最強!

こんにちは~。いいお天気のボクんち地方。
今日は職人さんはお休みですぅ。
静かだねぇ
ボクはいつでも日曜日~。ボクの寝顔、最強でしょ?

そして今現在、おかーさん的最強お茶請け。
色合いの良い袋ころんとしたかわいい形
『切れちゃう冷凍』で、ほどよく凍らせたかりんとうまんじゅう。

「カチンコチンには冷凍しないでね~ 」(母)
マジ、美味しいんですよぉおおお!

ボク的、最強甘えん坊の図。ちょいくっつきワザ。
載せやすいぽってりふくらはぎ
「おかーさんは、動けないぃいいい 」(バカ母)

そんな動けないおかーさんが、昨日読んだ本。
何度も声を出して笑っていました。あっという間に読めちゃうって。
これはおもしろいっ!(母)
「読みながら、仲良しのmiw@さんの文体を思い浮かべました  読み終えちゃうのがもったいないくらいおもしろいエッセイ集でしたよん。ときどき出てくる『オット』(言わずと知れた三谷幸喜さん)の話が、今となってはせつないなぁ。別れちゃってざんね~ん」(母)

おとーさんの昨日のゴルフ。最強ッ!
優勝ですッ!
033_convert_20120527075026.jpg
世界に誇る神戸牛を賞品にもらってきてくれました!
「ありがとーっ!おとーさ~~~ん!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

祝、明るい日曜日♪

おっはよ〜♪
朝からお天気がいいだけでなんか気分がいいね。
毎日が日曜日のワンコたちの寝顔は本当に最高だ〜!
見ているだけで心が和む。
そして手を出したくなって私はミッチーに唸られる…(涙)。
おお、これが冷やしたかりんとうまんじゅうですか♡
餡子大好きな私にはその美味しさが想像できる。
一旦揚げてあるのかな?揚がった皮が旨いんだよな〜♪
そして三谷さんと小林さんのご夫婦って私もいい感じ〜って思って
いたから離婚されたことは残念でした。
miw@さんの文体って文学的でもあり、ユーモアもあり、読んでいて楽しい
よね。
そしてお父さん、おめでとうございます!!
神戸牛だなんてすっげ〜っ!
今夜は最強の夕食かな?あ、もう昨日食べたかな??

No title

健斗君お母さんこんにちは!
五月晴れの心地よい休日~♪
今日は職人さん達もおやすみでお茶出しせず
のんびりとなさっているのではないでしょうか!?

明日からまた数日はお茶出しでお茶請のご心配されて!
工事が終わりましたらホッとされるはず!
ここまでお茶請に心砕いて下さるお宅に伺う
職人さん達はお幸せ!

健斗君お母さんは読書家で敬服しています。

ゴルフ大好きなお父さん見事優勝されトロフィーと
神戸牛がお土産とは素晴らしい~~♡
お母さんの腕によりをかけてのディナーが楽しみですね!
健斗君もお相伴できるはず♪

No title

こんばんわ♪

今日は日曜日で工事もお休みですか
うちは壁の工事の時、お茶等は無用です。と言われ
今はそうなんだ~と思ったら、そうでもないんですね。
留守にしてもいいと言われても~解ります

三谷さん、小林さんは楽しそうな夫婦でいいな♪と思っていたら!
解らないものですね。

お父さん!凄い!おめでとうございます!
デカデカと書かれた文字が神々しい~♪

質問に答えてくれてありがとうございます
パッケージプラザ知ってます
実家の近くにあります
楽しいお店ですよね、業務用だけあって売ってる量の凄いけど(笑)

No title

わぁ~、父さま優勝おめでとうございま~す。
神戸牛・・・健斗くんにもお裾分けあるかしらー?

塀の工事、お時間掛かるんですね。
なんだか落ち着かないですよねー。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード