FC2ブログ

モデルのバイト

こんにちは!今日もちょっぴり涼しいボクんち地方です。
今朝、おとーさんの車の上に、お向かいさんのニャンコがいました。
中を見てる??

何をしてるんだろーとおかーさんが見ていたら、気づかれた
びっくりさせちゃった?
車が雨で濡れてたから、足跡がはっきりしなくて、おとーさんはちょっとがっかりしてましたYO!

やっとデジイチに目覚めたおかーさんですが、「ボクの表情に動きが無いッ!」と怒っています。そんなこと言われてもねぇ
「もっとおもしろい顔して!」(母)

変化に乏しいボクの毎日。
お手々クロスで舐めてみたり~、
ちなみにカエル足ですよぉ

あんよをカミカミしてみたり~、
あー、かゆいかゆい

お水を飲んだり~、
白目もチラリ

そうこうしてるうちに、夜になっちゃうんだよ。
で、白目チラリ~。
「超、つまんないッ!健斗、変顔してよーッ!」(母)
1日が終わります
ボクのモデル料、高いって知ってた?おかーさん

本日もムリヤリ更新。あはは~

No title

昨日は失礼しました(汗)。
enterを押してなかったみたいで後半消えちゃってましたね。
でも、わかっていただけて嬉しかったです。
おとーさんはにゃんこさんもお好きなのですか?
健斗くんはどんな顔でもどんなポーズでもかわいいですYO!
ただ寝てるだけの写真でも、そこからはディスプレイを通じて癒しパワーが出ているのです。
おかーさん、高いモデル料よろしくお願いします^^!

触って来たぞよ。

ただいま〜♪
今日も暑かったけど楽しいボランティアでした。
そして、ちょいと順番を抜かしてあのコの散歩して来たヨン。
代表にね…「もしかしたら」って言ったら、何とちょっとだけ
アノことを知っていた!
なぜ??
「ちょっと聞いたんや〜♪」なんて言っていたけど、私にはわかる!
むふふ♡多分柴ワンコブログウォッチャーで、ボランティア仲間の
Nさんが鋭く気づいたんだと思う(笑)。
Nさ〜ん、私の予想当たってる??楽しみにしていてね!
で、今日はお散歩中に触ってきたよ。
上から触るとビクッとするけど、撫でていたらおとなしかった。
今日も元気にタッタか歩いたしね。
楽しみじゃ。
そしてデジイチ健斗君、やっぱりよく撮れていると思う。
最後の写真とかすご〜く可愛いよ。
無理矢理更新はお互いさま♪

↑ふふ。そっか。そうか♪
今日ほどボラりたかった日はなかった…。

で。一眼の健斗君~いいじゃん。いいじゃん。手を伸ばしたら、目の前に健斗君がいるようだよ。
お主ぃ~もしや。ホワイトバランスの設定変更を覚えたのかな!
健斗君の自然な毛並みが綺麗♪
ちゃんとモデル料は払いましたか~!

明日は韓国料理教室で~す。

No title

健斗君お母さんこんばんは!
UKCとは違うボランティアに出掛け夕方家に
戻ってからたろーのお散歩時間まで針を持ち
やっとこの時間になってPCに向かって・・・(苦笑)

たろー母はコンデジ以外使った事もなく
キルトには物凄く拘りありますが写真に関しては
写っていれば全てOKなのでMichyさんやmiw@さんの
素敵なお写真を眺めて満足していますが・・・
加えて健斗君お母さんのお写真にも強い関心を
持ってお邪魔させて頂きます。

お高いモデル料お支払いになっての本日の
無理やり更新 お疲れさまでした。

しば吉ママさんへ

うふふ~、しば吉ママさんだってわかって、私もうれし~~~^^/

健斗父の実家には昔からニャンコがいたんですよぉ。
ま、半分野良みたいな生活をしてて、
きっと他の家では別の名前で呼ばれてる、な~んて感じで。
今の健斗父の実家のニャンコは、おうちネコだけれど、
時々脱走して、おばあちゃんが追いかけ回しています^^;
で、車にニャンコの足跡があると、なんかうれしくなる健斗家、
本当は傷が付いちゃうかもしれないんだけどね。あは

モデル料はグリニーズ1本。
カボチャのプリンをおまけに付けてあげよう。
って、いつもと同じおやつだぁ。ひひひ~

Michyさんへ

ありがとね~^^
ふだんのボラでは、とにかく忙しいだろうから、
あんまりわんずをさわったりしないんだね??
アノことを知っている人がいたの!?
むむむ~、恐るべし、柴ブログウォッチャー^^;

あのね~、バスと電車を乗り継ぐから、
何も持たないで行くからね~。
帰りに何も持たせないでおくれ~^^お願いしまーす!

まったくもってつまらんヤツだ。健斗って。
貫ちゃんみたいに、素敵な被写体になってくれないんだよ。
それとね、まだまだブレブレ写真が多いんだ。
たくさん撮っても、たくさん消してます(汗)
健斗だけじゃなく、今日は飲み物を撮ってみようかなぁ。
そのためにはヤバいケーキ屋さんのケーキも必要だな。キャッホ~!

miw@さんへ

気持ちがはやってね、ゆうべ夢を見たよ。
シェルターに行ってきた^^;

あのぉ、まだホワイトバランスはオートでございます。
でも、変えるってことは知りました。すっげー遅ッ!
まだまだじゃのぉ・・・
カメラも料理も奥が深くて、わたくしめ、頭が破裂しそーです。
で、コンデジに逃げるぅ。てへへ

モデル料はグリニーズでお支払い。1本だけどね~^^
あの匂いが耐えられなくて、息を止めて袋から出します。
わんずにはたまらなく良い香りなんだろーなぁ。

たろーくんのお母さんへ

たろくんお母さんは、またお忙しい日々が戻りましたね。
夏休み中でも毎日、あれやこれやなさってて、
いつも私ももっと時間を有効に使わなければ!と思います。
が、しかーし、実際はグータラ過ごしちゃうんですけどぉ^^;

カメラの知識もぜ~んぜん中途半端で、
まぁ、料理も裁縫も、何もかもハンパなヤツなんですよ、私。
こればっかりは性格ってことでもあり、
どうしようもありません。トホホ

昨夜、酸辣湯を作りました。
基本はたろくんお母さんレシピで、酢とラー油増量してみました~。
健斗父が好きなので^^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード