PCも不調。

こんにちは。今朝は蒸し暑いボクんち地方です。
気温はまだ高くない早朝散歩だったのに、おかーさんは汗みずく

そんな汗っかきのおかーさんが、汗だくでPCに説教しています。
「考えてばっかりいないで反応しなさいッ!」(母)
ここんとこフリーズしてばかりのPC。
ボクは眠いんですけどぉ
おとーさん、週末、見てくださいって。
で、見てわからなかったら、新しいの買ってくださいってさ。

昨日おとーさんは定時退勤日。7時前に帰宅しました!
月火水、ボクと引きこもっているおかーさんに、「夕食は外に行こう」と言ってくれたのに、おかーさんは「冷蔵庫整理するからおうちがいい」だって。
スーパーに行ってないからねぇ、何もないんじゃね??
Michyさんにもらったトマトがあるッ!」(母)
で、テキトー冷製トマトのカッペリーニ。
意外とイケます(父)
「本当はサラダで食べるのがいいのに、熟させすぎちゃってすみません、Michyさん 美味しくいただきましたよん 」(母)
で、今日は冷蔵庫の掃除をしてからスーパーに行くって。

明け方のボク。2階のベッドで、海斗兄さん得意の角攻めのマネ。
攻めの甘さがボクらしいです
攻め切れてません

散歩から戻ったボク。リビングのベッドでお手々クロス。
ボクの得意なポーズです

サコリンさんにいただいたお土産。
ありがとーございます!
左の部屋履きは、すご~く神戸らしいって思ったおかーさんでした。

そしてこれ。サコリンさんお手製の鹿肉ジャーキー。
美味しくて美味しくて、貫ちゃんが残したのまでおねだりしたボクに、持って帰っていいよって言ってくれました。
毎日チョビチョビもらってますッ!
ごちそうさまです!

今日も暑くなりそうです。
熱中症には気をつけましょうね~。
ボクは(おとーさんの食べ残しの)サクランボで、糖分と水分を補給します。
欲しいです!

まいう~ですYO!
全部はダメだよ(母)
「あれ?熱中症には塩分と水分だよね??」(母)
ま、いいじゃん

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

買ってもらえ〜っ!♪

思い切って新しいPCをね。
だってずっと不調じゃん。
パソコンが上手く動かないとストレスたまるよぉ。
ただし…新しいのにすると設定とかしばらくめんどくさい。
いずれにせよちょいとうっとおいしいね。
あ、今、電気の点検に来たから一旦切るわ。

No title

こんにちわ!健斗母さん♪
PC君の調子がまたまた悪いみたいやね。
叩いても無駄か?時々叩いて治す私は、先日古いデジカメを
叩きすぎて、とうとう壊してしまったよ。あひゃ~
しょぼいお土産をアップしてくれてありがとう♪
こっぱずかしいわ(笑)
次回は兵庫のおいしい物を宅急便で送るね~~!!
お蕎麦、さっそく頂きましたぁ~とっても美味しかったよ!
私は関西人のくせにうどんよりお蕎麦派なんです。
いろいろたくさん頂いて、本当にありがとう♡

No title

うちも PC、調子 悪いの(涙)
時々、どこをクリックしても 全く 無反応になってしまうことがあって
ブログ更新中に 仕方なく 泣く泣く 強制終了することも…
で、わたしも 「何が気に入らないの、真面目にやろうよ!」って
言っても無駄とは思いつつ PCに 「言い聞かせ」をしています。
勝手に 設定が変わっていることもあるんだよ。
まだ 買ってから 2年ちょっとしかたっていないのにね(怒)
健斗くんちは 新しいPC導入になるのかな?

ふふ、健斗くんも さくらんぼが お気に召したみたいですね。
わたしは おかーさんと違って さくらんぼ 大好き、
「うちのおかーしゃんも さくらんぼが嫌いだったら
 わたしが もっとたくさんもらえるのに…」って
めぐが 健斗くんをうらやましがっているかも知れない(笑)

No title

ん~とても蒸し暑いです・・・

PCそろそろ換え時なんでしょうかね
この暑いのに動かないとイライラしちゃうよね

お父さん定時帰宅!凄い♪そして優しい気遣い嬉しいですね!
私だったらホイホイ喜んで外食しちゃいます(笑)

角攻め健斗君、可愛い♪
本家の海斗今の角攻め中です(笑)
この蒸し暑い中ベットで寝てるってどうよ!!

No title

健斗君お母さんこんばんは!
夜間に雨が降り日中晴れてくれるのは
嬉しいのですが、ムシムシと湿度の高い午後の
お散歩は汗だくで・・・
少々風が吹いていても1時間強歩きますと
汗びっしょりでこれから真夏が思いやられます。
PCも湿度が高い影響でご機嫌斜めでは???

健斗君は熱中症対策にさくらんぼで糖分
と水分を補給しますとは流石セレブ犬~♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード