トホホな日

こんにちは~。昨日はカレー用トレーへのコメントをたくさんありがとうございました。
おかーさんのおかしなお弁当箱や食器のコレクションは、もっぱらネットで購入です。
本も、本屋さんで買うことも多いですが、ネットも多いです。
で、家ン中、本だらけです

さて、今日も気温の低いボクんち地方。
「このくらいだと、待ち時間がだいぶラクだね、健斗 」(母)
何の待ち時間かというと・・・今日、ボク、病院に行ってきます。
こんなだからねぇ。
ひどいことになっとります

おとーさんにブラッシングしてもらっても、
ガマンしています

散歩帰りに、いっぱいかいてもらっても、
あ~、そこそこ、かゆいんだぁ

おかーさんにシャンプーしてもらっても、
洗われましたよぉ

やっぱり、かゆいんですぅ。
かゆいなぁ

[広告] VPS

毎度毎度、カイカイネタですみません
「カーペットが悪いんじゃないか、取るべきかな・・・と悩んでしまいます。リビングで遊ぶ子だから、フローリングですべっちゃうことの方が怖いンですけれど・・・ 」(母)

今日は何時間待ちかなぁ。とにかく行ってきます・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

少し復活ですね♪良かった(^-^)/

ん。。。健斗君痒そう(>_<)
どうして柴はこんなに肌が弱い仔が多いんだろう?
床、コイルにしたらどうでしょう?
今は簡単にはめ込むタイプもあるし、あれなら足も滑らないと思います。
今頃病院かな?頑張れ~!!

P.S健斗君家のカレーはデリバリー出来ます(笑)?! マジ旨そう!!

No title

病院お疲れ様でした。健斗君、デビルちゃんになっちゃったかなぁ!?
1枚目の写真はホントにカイカイがひどい状態だねぇ(涙)
動画も地団駄してるほどだもんね。
フローリングは滑るから以前大怪我をした健斗君のアンヨには確かに怖い気が…。
毎年毎年、この時期は健斗君にとっても健斗母さんにとっても辛い時期ですね。
何か良い方法があればいいけど…。

No title

カイカイの健斗君、可哀想!
見ているお母さんは、どんなに辛いだろうなって心が痛みます。
病院で、噛まれちゃった!?
先月ブラシングしていたら、桃次朗たら私の腕を「ガブ」甘噛みだったけれど噛みました。
偶然では無しに、桃次朗の意思で初めて噛みました。
「しないで!」の意思表示だと思うんだけれどね・・・
ま、柴犬だもんね、仕方ないか・・・

↓ホームベーカリ作動中のクンクン健斗の可愛いこと。
可愛いカレートレーのカレーご馳走~♪
健斗君お父さん、幸せだね。

No title

う~ん、今回の健斗くんのカイカイ ことのほか 重症みたいですね(涙)
健斗くんの様子を見ていると やっぱり お薬の力を借りたほうがいいんだろうな…
って 思いました。
病院、どうだったかな?
あんまり 混んでなくて すんなり 診ていただけたら よかったんだけど。

フローリング、すべるのは やっぱり 心配だよね。
うちは アレルギーのことを考えて タイルカーペットを使っているんだけど
こまめに洗って また 敷きなおせるので 重宝しています。
乾きも早いし 密着度が高くて めぐが遊んでも ずれることもないんだよ。

No title

健斗君お母さんこんばんは!
健斗君のカイカイ例年にもまして
今年は重症のように思えますが・・・
この梅雨時6月に台風上陸とか最近の
天候は何かおかしく~~?
そんな天候もワンコ達に影響しているのでは
ないかと勘繰りたくなるほど!

痒いところを掻けないストレスは溜る一方のはず
そのストレスがどうやら今日の病院で健斗君
お母さんに向いてしまったようで心配しています。
どうぞお大事になさって下さい。

ひたすら願うぞ!

健斗君のカイカイが治まる事を。
お顔…随分赤くなっちゃったねぇ(涙)。
動画は見ていて泣きそうになっちゃったよ。
お母さんも、傍で見ていて辛いよね〜ぇ。
カイカイで悩んでいるコがこんなに多いのに、いい治療法がないなんて
悲しい。
誰か真剣に研究してくれないかなぁ…
お祈りすることしか出来なくてゴメンよぉ。
そして病院で痛い思いをしちゃったんだね。流血したの?
↑たろー母さんが書いている通り、健斗君、ストレスがたまっていたんだ
ろうね。
お母さんは大好きなのにねぇ。
それでも少し気持ちが上向いたかな?
大丈夫、健斗君はとってもいいコだよ〜。皆知ってるよ〜。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード