新しいのを作るのかな?
以前重機を盗んでATMを破壊する事件があったからね、外に置きっぱなし
(当たり前)だとちょっと心配かも。
ま、移送させたらすぐバレると思うけど。
カレンダーへの応募、まだなんだぁ。
のんびりしているとギリギリで焦るよね。
週末にしようっと♪

私大好きなのよ〜、「メシはまだかね?」ポーズ♡
本当に同じ格好するのね(笑)。

お茶出し、お疲れさまでした。今日のお茶請けは何だったかなぁ…

No title

健斗君、工事の音は平気なのね~。
って雷も平気だから屁の河童ってとこかなぁ!?
ルル、昨日カンシャク玉の音を聞いて一気に尻尾がダラリンとしたんですよ。
ランにいたコで脅えてたのはルルだけだったの~涙

お弁当☆カワイイ~♪
健斗君お父さんは毎日お昼の時間、楽しみなんだろうなぁ~^^
お父さん以外の職場の方も今日はどんなお弁当なんだろうって
チェックしてるかも~^^私ならチェックしたくなる!
毎日ワンコ☆応募しましたよん。
来年度のカレンダー、柴率アップしてたらなぁ~^^

No title

健斗君お母さんこんにちは!
何とか雨もあまり降らず午後のお散歩も出来ました。
慌ただしかった昨日までと打って代わり今日は
朝からずっと針を持ってのんびりと・・・

職人さんが見えていると10時3時の2回の
お茶出しは結構大変ですよね!

でも今は共働きのご家庭が多かったりするので最近は
お茶は出さずお茶代を含めた請求書が来ると聞いていますが、
健斗君お母さんはきっと凝ったお茶菓子を出しているのでしょうね!
健斗君はゆんぼさんの音にも反応せず良い子でいるとの事流石です。
まだ数日はお忙しことと思いますが塀の修理完了されますと
ホッと一安心ですね!

No title

「まいにちわんこ」応募したいんだけどねー。
文章(エッセイ)をつけなきゃならないのがネック。
私、そういうの苦手なのよ~。
でもでも、頑張って書こうかな。
情報サンキューで~す!

可愛くて色合いの良いお弁当ですね。
いつもいつもすごいなー。

No title

応募したよ~[腟究��絖�:v-411]
選ばれないと思うけど…きっと無理!
エッセイもね、これってエッセイ?って感じ…。
でもね、さくらが生きた記念だから、これからも色々応募するぞ!
今日のわんこも応募しようかなぁ?
何の芸もないけど…。[腟究��絖�:v-415]
健斗君!そのポーズ…なんだか好きなのよ!わたし…。

No title

したした!
どれにしようかな~って画像をスライドみたいに
パラパラ見てたら
懐かしくなってちょっと泣いちゃったけどさ
決めたよ。
大好きなパパに抱っこされてる1枚にね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード