まだ梅雨だよね?

こんにちは~!今朝はもう早くからピーカン
ボクはクールバンダナを着けてお散歩へ。
帰ってきてからも、外さずに装着したまま二度寝。
ヒンヤリするんだよぉ

汗っかきなおかーさんは、掃除機かけただけで汗だくでした。
今日は暑くなる予報のボクんち地方。困ったねぇ、おかーさん。

今朝、おとーさんが食べてたサクランボをちょっぴりもらいました。
フルーツ大好き!
おいしゅうございます
おかーさんは自分では食べないくせに、山形からお取り寄せ~
で、ボクもお相伴です。

先日のオフ会のおまけ記事。
好奇心も無くて内向的なボクが、珍しく寄っていった先にいたのは~、
だれか来ましたね??
貫ちゃんはサコリンさんにホールドされてます

手入れの行き届いた美しい被毛を持つrustyくんです。
本当に王子様のようです
病院帰りにたろくんちに寄ってくれたんだよ。
つらい闘病、どうかどうか頑張ってね。
「rustyママさんが焼いてくださったアップルパイ、我が家は一人分を持ち帰り、2日に渡って楽しみました。と~っても美味しかったですッ!」(母)

プレゼント交換くじで、おとーさんが引いたのはyouziさん!
わんこのお菓子と、人間用のクリーム、ありがとうございます!
いただきました!
オフ会でいただいたお土産は、これからボチボチ紹介させていただきますね~。
現実逃避してたおかーさん、こちらの世界に戻ってきました。
励ましコメントをありがとうございました。
少しずつご訪問を再開したいって言ってます。待っててね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

湘南の風…

は、とっても爽やかで〜す♪(今日だけだけど…)
私が暑がりではないので貫太もミッチーもまだクールバンダナを使って
ないけど、保冷剤は既に冷凍庫で凍らせてある。
いつ暑くなっても大丈夫なのだ〜♪
あら、お母さんはサクランボ食べないの?
私は酸っぱい果物は苦手だけど、サクランボは酸味が少ないから好き♡
ただし…お値段が高いので滅多に食べられません。
それを健斗くんが〜っ!!!!!
Rusty君、正面から見たらどこも悪いように見えなかったね。
本当に貴公子のように美しいワンコさんだった。
1日も早く元気になってくれることを願うばかりです。
私はまだお土産の紹介まで辿り着けていな〜い(汗)!
焦るぅうう。

No title

健斗君お母さんこんにちは!
昨夜来の雨も上がりまるで真夏のような強い日差し
この時間になって少し風が出てきたので日陰を歩けば
何とかお散歩出来るかな~~と思案中!
先程お稽古終わりPC立ち上げてお邪魔しています。
健斗君は山形からお取り寄せのさくらんぼをお相伴とは
セレブ犬ですね~~♪
健斗君お母さん大分お元気になられたようでほっとしています。

rusty君は今まで服用していた痛み止めも効かなくなり
今はワンランク上のお薬に替えて・・・
ただ副作用の心配もあり極力1人にしないようにと
病院側からの注意もあり、脚だけではなく他にも心配な
症状があるのでまたお薬増えて・・・良くなると言うより
現状維持でこれ以上悪化させないように努めているご様子です。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード