のほほん生活

こんにちは~。今日は晴れました!秋らしい朝になりましたよ~。
今朝のボクです。
なんでしょね~?
最近、ボクのお尻にえくぼができて目立ちます

昨日の、夕方散歩に行く前のゴロー兄さん。
おかーさんのバカ声と、おばーちゃんの大げさな声が入っています。音量に注意してくださいね~。
[広告] VPS

「もっと飛び跳ねるような時もあるんですよぉ 」(母)
すっかり元気になって、お外チッコの楽しさを再認識したゴロー兄さんは、シートチッコをしたフリなんてするよーになりました。
おかーさん、根負けしちゃってます

ゴロー兄さんとド田舎ルート。
気分がいいのぉ

そして散歩から戻ると、眠~くな~る~。


お散歩に行ってる間に、おばーちゃんがタオルを交換しておいてくれます。
なんか待遇いいよね、ゴロー兄さん。

おかーさんを萌えさせる不安げな白目チラリ
耳レーダー作動中。
お外にだれかいる!

今日・・・あったかいから・・・
ゴロー兄さん、ついにシャンプーされるんだってッ!
うちに来るんだなゴロー兄さん
初対決か!?
「あ、健斗くん、2階に行っててね。今週末にゴロー兄さんがワクチンを注射してもらってから、いよいよ対面だよ~ 」(母)

昨夜のボク。おかーさんと一緒に、おとーさんの帰りを待ってます。
遅いねぇ

おまけ 今朝のおとーさんの、蕎麦粉のガレットde朝ごはん。
どれが主役なの??
え~っと、おかーさん、カトラリーが主役になってますけど?
「あはは~・・・凹むわぁ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おはようございます!

昨日はお忙しいのにお返事コメありがとう~♪
メタルの件はもう少し考えます^^
もうすぐしたら寒くなってダニの活動も治まりそうだし。

お尻のえくぼ!
もなかにもあります~。
写真に撮っても、よく見えないんだけどね。

悟郎さん、ついに本格シャンプーかぁ。
白柴になったりして。
お散歩のお迎え、すごく喜んでいますね~。
こんなに喜んでもらえたら嬉しいですね。

そうだ♪
あのね、先日夫と夫両親がスカイツリー観に東京へ行ったのね。
お土産何がいい?って訊かれて、
こちらで見た「スカイツリー箸」をリクエストしたの~!
今、うちも同じお箸使っているのよん^^

No title

こんにちは。
おばあちゃまの優しい声に
目頭が熱くなりました。
みんなにかわいがってもらえて
ごろー、幸せだね。
健くんとの対面も楽しみにしてるよ。
では、仕事にいってきま~す。

今頃は…

悟郎兄さん、シャンプーが済んだ頃かな?
ぷぷっ。二度洗い、三度洗いしないと泡立たなかったんじゃないかな?
悟郎兄さん、おとなしく洗わせてくれたかなぁ?ちょい心配(笑)。
明日の報告待っているね。

そして動画に感動した。
喜ぶ悟郎兄さんもそうだけど、おばあちゃんの優しそうな声!
皆に愛されて、大切に飼ってもらっているんだね〜。
わかっていたけど嬉しいよぉ。
悟郎は本当に、本当に今幸せだと思う。
ぷっ、我がまま爺さんになりおったか?!
シートチッコしたふり(爆)?!
健斗君のお母さんより二枚も三枚も上手そうだな。

健斗君のお尻のえくぼ…可愛い〜♡
これは季節的なものかしら?
秋を告げるえくぼちゃん♪萌え〜♡
兄さんがワクチンを打ってからいよいよご対面なのね。
ゆっくり、楽しみに待っているね。

そして写真は日々修行じゃ〜!
私も頑張る。

No title

健斗君お母さんこんにちは!
悟郎君のシャンプー終わり浴室・脱衣所・その他
全て掃除機かけてお洗濯を始めさすがに疲れましたとの
メール頂きましたが夕方のお散歩時間まで少し
ごゆっくりされお疲れとられて下さい。
悟郎君は久しぶりのお風呂で抜け毛も凄かったはず
すっかりスマートになったようで・・・
お散歩にとお迎えに来て下さった健斗君お母さんの
姿を見て喜ぶ悟郎君はもうすっかり健斗君宅の家族の一員ですね♡
お母様のお優しい声とお散歩にお出かけの後はタオル交換まで
して下さるようで悟郎君はこの上ない幸せな余生を送って♪
これだけ大事にされましたらそれは我儘なお爺ちゃんにも
なる筈!シートチッコしたふりに爆笑させていただきました。

健斗君のお尻のえくぼの可愛いこと~♡
今週末にワクチン注射した後、健斗君は初めてボクが連日
不可解に思っていた臭いの主とご対面ですか~?

No title

悟郎君のあんなに嬉しそうな様子に
感動しました。すっかり、健斗家の子に
なって、優しいお母様と健斗母さんに
可愛がられ幸せな余生ですね。
健斗君と御対面どうなるのでしょうか。
健斗君、徐々に慣れて、悟郎君のこと兄貴と慕う様に
ならないかな~

No title

お母さんが来ると喜ぶ悟郎君~
お散歩と分かって嬉しい嬉しい~が伝わって、私も嬉しくなります。
おばあちゃまの優しい声も嬉しいです。

健斗君のお尻のえくぼは、渦巻きかしら?
子供頃飼っていたスピッツのお尻の渦巻きが、可愛かったのを思い出しました。大好きな渦巻きでした。

↓お散歩で走る悟郎君にお母さんの「疲れる~!」の声、笑っちゃいました。でもね、主導権は、お母さんが持っていいんじゃないかと・・・
お母さんが倒れては、家中が困りますもの。
お母さんにべったりの健斗君、可愛い~♪


No title

健斗の母さん!おこんにちは!
わぁ~い♪
お散歩行く前にくるっとゲージで回る悟郎兄さんの動画。
見たかったんだぁ!昨日Michyさんと話していたんだよっ。
すっごい!嬉しそう。「お散歩」の掛け声に弾んでるね。
シェルターでは仙人のようだった悟郎兄さん~。
とっても表情が豊かになったね。ご家族の愛をいっぱい感じるぞ!

で。シャンプーどうだったかな。
大人しくさせてくれただろうか。明日の更新が楽しみだぁ!
週末にはお尻にエクボのキュートな健斗君のご面会!?
あぁドキドキしちゃう。

業務連絡。
荷物送りました。
時間はあえて指定しなかったので、
(腐るものでもないし、身動きがとれないと申し訳ないと思いました)
不在時は再配でピックアップしてください。
必要のないものもあるかもしれない。
遠慮なく処分しちゃってくださいね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード