変貌するゴロー兄さん

こんにちは~。今朝、ボクの散歩中に震度3の地震がありました。
ちょっと久しぶりに大きめ地震でしたが、歩いていたので怖がらなかったボクです。

最近、リーダーウォークするゴロー兄さん。
落ち着いたんじゃ
「歩き始めは、ばびゅーんの時もありますが、だいたい落ち着いて歩くようになりました。引きの強さがあったなんて感じさせません 」(母)

もう一つ劇的アフターは、ボクんちに来たばかりの頃、断食修行してたゴロー兄さんが、今は大喜びで食べること
[広告] VPS

「あの断食修行はなんだったのー!?」(母)

今朝のゴロー兄さんのごはんは、豚肉と焼き鮭にカリカリフード。
イケるんじゃよ!
おかーさんの手作り食器台、いいでしょ~?

「悟郎は、シェルターから持参金ならぬ、持参フードをたっぷり背負ってやって来たんです シェルターの代表の優しさの詰まったフードを食べてくれるようになって、うれしいよ、おかーさんは。」(母)
マジ、美味いんじゃ!
「本当にお騒がせしました 食べない悟郎を心配して、缶詰やレトルト、栄養補助食品を送ってくださったサコリンさんMichyさん、そしてたくさんの助言をくださったみなさん、心から感謝しています 」(母)

さて、ボクは、カイカイもいまだ収まらず。
カイーなぁ、ちっくしょーッ!

が、特に変わりなくフツーに過ごしています。
おかーさん、何かおやつ的なモノをくださいな。
口寂しい感じ~

ほんのちょっぴりパンをもらって、満足して寝るぅ~。
フランスパンは美味しいなぁ

「今日は涼しいですね。長袖Yシャツのアイロンがけ、まとめてやっちゃいますッ! 」(母)
ご訪問、午後からになりそーです。待っててくださいね~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

嬉しいな~♪

めきめき元気になる ゴローくん
本当に嬉しい限りです<m(__)m>
健斗母さん いろいろいろいろ健闘されてきましたもんね~ウンウン
今日の ご飯催促映像 そそそ、そそそ、って とっても感動しました
健斗くんとの ダブルプリケツ散歩も もうすぐですね~♪
健斗母さん、ありがとうございます~☆
健斗く~ん!ヒソカにワクワクしてるでしょ~?www

No title

悟郎兄さんがご飯食べてる~♪
しかもしかも、とっても美味しそうに!
嬉しいねぇ~。とっても嬉しい。
悟郎兄さん、今とっても幸せなんですね。
お顔にそう書いてあります。
本当に健斗家の一員になって良かった!

今日は少し肌寒いぐらいの涼しさです。
私も長袖ワイシャツのアイロンかけなくちゃ!
長袖になるとアイロンがけがすっごく大変に思えますよね。

No title

ご飯、すごい催促していますね^^
涼しく過ごし易くなってきて、食欲もいっぱい。
お散歩だって、慌てなくても度々連れ出してもらえるって
理解したんだわ。きっと。

健斗くんのカイカイはしつこいねぇ。
台風が持って行ってくれればよかったのにね。

わーい!わーい!
待ってましたー!!そのご報告!
ついに食べたのですね!しかも喜んでるー!!私もうれしくなったですー!!よかった!!身体に重要な水分摂取のためにも、カリカリフードはだし汁でもゆで汁でもいいので、ふやかすといいようですよ。
あー、ほんとよかった。

No title

こんにちは。
仕事の合間にちょこっと見てます。
ごろーくん、よかったわあ。
ご飯を食べないってわたしも心配で心配で。。。
でもどうよ、この催促するような喜び方。
これが本来の姿だったのね~
あ、時間だ。
安心の画像が見れてよかったです!

No title

健斗君お母さんこんにちは!
今年は10月に入っても日中の気温が高いので
健斗君のカイカイはいまだ収まらない様子・・・
そんなようすを見ているのも辛いですね!
早く本来のカラッとした秋の気候にと願っています。

悟郎君はすっかり健斗君ご一家の一員になって!
健斗君お母さんでは有りませんがあの断食は一体何!?
だったのと思えるほど見事に食欲復活して、良かったですね♡
美味しい豚肉に鮭のトッピングまでして頂き悟郎君♪
健斗君のお家の子になって良かったわね!
お散歩もリーダーウォークでき健斗君お母さんの
ご負担も幾らか軽減されたのではないでしょうか!?

No title

わぁ~~~^^!!!
良かったね~おかーさんっ!!!
動画、今日はまた見る事ができないんだけど(涙)
とにかくモリモリ食べてる様なのでホントに嬉しいです^^!!
おかーさんも心底、安心したでしょうねぇ^^

健斗くん、おやつをちょびっともらって満足できるなんてエライな~!

ウチも今朝、ゆら~っと揺れたの!
久しぶりだったからなんか気持ち悪かったー><!!

良かった☆
悟朗さんは慎重派なんですね(^w^)
心配をよそに、安心出来るまで様子見してたんですかね(°□°;)
私が犬なら空腹を我慢できず、真似出来ないなぁ(´ι_`)

幸せをいただきました♡

今や健斗家はたくさんの人々にほんわかとした幸せを届けておるぞ。
悟郎兄さんがごはんをこんなに嬉しそうに食べる様子を見て、どれだけ
多くの方が嬉しくてニッコリしていることか!
暗いニュースが多い昨今、本当に温かい話です。
ごはんが待ちきれない様子の悟郎兄さん、嬉しそうだね。
それを見ているお母さんもとっても嬉しそう。
は〜っ、うれし涙がこぼれます。本当に良かった♪
手作り食器台?すんばらしいけど、手作りって言うか、組み立てただけ?
それともギコギコ板を切るところからやったの?
いずれにしても食器が動かなくて食べやすそうだね!

健斗くんのカイカイはまだ収まってなかったのかぁ…
今年はいつまでも暑かったからね。
昨日も暑かった。
もうちょっとだから頑張ってね。
父へのお見舞いコメントありがとね。
もうね…長くはないの。
でも思い残す事はないみたい。「自宅で!」という強い希望があるので
何とか退院できるよう準備しています。
私は大丈夫よ。

No title

おはよぉ!健斗の母さん!
悟郎は「食欲の秋」かのぉ。
ぷっ。本来の姿だ!どんどん食え食え~!
もちっと太りなさ~い。
それにしても~シェルター出発時のヨレヨレは幻だったのか・・・。
健斗家の愛情に包まれて、確実に寿命を延ばしてるね。
若返ってるもん♪

健斗君の今年のカイカイは本当にしつこい!
今年はいったいどうなっているんだろうねぇ。
あーくもね。お風呂に入ったばかりなのに、
夜な夜な全身をボリボリ掻いているんだ・・・なんだろ。
いやな感じだよ・・・。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード