のんびり日曜日♪

こんにちは~。穏やかな日曜日。今日は初夏を感じさせるお天気です。
爆睡で~す

先日、クインシーメロンをいただいたボクんち。
おとーさんとボクで味見です。あ、おかーさんってあんまりフルーツを食べない人なんだよね。かわいげがないよね
オレンジの果肉がきれいです

ボクは小さく切ってもらいます。[広告] VPS
今年も初物、美味しくいただきました。○川兄さん、本当にありがとうございますッ!

ボクの一瞬芸。
「写真を撮れるギリギリしか載せていられません 」(母)
大好きなお小柴だけど・・・
ミッチー姉さんがよく柴次朗やヒツ次朗を頭に載せてるのを見て、うらやましがったおかーさんがムリに載せました
やめてーッ

お小柴は、頭に載せるモノじゃなくて、仲良く遊ぶモノなんだよ。
押さえ込み中。
大好きだぞ、お小柴!

咥え中。
楽しいよ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちわ♪

今日は本当に気持ち良い晴れですね。

なんと!健斗君のお母さんは果物をあまり食べないとは!じゃあメロンはお父さんと健斗君と二人で~羨ましい過ぎ♪
お母さんは「クイッ♪」とお酒の方がいいのかな(^-^) これからはビールが美味しい季節ですね♪

No title

健斗く~ん。のんびりな1日を過ごして留めに美味しいオヤツ最高だね。。
かんきつ類も甘い果物も食べるなんて、健斗くんグルメだね~。
こあじにもリンゴあげてみたけど食べなかったの。
根っからのびんぼう犬なのね(笑)

こあじ地方、今日は自衛隊の公開日で、道路は大渋滞だったよ。
戦車の空砲もバンバン響いて、さすがのあずきもびっくりしてたよ。

明日からまた一週間が始まるよ(泣)
健斗くんのブログ見ながら頑張るからねぇ。

No title

こんばんは。
健くん、メロン甘くて美味しかった?
はなママも自分が食べたくて果物を買うことは
少ないです。
あればいただきますけどね。
今日はいいお天気で家族でのんびりできたみたいね。
お父さんにくっついて甘えんボーイ炸裂だ~

実は私も…

果物は特別好きじゃない(笑)。
だって酸っぱいのが多いんだも〜ん!
で、酸味のないメロンは喉が痛くなるし…
私も女性らしい可愛げの少ないオンナです。
健斗君は上品にメロンを食べていたね。美味しかったかな〜?
あはは。
ミッチーの真似を無理矢理健斗君にさせちゃったのね。
写真が撮れればOKよ〜ん。
でも、ミッチーは本当に結構長く乗せてるの。
撫でれば怒るくせに変なヤツでしょ。

No title

あのね、きのう わが家でも クインシーメロンを買ったんだけど
それが 茨城県産で しかも よ~く見ると
健斗くんちのメロンと同じ「旭」のシールが貼ってありました。
糖度が 17.8度っていう すっごく 甘いメロンでしたよ~
だから 健斗くんが味わったメロンも チョー美味しかったはず、
しかも 大盤振る舞い、めぐが見たら うらやましがりそうです(笑)

こちらも 今日は 風があったせいか 気温が高かったわりに
過ごしやすい一日でした。
家族で のんびり過ごせる日曜日で よかったね^^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード