FC2ブログ

両親のお出かけ

こんにちは~。まだまだ残暑は厳しいですねぇ。
でも朝は5時半出発でも、とっても涼しいです。
涼しいね、おかーさん!

そして夕方は、6時頃には薄暗くなっちゃいます。
もう暗いですよぉ

秋はもうすぐそこです!
「キミのカイカイもいい加減治まってくれぃ 」(母)
今年のカイカイは手強いです

両親は今日、おかーさんの教え子で陶芸家になった根本君の作品展に出かけます。
大盛況だといいねぇ
「12時から作家座談会&食事会があるの。一人5000円なんですよぉ。定員60名ってことは、根本君のノルマは30人か集まったかなぁ。行ってあげなくちゃね~  ってか根本君、お話ちゃんとできるのか」(母)

で、山口楼って高級料亭なんだよねぇ。
おかーさんは何を着ていくか、超悩んでおります
おとーさんには、「半ズボンだけはやめてください」とお願いしていました。
「写真、許可をもらえたら撮ってきまーす!」(母)

「先日、Michyさんちにおじゃましたときの動画です。元祖ミッチー族のミッチー姉さんですよん。」(母)
(注:ミッチー族とは、さわられるのが嫌いなわんずの総称。Michyさんの妹さんの造語)
[広告] VPS

非ミッチー族のボク。昨日の夜で~す。
ふだんはエンジェル健斗ですよぉ

やがてヘソ天になります。
ヘソ天サイコー!

そして爆睡
白目むいてます~

おかーさんからの伝言。
御老公様へのコメント、とても嬉しく読ませていただいています。
待っててね、あと少し!

お返事できなくてごめんなさい。
初めてコメントを残してくださった方にも、心からの感謝を。
どこまできれいになるか!?
そして御老公様の華麗なる変身を楽しみにしていてくださいね。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

行ってくるぞと勇ましく♪

おっはよ〜♪
ぷぷっ、ミッチー族の動画を撮っていたとは!
一番の「ガウっ!」が撮れなかったのは残念だね。あの迫力は一見の価値が
ある(笑)。
で、今日は突然ですが御老公様を病院にご案内してきます。
ボランティア友達の方が別のワンコをお世話になっている病院へ連れて行くと
いうので、一緒に行こうと思って。
また結果は報告するね。
ついでにグルーミングの予約も取れたらとってくる!
そして後日報告があると思うけど…miw@っちが面白いことになっておる♪
おっと、これ以上は言えない、言えない。

教え子さんの作品展どうだったかな?
高級料亭での座談会&食事会?母さんまで緊張しそうだね(笑)。
ぷっ、我が夫もこの辺りでは「名店」と言われているお店に短パンで行きおった(汗)。
事前にしっかり釘を刺しておく事は大事だね。
では、楽しんできてね〜。

No title

こんにちは♫
教え子さんの作品展、凄いですね。
お料理が盛り付けられている食器が作品だったりも
するんですかね。
服装を考えないと行けないようなお店に食べに行った事が
ないので、私は常にラフな格好って感じです。
平気でGパンにTシャツにクロックスで出かけてしまいそうな私。

Michyさんのブログで御老公様の記事を見ました。
年を取ってから、飼い主さんから離れてしまう子、
どうしてこんな時に、一番一緒にいたい時期にって思いますが、
お別れの時の事を思うと、引き取る勇気が…。
健斗の母さん、本当に凄いと思います。
間違いなく、ステキな余生を送る事ができますね。
御老公様、本当に良かったね。

No title

健斗君お母さんこんにちは!
今日はお出かけですか!
それも由緒ある料亭での陶芸二人展とは素晴らしい。
教え子さんの作品展のご紹介は記憶にありますが
年ごとに深みのある作品へと進化を遂げられて
健斗君お母さんも鼻が高い教え子さんですね!
どんな道に進まれても自分が選んだその道を極める
事は大変なことですから・・・
きっとご報告あると思いますので今から楽しみにしています。

触られるのが苦手なミッチーちゃんと触られるのは
まったく問題ない健斗君どちらも個性~~♡
ただミッチーちゃんは問題なく触れる人と
そうでない人との判別が驚く程ありますが・・・

御老公さまは↑のMichyさんのコメントで今日は
病院にお出かけされるご様子で更にグルーミング
の予約もと言う事で着々と準備は進んでいるご様子~♡
たろー母も体調戻りましたので火曜日には御老公様に
お目にかかってきます。

健斗君は好い子でお留守番ですね~♪

No title

着々と準備が整ってますね~
今回の素敵なご縁、本当によかったな~って思います
御老公様にとって最高の里親様との御縁、私も心から応援したいと思います、あまり頑張らず自然体で・・それがいちばんです
「非ミッチー族」憧れますね~
レモンさん?もちろん!ミッチー族ですよ~
うらやましいな~
女の子はミッチー族傾向にあるのかな?

No title

教え子が陶芸家ですか...?
高級料亭いいなぁ~☆

御老公様のこと、健斗の母さん、よくぞ決断されましたね。
本当に、ビックリしました。
色々な準備に追われて大変&ドキドキ&ワクワクってところでしょうか?

御老公様、どんなふうに変身しました(*^。^*)?
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード