ベルとムク

こんにちは~。雨が降る前に朝散歩に行きましたよぉ。
湿気を含んだ重い風がまとわりついて、おかーさんが気持ち悪いって騒いでました。

ご近所わんこさんたちと。
健康が大事だよねぇ
飼い主さんもわんずも、ご長寿さんですよん。

昨日、両親はおとーさんの実家に行きました。
すいてるね~
田舎と田舎をつなぐ高速は、混雑しないのですね

くつろぐでっかい人たち。
暑苦しくね??

目的はお墓参りじゃなくて~、この子たちに会うことだとか

「お義姉さんがネコッかわいがりしているネコ、ベルで~す!」(母)
066_convert_20120814092308.jpg
ラグドール系Mix。(って、ホントか??)
「どんなネコよりもかわいい顔してるのよぉ~ 」(義姉)

お嬢様です。ってか、お姫様
パパさん(おとーさんのお兄さん)も溺愛しています。
通るたびかわいがるぅ

おかーさんがお土産に持って行ったお魚を、食べさせてもらうベル。
「子猫ちゃんなので、大きいと食べられないの。」(義姉)
生後10ヶ月くらいです
「押さえているお手々が、かわぇえ~ 」(義姉)

どこにでも親バカ~んはいるのだね

お姫様、エチケットゾーンをお手入れ中。
丸い背中がかわぇえ~(母)

お姫様の肉球。色とりどり
肉球サイコー!(母)

そしてすっかり下僕と化したムク兄さん。
お耳ぺったん

年に数回しか会わないボクのおとーさんにお腹を見せていいのか
かわいがってくだせぇ(ムク兄さん)
「ムクぅううう、愛情不足じゃないよねぇ 」(母)

だいじょうぶ、将兄ちゃんがかわいがってるから~
おやつをもらってますよぉ

そんなこんなで帰ってきた両親です。
お帰り~。たまには笑顔でお出迎え。
な~んてね!
「おねだり中の顔ですぅ」(母)

おまけ お盆休みの光景。
幸せだねぇ
おとーさん、今日までお休みを取っています!

「大急ぎ更新です。引き続き、ご訪問お返事滞ります。ごめんなさい!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ムク兄さんが…

想像していたより小柄なのにビックリしました。
何かもっと大きいワンコさんかと思っていた。
家猫ベルちゃんにナンバーワンの座を奪われたか?!と心配したけど、
お兄ちゃんがちゃんと可愛がってくれているのね。
犬派としてはちょっと安心しました。
いえ、ベルちゃんも確かに可愛いんだけど…
そう、高級猫の血を引いているんだもんね〜(爆)。
ぷぷっ、田舎と田舎をつなぐ高速はガラガラなのか!
渋滞なしで行けるっていいね。帰りも安心だ。
可愛い健人君がお留守番をしているんだから。
お休みの正しい過ごし方のお父さんと健人君だね。
我が家も同じだよ〜♪ゴロゴロゴロ。

No title

姫の肉球が可愛い~♪

健斗くん、おとうさんにソファ譲ってるのね^^
お留守番もして良いコだね~。

Michyさんへ

まだお盆中だけれど、健斗父が仕事なので、日常が戻ってきました。
親戚もみんな昨日までに来ちゃったし、
行くのも終了なので、今日はゆっくりです^^

ムクは骨太なんですよん。
健斗はムクと並ぶと華奢に見えます。胴は長いんだけどね^^;
ナンバーワンの座は、完全にベルに取られちゃいました。トホホだねぇ、ムク。
もう10歳だけれど、とっても元気。
暑い中でもいろいろ工夫して、土を掘ってヒンヤリ過ごしています。
ベルはすんごくわがままなネコさまになりました。
なでようものなら、噛むしひっかくんだよぉ。

北関東道は本当にすいておる。
miw@っち別宅まで、うちから超近いと思うぞ。あはは

お盆中もボランティア、行ってくれてありがとー!

こもしばさんへ

わんこの肉球もかわいいんだけれど、
肉球だけはにゃんこにかなわないよーな気がするんです^^;
高級ネコの血を引く(と義姉が言い張る)ベル、
超わがままで傍若無人なおネコさまに成長中。
まだ1歳になってないのよぉ。
先が思いやられるわ・・・

健斗くん、おとなしく留守番です。
でもエアコンも扇風機も作動してて、VIP待遇ですから~。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード