ゲン君に会えた!

こんにちは!今朝、おかーさんはちょいと寝坊。
いつもは4時半過ぎには起きだして、アイロンがけしたりして、明るくなるのを待つんですけど、今朝は5時起床、即、ボクとお散歩へ。

おかーさん、半分眠りながら歩いていたら~、ゲン君(♂10歳)とママさんにばったり!
「すっごく久しぶりに会えました~  それなのに、なんだか寝ぼけてて
すみませ~ん」(母)
ゲン君、元気そうで何より!
もっと至近距離まで近づいたのに、おかーさん、ボーッとしてて2ショット写真失敗  ゲン君、ブレてるし
「重ね重ね、すみません・・・ 」(母)

10歳になったゲン君、今まで相当な距離を歩いていたけれど、「歩かなくなったのよぉ」とママさん。
「それでもキミよりは、絶対歩いてると思うぞ。」(母)

今朝のボク。ダイソン君が近づいても行き倒れてます。
「健斗、どいてどいて~!」(母)
ボクにおかまいなく

おかーさんとダイソン君がしつこいので、移動することに。
しょーがないなぁ

そしてまた行き倒れました。
文句ないでしょ?
「そっち終わってるからいいよ~ 」(母)

おやつにグリニーズをもらったボク。
「健斗、すんごくバカです。もうッ!バカ健斗!」(母)
おかーさんのバカ声も入っています。音量に注意
[広告] VPS

おまけ 本日の萌えポイントは後ろのあんよです~。
おかまちゃんですぅ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

お散歩時間をずらすといつも会わなかったコにあえるよね。
って、健斗君はいつも朝散歩出発する時間が早っ!って思ってましたよー。
5時前散歩はお友達ワンコにすれ違う!?
ルルの今日の朝散歩は車で行ったからオシッコしたら速攻車に戻ってました。
お散歩時間1分(笑) オヤツはモリモリなのに運動不足だよね~!
運動不足の為また、川へ放流してやるぞぉ!

動画がね~、有料登録必要となってて見れないの~!
時間ずらして又、チャレンジしてみるね~!

No title

健斗君お母さんこんにちは!
今日も残暑厳しい1日で頭から芽が
出そうなたろー母です。
まだ朝は5時過ぎにお散歩に出ませんと
直ぐ暑くなりますので健斗君も健斗君お母さんも
ご苦労さまです。
あちらこちらに行き倒れている健斗君の可愛いこと♡

動画はグミさんと同じく有料会員登録しないと
見られないようで・・・(残念)

昨日はコメントに書きませんでしたが健斗君お母さんの
ご友人(幼馴染)とは大違いで遠縁の画家は絵では
生活出来ず奥さんが小学校の先生をなさって支えて
いたので、高額で欲しいとおっしゃって頂ける絵を
制作なさるご友人は凄いですね!
ご自分が丹精込めて描かれた作品をお手元に置かれる
その姿勢も素晴らしいですね!

私は見られたぞ。

あらっ、↑グミさんとたろー君のお母さん、動画が見られなかったみたいね。
なぜか私は普通に見られたよ。
システムトラブルだったのかなぁ?
ぷぷっ、健斗君、グリニーズ待ち切れなかったのね。
おバカさんと言うより、正直者って感じだったよ。
目の前にあんな大好きなものを差し出されたらすぐに食べたくなっちゃう
もんね♪
あっさり取られるお母さんが悪い(笑)!
で、健斗君の食べるのの早い事(爆)!!
あー坊先輩といい勝負かも。

なよなよアンヨもかわいいね♡
白い毛がびっしり生えていて嬉しい。
そしてゲン君、元気に歩いているのね。歩く犬たちの散歩時間は早いなぁ。
貫太は5時半出発。
ミッチーは7時です。ははは。あち〜はずだよね。

No title

動画、やっと見られた~♪
何度も挑戦したのよ。
朝のうちは 有料会員になれ! ってメッセージばかり。
なりませんよーだ^^

健斗くんもグリニーズ食べるの早いね。
うちのコたちと同じくらいかも。
絶対歯磨き効果無いよね・・・

No title

こんばんは。
わたしは夜の訪問なので
すぐに動画見れました~
健くん、早かったねえ!
グリニーズはみんな大好きだもん、仕方ないか(笑)

No title

おはよ~!ゲン君久しぶりいぃ。
最近はお日様の方が寝坊助になってきたねぇ。
起き抜けにアイロンをかける母さんはえらいぞ!
涼しいうちにやっちまった方がいいもんね。
あっ。ちなみに我が家はアイロン仕事は各自です。
夫は自分のYシャツは自分でかけるのじゃ。へへん♪

健斗君vsグリニーズ。
勝ち!あーくの方が食べる(というより呑む)のが早いですっ。
って全然嬉しくないよぉ。歯磨き効果がまるでなしっ!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード