退屈な母子。

こんにちは。台風が接近していますね。
西日本はすでにかなり降っているとか。
どうか大きな被害が出ませんように。
またおかーさんが凹むからねぇ・・・

「なんか勘違いしてません?」(母)
除湿器もファンヒーターも、あまり区別がつかないボクです。
習慣ってことで

昨日の昼間のボク。
テレビを見ているおかーさんの、すぐそばに待機中。
テーブルの下でお手々を舐めてました

「呼んだら、顔を上げましたYO! 」(母)
半分がかわぇえ~(母)

特に用事はなさそうだったので、寝ました。
おやつじゃないのか・・・

夜。おかーさんを見てるボク。
おかーさん、ヒマなんですけど

ちょっと眠くなって~、
お手々に注目

そのまま寝ました~
お手々は変わらず~
「お顔の両脇のお手々に萌えるぅ~ 」(母)

おかーさんは、とてつもなくヒマな人だと思う。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは。

先日は避妊手術に向け、コメントありがとうございました。
そうだ~!「節電なんてクソくらえ!」除湿機フル稼働で、健斗くんのカイカイが楽になりますように!
365カレンダーには、今年もバッチリエントリーしましたよ♪
今年は、カメラマンの卵(息子)にお願いしようと思って
むふふ...ふじちゃんと同じく後日変更予定で~す。
台風がきている中、とうとう明日はつくしの避妊手術に行って来ます。
急遽、全身麻酔のついでに目の手術もする事になり不安は増していますが
頑張ってきます。
これで健斗くんのお母さんが、心痛むような疑似妊娠とはおさらばです。

退屈、おっけ〜♪

健斗君と一緒にのんびり、まったりならいいじゃ〜ん!
呼べばこっちを向くって愛犬の基本だよねぇ。
貫太はだいぶできるようになってきたけど、ミッチーは基本的に
無視(涙)。
どこで育て方を間違えたのかなぁ…トホホ。
お顔の横に揃えた手がめっちゃ萌える〜ぅ♡
枕を使っているのも可愛いよね。
台風接近中!午後から雨粒が大きくなってきました。
miw@さんとボラって来たけど、午前中はお散歩ができたので
嬉しかった。
夜のうちに台風が通過してくれるといいなぁ。

No title

健斗君お母さんこんばんは!
ここ数日たろー母がpc使える時間はほんの僅か!
まぁ~明日戻る子なので諦めて・・・(苦笑)
今はこの台風接近中でも友人との食事会に
出かけましたのでブログ訪問をして・・・

健斗君とまったり過される健斗君お母さん~~♡
そんなお時間を共有出来ることが最高なのでは
ないでしょうか!?

たろー母のように日中は、とに角針を持っての
ばーばと違い健斗君と仲良くお昼寝出来たりと
楽しい休日をお過ごしになられ~~♡

No title

そちらは ちょうど 風雨が激しくなってきたころでしょうか?
めぐ家地方は 心配していたのですが
幸いなことに 台風の影響をあまり受けずにすんだようで
ふだんの雨の日と ほとんど変わらない感じの一日でした。

健斗くん、今日も 可愛いね~
特に お顔の横に 両方のお手々がある写真、
めっちゃ 可愛いです。

No title

お暇結構!
呼べば答える健斗くんと一緒だもん!良いですよ!
さくらなんて…呼べど叫べど無視![腟究��絖�:v-406]
おやつを持つと速攻飛んで来ますけどね!なんてげんきんなやつなんだ!

台風…猛威をふるって過ぎて行きましたね!
健斗君地方は大丈夫でしたか?
さくら地方、エッ?って言うほど何事もなく過ぎ去って行きました。
夫は今日から、東京出張…心配していましたが、どうにか出かけて行きました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード