特技、ある?

こんにちは!昨日は『総選挙』に大騒ぎのおかーさんでした
「あんなにきっぱり序列を付けられるなんて、厳しい世界よねぇ 」(母)
身内に48グループメンバーがいなくて(当然だッ!)平和なボクんちです。
SBI48があったらなぁ
「健斗ぉ、SBI(しばいぬ)48のオーディションがあったら受けるぅ??顔だけはジャニーズ系でイケてると思うんだけどぉ 」(母)

特技はヘソ天くらいしかないですよ。
[広告] VPS

スケキヨ??
スケキヨ、知ってる人いますか~?

「アレもあるじゃん、かわいい『まだかね?ポーズ』 」(母)
いつでもどこでも、まだかね?ポーズのボクです。



「うふふ、いつも右手が上なんだよね~ 」(母)
話題に乏しいボクとおかーさんなのでした

おとーさんの今日のお弁当。
「今日はわっぱ弁当じゃないのをチョイスしたい気分でした 」(母)
めったに登場しないお弁当箱でしょ?
「おとーさんの大好きなタマネギと小エビのかき揚げ、カボチャは素揚げ、ゴボウは唐揚げです。薄切り牛肉は甘辛く煮てあります。」(母)

ふたをするとこ~んなお弁当箱ですよん。
わんこの後ろ姿弁当
『HACHIKO』って書いてありますが、かの有名なハチ公兄さんの後ろ姿でしょうか

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちわ♪

健斗君はイケメンだもん、何もしなくってもokよん♪
それにしても見事な股開き(笑)&スケキヨ!子供頃見たスケキヨ衝撃的だったなぁ。

彩りのいい美味しそうなお弁当♪
お弁当箱も可愛い(^-^)/

あるじゃん♪

特技、いっぱい!
先ずはそのヘソ天、すごいよ〜。
股関節が本当に柔らかいんだね。180度開脚は見事です。
そして微動だにしない安定性(笑)。
ヘソ天んのお手本だね。
そしてちょっと偉そうな「まだかね?」ポーズ!
私、大好きです♡
犬神家もできるなんて、すんばらしい♪
SBI48…楽しそうなような、怖いような…
総選挙とかされて、自分の犬の順位がつくと思ったらやっぱり
怖いぞ。
AKB48のトップ10の半分の顔と名前が一致しない私…
完全に乗り遅れてます(汗)。

No title

ふふふ^^ きっと健斗君お母さんは総選挙見てるんだろうなぁ~って思ってました。
今年はあっちゃんが出てなくって残念でしたね。
今年は(も)投票したのかなぁ!?
SBI48☆イケメン&特技がいっぱいな健斗君。
合格するにキマッテル!
それにしても見事なヘソテンだなぁ~♪
ちょっと足が動いた時がツボでしたよん!
ルルの特技は…ヒップアタック位かなぁ~♪

No title

SBA48かぁ~。
お婆さくらも入れるかなぁ?
まり子様みたいに、「私を乗り越えていきなさい!」なんて言ったらどうしよう~[腟究��絖�:v-405]
何の特技も無いさくらは、まずは入れないね![腟究��絖�:v-411]
健斗君!もし総選挙有ったら、1票入れるよん。[腟究��絖�:v-410]
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード