ダラダラ週末

こんにちは~。昨日はタイトル『日帰り入院』でドッキリさせてごめんなさ~い! 納涼になりましたか~?

言ってもしょうがないのですが、今日も暑いです
もう8月も終わるってのにねぇ。
今朝、おとーさんの朝食を優先したため、ボクの散歩出発が遅れちゃったんだ。5時40分、もう影がくっきり、長いです。あぢーっ!
脚長の家来
もちろんお仕事終えたら、とっとと帰りましたよん

8月最終の土日、ボクたち一家はどこへも行かず、おうちでダラダラ過ごしました。
おとーさん、めんどくせ~

そもそもおかーさんはお出かけが得意じゃないし、おとーさんはゴルフ以外は乗り気じゃない。
で、こーなります。
ダラダラ~

つまんなすぎるかもね~
おとーさんが隅っこに居ます

今日、ボクがヒマそうにしてたら、おかーさんに誘われました。
[広告] VPS
「ちゃんとお小柴がわかるのよね~、健斗ぉ 」(親バカ~ん)
一番取り出しやすいところに置いたんだよね、おかーさん

で、最後はこーなるボクとおかーさんです。
うぎゃぎゃ~

おまけ やっぱり柔らかい股関節
006+(2)_convert_20120827101420.jpg

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

その頃私は…

熟睡中じゃった。5時40分。
貫太がようやく起きて散歩に出かける頃かなぁ。
今日も暑いねぇ…ふぅ。
私は珍しくアクティブな週末でした。
でも、犬たちはの〜んびり。
涼しくなったらどこかへ行きたいと切に思っております。
健斗君、ちゃんと「お小柴」がわかるのね!
しかも「持って来て」もわかる!!素晴らしいわ。
何が素晴らしいってわかったら実行してくれるところ。
ミッチーもある程度のことはわかるかもしれないけど、私の言う事なんて
ききゃ〜しない(涙)。
素直な男の子が羨ましいです。
貫太はね…素直だけど…わからない(爆)!
連日の開脚、お見事!

おはようございます♪

こんにちわ♪

早朝散歩も今しばらく続けないと駄目な暑さ(^-^;でも時より吹く風に秋を感じるように~♪

こう暑いとワンコ連れのお出かけは躊躇しますね。
我が家もお出かけは人間が少々寒さを感じる位になってからになりそうです。

健斗君の開脚はいつ見てもお見事!
その柔らかさ分けてほしい~

No title

本当に毎日暑いですね。
こちらは今日は34度まで上がるらしいです。
早く涼しくなってほしいよ~。

入院はパソコンだったんですよね~。
私もドキッとしちゃいました。
無事パソコンも退院してきて良かった良かった。

こう暑いとお出かけする気しないですよね。
我が家も今年の夏は全然ちいをお出かけさせてやれません。
涼しくなったら色々連れ出そうと考えています。
でも家族でだらだらお家で過ごす休日もいいものですよね。
私にはとっても幸せな休日の一コマに見えますよ~。

ところで先日から健斗君の動画が見れないのですが・・・。
うちのパソコンの問題なのかなぁ。

No title

こんにちは!健斗の母さん。
週末も~携帯からのぞいていたよぉ。日課だもんね。
我が家の週末は実家でした!
それとねぇ~JAM家に行ったんだよぉ!えへん♪
パソコンはメモリを増設しただけで済んだんだねぇ。
よかったような・・・残念なような・・・。
新しいPCを見ると欲しくなっちゃうよね。
冷麺器~は家のヤツより上等だよっ!
外側の段々のもようがエレガントだね♪
母様チョイスの冷麺と専用の器~外で食べるより絶対美味しいはず!
犬めくりぃ。ウチは「本編」に採用されました。
冗談で応募した方のチョラニが!!とっても複雑な心境です・・・。

No title

はい♪ ドッキリさせられましたよ~。

今朝は動画がちゃんと見られました^^
タイミングの問題なのかしら?

そうそう、今日ね、カミンからメール来た!
「犬めくり大判」に採用だって~!ラッキー♪
でもね・・・ギリギリになって夫の名前で応募した写真だったの。
2頭で写ってるのと、もなかだけ、の2枚だけの応募。
採用されたのは多分もなかのお写真だと思う。
その前に私の名前でこもものお写真5枚応募してたんだけどなー。
そっちのほうがイケルと思ってたんだけどナ、トホホ。

No title

健斗君お母さんこんにちは!
連日の残暑でまいっています。今暫く
この残暑続くと今朝気象予報士が解説していました。(涙)
この残暑厳しい季節は毛皮ちゃん達にとっては
我々人間以上に厳しい季節!エアコンの効いた
お部屋でご家族揃ってお過しになるのが
1番なのではと思いますが・・・

健斗君はおかあさんのお小柴の単語を聞きわけて
お母さんのところにちゃんと持ってきて賢いこと~♡

いつも同じコメントなりますが健斗君の
開脚お見事以外言葉がありません。

No title

追伸:あーくもチョラニも「犬めくり」に採用されていました。
やった♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード