FC2ブログ

日帰り入院

こんにちは~!今日も今日とて、暑いですねぇ。
おうちにいるのが一番だよねぇ

一昨日の夜、ボクがお隣のおばーちゃんちにお泊まりした理由ですが、夕方の散歩後、ボクが自分からおばーちゃんちに行ったンです。
おかーさんは、「どうせすぐ帰ってくるでしょ?」と思ってたみたいですが、どんなに鳴いてもおばーちゃんが帰してくれなかったの
おとーさんがお仕事から戻ったとき、すごく大きな声で鳴いたんだけど、おとーさんは家の中で鳴いてるんだと思って助けに来てくれませんでした。

で、そのうち眠くなっちゃって、おばーちゃんと一緒に寝ちゃったってわけです。
朝、目が覚めてハッとしました。
それでまた思い出したようにキャンキャン鳴いてたら、おかーさんが迎えに来たってわけです。

ところで昨日、家電量販店に行った両親。
行ってらっさ~い
おとーさんはPC君を連れて行きました。
Kデンキにはパソコンの病院があるんだよ。
そしたらね、「メインメモリーを増やして、内部を掃除すればだいじょぶですよぉ」って言われたらしい。
で、日帰り入院して、昨日の夜には戻ってきました。

いやぁ、PC君、見事に復活!サクサク動くぅ~~~
「『新しいのをオススメします』と言ってほしかったわぁ 」(母)
おかーさん、新しいPCを見てたら、デスクトップの大きくてきれいな画面のPCが欲しくなっちゃったみたいです
でもこれでしばらくおあずけだね~。
「ちっ!」(母)

今朝、おとーさんは早朝ゴル練へ。
ここのところ真面目にゴル練しているので、先日の大会でも66人中、3位になりました。
ボクは賞品よりおやつ~

おかーさん、ワクワクしながら開けたら、CDプレーヤーだった・・・
つまんないねぇ
「超ガックリぃいいい 」(母)

昨日の両親のお昼。たろくんお母さんにいただいた冷麺です。
「ぐふ、冷麺用の器、買っちゃった~。ちょっといいヤツなのよん 」(母)
美味しさ倍増!
「器を、冷凍庫で短時間冷やしたので曇っていますが、ピカピカの中空ステンレスです。」(母)

「で、片付けてるわずかの間に、こーなってました 」(母)
デジャヴな光景

おまけ 「健斗、足、開きすぎじゃね??」(父)
股関節が柔らかいボクです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おはようございまーす。
タイトル見てびっくりしちゃったけど
PCだったのね~^^
新しいのはお預けになっちゃったけど
直ってなにより♪

健斗くん、おばーちゃんちにお泊り
お迎えでキュン泣き・・・
子供ちゃんみたいでかわいい。

最後の開脚すごーい!!
股関節に問題アリの華にはできないので
こっちもビックリして目がテン!!
一直線だ!!

No title

あはは^^
健斗くん自分からおばーちゃんちに行きたいって言ったなんて、夏休み中の子供と同じだねぇ(^m^)
でもホームシックになっちゃったんだね^^かわいい♪

私、ずっとラジオが欲しいと思ってるんだけどなかなかコレだ!ってのが見つからなくて~!!

No title

私も…タイトルでビックリしちゃった。
日帰り入院したおかげでPC、サクサク動いて良かったですね。
動きが遅いとホントイライラ…うちのPCがそんな感じです(涙)

健斗君、おばあちゃんちの行動がなんとも可愛い。
キュン鳴き、健斗君ちまで聞こえてくるなんて
よっぽど大きなキュン鳴きだったのねぇ…。
最後の開脚写真、どうしてこんな体勢なの~!?
ホント開きすぎだけど関節が柔らかいのね~^^

No title

日帰り入院っていうからびっくりしちゃった!
PCのことだったのね。
もう健くん、心配させないで~
メモリー増設するだけでよくなるって
とてもいい製品だったのね、羨ましいです。
我が家のPCは3年でまずダメになります。
どうしてだろう・・・?

No title

健斗君お母さんこんばんは!
PC君短期入院とは思いましたがまさか
日帰りだったとは・・・でも使いなれた
PC君と今暫くお付き合いをされて多分健斗君も
ボクも慣れたPキーボードの方がらくと言われているはず~♪

お母様のお宅にお泊まりした理由はそう言う事でしたか!
健斗君ボクが鳴いてもお迎えに来てもらえず残念でした。
早朝健斗君お母さんお迎えに来てくれ大感激のご対面
だったのではないでしょうか!

冷麺の器miw@さんのお宅の品と同じようで~♪
たろー家のものとは大違い!
水冷麺はあっさりしていて美味しいですよね
今年は冷し中華より水冷麺の方が大好物になって
数えきれない位頂きました。

健斗君の関節は柔らかですね!見事な開脚で~♡
ステロイド効果でお顔のカイカイも軽減されたご様子
早く秋が訪れお薬飲まなくともカイカイが
出ないようになってと願っています。

No title

わー、誰に何が起こったのかと思っちゃいましたよぅ・・・
PCさんだったのね♪

健斗くん、3位の賞品の横で自慢そうね^^
でも、中身を知って・・・健斗くんもガッカリ?

夜中にこんばんは。

昼間出かけていてね、スマホから見ていたんだけどコメントを残せず、
こんな夜中に再訪問です。
私もビックリしたよ〜ぉ、入院はPCでしたか…ほっ。
日帰りでそんなにサクサク動くようになるとは素晴らしい!
ま、新しいのもいいけど、使い慣れたのが一番いいのよ〜、特に私たち世代はね(笑)。
お父さん、ゴルフ絶好調?CDプレイヤーだっていいじゃないの〜ぉ。
冷麺の器もいいじゃないの〜ぉ♪
そして、昨日の健斗君のお泊まりの理由、そういうことでしたか…
例えお隣でもおウチにいないと寂しいでしょ。
お互いにね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード