非ミッチー族の証明

こんにちは~。昨日はとっても暑くなったボクんち地方です。
今日も、昨日ほどじゃないらしいけれど、暑くなるかもって~
毛皮着用のボクたちには、厳しい季節の到来です。
昨日の散歩後のボク。ハァハァしています。
暑いですぅ

6月は連休がなくてつまらないね~と言うおかーさん。
連休があってもどうせどこにも出かけないボクたち一家は、週末も、のんびり過ごしましたYO!
昼寝中のボクとおかーさん。
ぐっすりです
暑いのにくっついています
ぐふ、これでこそ ミッチー族 っす!

で、夜は夜で、おとーさんにくっついています。
一緒にテレビを見て~

テレビに飽きたボクは横になり、
あんまりおもしろくないな

その後、おとーさんの足にあご載せ~。
おとーさ~ん、つまんないよぉ
「あまりの萌えポーズにコーフンしてピントが甘くなりました」(母)

そんなこんなの、父の日のボクんちでした。
で、父の日だからって(言い訳はなんでもあり)、両親は、(美味しすぎて)ヤバいケーキ屋さんの新作ケーキを購入してきました。
グレープフルーツのタルト。
タルト生地がサイコーに美味しい!

カシスとブルーベリーのムース。
酸っぱさが美味しい!
「新作を作り続けるパティシェは、芸術家だと私は思うッ! 」(母)

おさそい 365カレンダーのエントリー始まりました!
毎年、綱渡り的に完成してきた日本犬。2012年用は締め切りを1ヶ月遅らせてもらって、やっと完成したんですよぉ
2013年も、毎日日本犬と過ごせるといいなぁ。
日本犬愛好家のみなさん、ふるってエントリーしましょうッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

完璧だ!

その証明写真♪
お父さんにもお母さんにもきっちり甘える健人君は飼い犬の鑑だよ〜。
いいな、いいな♡
ま、私は「どうせウチは…」とひがむのを楽しむ事にします。
昨日の父の日、我が家は特に何もしなかったなぁ。
サクランボ狩りでエネルギーを使い果たし、ヘロヘロだったからねぇ。
でもお友達から新ジャガをもらったので、「夕食はカレーとポテトサラダ
が食べたい」と言うのでリクエストに応えてあげました。
あのヤバイケーキ屋さんは本当に努力家、芸術家だね。
パティシエだけじゃなくて本当に料理人は皆さん芸術家だと思う。
お皿の上は絵画のようだもんね。
そうだった、365カレンダーの季節がまたやってきたね。
今年は貫太で登録しようかな〜♪」(2匹は辛いので…ははは。ケチかしら?)

いいなぁ~甘えん坊さんは!
海斗も完全ミッチーちゃんタイプ(--;)
つまんな~い!

ヤバイケーキ屋さん相変わらずヤバイっす!旨そうだ♪ グレープフルーツのタルトってあまり見ないような。さっぱりしていて美味しそう(^^)

連投すいません!

365日カレンダーやっぱり登録しました(^-^)/毎日可愛い柴っ子達見て癒されたいもんね♪

No title

ご無沙汰してます^^;
健斗くん、カイカイ大丈夫ですか??
これだけ湿気が多いとカイカイ止まらなく
なっちゃうね(涙)
早く良くなるように祈っています!
父の日はまったりゆっくり健斗くんと
らぶらぶ出来たのね♪
らぶらぶしている時が一番幸せ感じますもんね^^
ちなみに我が家は桃さんがミッチー族・
梅さんが非ミッチー族です^^
両方楽しめます(笑)

No title

健斗君お母さんこんにちは!
甘えん坊の健斗君が可愛くて可愛くて
仕方がない健斗君お母さんの健く~~んと
呼ぶ声が今にも聞えて来そうなご様子♪
我が家にも非ミッチー族がいますが
健斗君ほどの甘えん坊さんではありませんが・・・

美味しいケーキを召し上がり可愛い健斗君と
まったり過されて素敵な父の日でしたね~♡
365日カレンダーのお知らせありがとうございます。
息子が帰りましたらゆっくり登録します。

No title

健斗君、本当に愛しい存在ですね。
そんな風に添い寝してくれるなんていいなぁ。
我が家のちいも甘えん坊ではありますが、なかなか
添い寝までにはいたらないんですよ~。
パパには結構ベッタリですけどね・・・。

No title

ご無沙汰してます~
でも毎日来ていますよ。
健斗くんのカイカイはいかがでしょうか?
台風接近で湿度も上昇、ひどくなりませんよに。
ふじはミッチー族だなあ。抱っこはいや~な顔して逃げる。
添い寝するとやっぱり逃げる。私の愛情がわからないのかしら。。。
健斗くんのおかげで365カレンダーさっそくエントリーしました。
写真を決める時間がなかったので後から変更予定です。
今は健斗くんとツーショット写真です♪

No title

こんばんは。
365カレンダーわたしも登録しました。
次の子が間に合えばよかったんだけど
永遠の5歳児はなでねえねのバースデイにしました。
今年は早く完成するといいね!

No title

こんばんは!
わが家の「父の日」は 中華を食べに行って
帰りに ケーキ屋さんに寄って ケーキを買って
なんとなく わたしの希望優先で すませてしまいました(笑)

めぐは 以前は 完全なミッチー族だったはずなんだけど
なぜか だんだん 非ミッチー族化しています。
最近は 自分から 添い寝をしてくるようになって びっくり!!
で、うちも 「暑いよ~」なんて言いながら
しっかり ベタベタ くっついて過ごしています^^

365、今年も完成したらいいね~

No title

ぴっとっとひっつき具合が羨ましいなぁ~(・∀・)
うちもつかず離れずが好きだからミッチー族だぁ。

365カレンダー、ルルの誕生日は埋まってたの~トホホ
健斗君の写真見たよ~(*^-^*)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード