タイルマットの盲点?

こんにちは~。今朝は曇りのボクんち地方。
なので、今ンとこ、あぢーと騒ぐほどじゃありません。
でもやっぱり暑くなるんだろーなー

今朝、久しぶりに、ド田舎ルートを歩きました。
なぜか情けない顔~

視線を転じると~、畑の中にアパート建築中
びっくりだねぇ
ちょっと風景が変わるし、通行量も増えるだろうねぇ。

今週末、水戸は黄門まつりなんだよ~。
で、今夜は花火大会があります。
ひたちなか市の海浜公園では、ロックフェス!
「街に人があふれるぅ 」(母)
ますます引きこもりになるおかーさんでした。

あ、でも明日お出かけだから、美容室には行くンだって。
だれもおかーさんを気にかけないよ。
ボクに会いに来てくれるんだからね~
なので、ボクもブラッシングしてもらいますよん。
身だしなみを整えましょう
「そのキミが心配なんですよぉ。ガルルにならないでぇええ!」(母)

ところでタイルマットがきれいに敷きつめられたボクんちのリビングですが、ボクはソファにいることの方が多いです。
ソファサイコー!
「昨日の夜、マットの上に座ってたら、ほのかにあったかいの・・・」(母)
冬にはいいかもね~。今は冷たいソファの上で寝ますよん。

おまけ フローリングも気持ちいいです。
お腹がひんやり~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんちは!
すでに心はホリデー♪仕事中も上の空なmiw@っちです。
で。なんだって!?美容室行きだって?
ずる~い(笑)私は繁忙期の名残のヨレヨレのままですぞ。
あーくは今朝水浴び程度に洗ったけどねぇ。
おハゲはハゲのままじゃ。
健斗君のガルル?大丈夫!
万が一ガルっても、私は一向に気になりませんから!

そっか。週末にかけて水戸はお祭りなんだ。
いつもより道が渋滞するかもね。
セーフティードライブで参ります。

待ってろよん♪

No title

わぁ、明日はお楽しみ♪なんですねー。
いいなぁ。

私の萌えポイントはブラッシングでうっとりする健斗くんのお目目です♡

タイルマットいいですね。
でも、暖かいのね。冬向きかぁ。
以前の家の時に、リビングに敷きたかったんですよ。
でも、費用が・・・結構高額ですよね。
で、あっさり断念したの。
引っ越した今となってはあの時買わなくて良かったと思うけどね~。

フローリング好き♡

はミッチーも同じですよ〜♪
ソファで寝ていても、いつの間にか下に下りて、フローリングに
移動しています。
下は固いけどやっぱりヒンヤリして気持ちがいいんだろうなぁ。
いよいよ明日だね〜。
気心知れた2組だから何も気にせず楽しんできてね!
万が一ガウガウしたって平気だよ。
皆柴犬の飼い主なんだからさ。
ど田舎ルートにもアパートが?!
うん、確かにどんどん景色が変わるかもね。
我が家も斜め前の空き地に家が2軒も建っちゃって、一昨日その1軒が
お引っ越しでした。
どんな方が来たのかなぁ…
犬とか飼わないのかなぁ。
タイルマット、エアコンの効いた部屋では気持ちがいいかもよ〜。
オールシーズン使えるといいね。
じゃあ、明日、楽しんできてね!

No title

健斗君お母さんこんばんは!
8月に入ったら夏季休暇とって茨城の別宅に
健斗君お母さんにお会いするかもと話されて
いたのが早いものでもう8月!
明日は健斗君とゆずちゃんとあーく君との
ご対面ですね~~♡

柴ワンコと共生している飼い主さんは
少々のガウッーなど気にも留めませんし
気にしていたら柴犬と共生はできませんので・・・
柴もそれぞれ個性がありますから
健斗君お母さんあまりお気になさらずに
のびのび健斗君とゆずちゃん&あーく君との
楽しい1日をお過し下さい。

ご報告楽しみにお待ちしています。

No title

こんばんは。
美容院に行ってきれいになって
準備万端だね、お母さん。
いっぱい楽しんできてね~
わたしも明日は楽しい予定計画実行ですよん。

miw@さんへ

わーいわーい!楽しみにしてた日がやってきたー!
健斗家夏の唯一のお出かけかも、なんだよぉ^0^
先週の下見で楽しかった話もするからね~。ぐふ

水戸の黄門まつりは、まぁ、どおってことないでしょうが、
ひたちなかのロックフェスは、もうとんでもなく混むので、
そっち方面には絶対近づけないの。
今日は逆方向へGO!ですよん。
うん、待ってるッ!

美容室に行ったところで、さほどイケてない私。
繁忙期の疲れを引きずっていても、miw@っちはお美しいですぞ!
なんかくれ~^^

こもしばさんへ

機動力抜群のこもしばさんちと違って、
引きこもり傾向のある、インドア派の健斗家の、
珍しいぃいいいお出かけでございますぅ^^;
つくばで待ち合わせなんだ~。
今日のつくば市は曇りの予報で、最高気温も30℃に届かず。
その予報の通りだと良いんだけどなぁ。

タイルマット、冬になったらもっと増殖させようと思っています。
これ、気にいっちゃった。
とにかく掃除がしやすいってこと!
こもしばさんち、引っ越したおうちは、タイルマット不要なのね?
うん、ちょっとお高いけれど、この吸着力があれば、
文句はないなぁ^^

Michyさんへ

楽しみにしていた日がやってきました!
もう、朝からワクワクしています。
miw@っちも、もう別宅にいて、そこから1時間で待ち合わせ場所だって。
ゆずっちの家に寄って、ピックアップしてから行きます。
健斗号にギュウギュウ詰めで行きますよん^^
とにかく楽しんでくるね~^^v

畑の中のアパート、そこにたどり着くまでの道が、
舗装されてない、車が1台やっと通れるような道でね、
今朝も健斗父と健斗と散歩しながら、こんなんでいいのか??と、
余計なお世話な話をしました。ぷぷ
うちの裏手(昔、裏庭だったのを地主に返した)にも、
新しい家が5軒建つの!
柴ッ子とか飼ってくれたら友だちになれるのになぁ。
って、柴ッ子飼わなかったら友だちになれないのか?あはは~

たろーくんのお母さんへ

たろくんちにおじゃまして、美味しいローストビーフをご馳走になったのは、6月末日。
早いモノで、もう8月ですねぇ@@
miw@さん一家とデート(?)は、健斗家の夏の一大行事です!
精一杯探して見つけた屋内わんこOKカフェ、
涼しく楽しく、長時間、居座れたらいいなぁ^^;
今日のつくば市は、最高気温30℃に満たない予報なんです。
それって移動する車の中のわんこにとってもうれしいですよね。
でも曇りの予報は、今のところ大ハズレで、
がんがんお日様照りつけています。

はい、気心の知れた2組ですから、遠慮せず臆せず、楽しみます。
他のわんこ連れが来ないといいなぁ、なんて、
お店の人には失礼なことを考えています。あはは
報告しますね~^^

はなママさんへ

美容室に行って、精一杯きれいにしてもらっても、
なんとなくトホホな私です^^;
ま、そんなことはどーしようもないので、あきらめて~、
楽しんできますね!

え~??はなママさんもお楽しみがあるのね??
なんだろな??
ちょっと「だいすき!」をのぞいてから出かけようっと^^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード