寝言撮られたぁ。

こんにちは!
おとーさんはお仕事に行っていますが、まだ本調子ではありません。
休めるといいのにねぇ。
ボクみたいにのんびりできるといいんだけど
「帯状疱疹ができたかもです 」(父)
「病院に行って欲しいよぉ、おとーさん。」(母)

今朝の散歩、横断歩道で信号待ちするボクです。
お利口さんでしょ?
わんこ好きドライバーに、朝の元気を注入!

ライトノベルを爆読み中のおかーさんのそばで、爆睡中のボク。
のほほんな時間です
「読み終えたら紹介しますね~ 」(母)

「久しぶりに健斗の寝言が撮れましたぁ~ 」(母)
[広告] VPS

テレビの音が残念だけどね

おとーさんの今日のお弁当。

おかーさん、またやっちまいました。メインのポークステーキが玉ボケ~。ふりかけにピントが合ってます

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

お父さん、帯状疱疹ですか?
疲れているんですね!
お休み出来ればいいけど…勤め人はそうはいかないんですよね…。[腟究��絖�:v-409]
せめて病院行って下さいね!
いまはいいお薬があるから、すぐに治っちゃいますよ!
私もよくなるんです…。
医師の第一声が、『ヘルペス?』なんですよ![腟究��絖�:v-404]
これって異常?

No title

こんにちわ♪

お父さん心配ですね・・・病院行けるといいけど~

健斗君の寝言可愛い~♪
なんの夢見てるのかな?
ピントがふりかけに!ドンマイマイケル(笑)

早々に海斗にコメントありがとうございます!
今日はご馳走ではありませんが、トッピング増量です♪

No title

おとーさん、大丈夫?
去年、母がなったときは 診断が遅れたせいで
長く 手こずることになってしまったんだけど
そのときに 発症から 72時間以内だと 
抗ウイルス薬(たぶん…)がよく効いたのにって聞きましたよ。
せめて 時間休でも取って 病院に行ったほうがいいんじゃないかなぁ…

健斗くんの寝言は 可愛いね~
うちの子の寝言は いつも 喧嘩っぽくて 迫力があるんだけど…^^;

No title

こんにちは。
会社の同僚も帯状疱疹だったよ。
あれって免疫力が落ちてると罹るみたい。
忙しすぎなんだよね、お父さん。
どうぞお大事に。

健くんの寝言、か~わいい!

休んじゃえっ!

お父さ〜ん!
酷くなってからじゃ遅いでしょ。
…って、そう簡単に休めるんだったら苦労ないよねぇ。
せめてできるだけ早く帰宅して、ゆっくりごはんを食べて、早めに
寝られますように。
健斗君の寝言、やっぱり可愛い♡
カメラのスイッチを入れても気づかないほど熟睡しているところが
すごいよ〜。
ミッチーも貫太もカメラを持って近づいただけで起きちゃうんだよな〜。
どんな夢を見ていたんだろう?
ぷっ、ふりかけがめっちゃ美味しそうに写ってる〜ぅ(爆)。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード