FC2ブログ

譲渡会のお知らせ!

こんにちは!今日もいいお天気のボクんち地方です。
これは今朝のゴロー兄さん。
わしは悟郎じゃ!

ゴロー兄さんは、UKC JAPANで保護され、シェルターで10ヶ月間、愛されて過ごしました。そして今、穏やかにボクんちの母屋で過ごしています。

そんなゴロー兄さんの、命を救ってくれたUKC JAPANに保護されている、かわいい子たちの譲渡会が、明日10月13日(土)午前11時よりBOWWOWさんにて開催されます。
「ボランティアとして悟郎を慈しんでくれたMichyさんmiw@っちたろー母さまのブログでも、告知されてます 」(母)
どうか足を運んでください。奇跡の出逢いが待っていますよ

ゴロー兄さんは、今、とても元気に毎日を過ごしています。
楽しい毎日じゃ

それもこれも、殺処分を免れたおかげ。UKC JAPANのおかげです。
田舎暮らしはいいのぉ

ゴロー兄さんのように、縁あって里親さんと巡り逢えるわんこさんが1頭でも多くなるように、心から願っています。
たっぷり歩くんじゃ
「わんことの共生は、命を預かる大きな責任を背負うことでもあります。お金もかかります。ワクチンや、フィラリア予防や狂犬病の予防なども義務です。でも、わんこたちは、それを補って余りある幸福感を与えてくれます。思い切って里親ワールドへ踏み込んでみませんか!」(母)

愛しい者の存在って、心を豊かにするってさ~。
「大好きだよ、悟郎」(母)

それとね、おかーさんには、散歩時間倍増で思いがけずダイエットできちゃったというおまけも付いてました
「キミと悟郎の2頭引きは、おかーさんにはできましぇん」(母)
ボクも愛されてますよ~

おまけ たろくんお母さんレシピのパンプキンプディング。
焼きたてですぅ

「が・・・しかし・・・miw@っちの言うような『魅惑のパンプキンプディング』にはならんかった・・・なぜじゃろな・・・ 」(母)
何かが足りない??
ボクは大好きですよ~

おまけ その2 わけのわからないメニューでしょ?
テーマがありませんね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんちは!健斗の母さん。
昨日は「悟郎兄さんの1ケ月記念日」♪
コメントを入れる気満々だったのに、
いつのまにか夜になって酔っぱらって寝ちまった・・・(とほほ)
1日終わるのが、めっちゃ早いんですけど?

譲渡会の告知ありがと~ぅ!
私が礼を述べることではないけどね(笑)でもお礼を申したい!
やっぱり母さんのように里親に名乗りをあげて下さった方の言葉は、
実感として重みがあるな。
例え譲渡会には来れなくてもさ、
多くの人に家族を待っているわんこの存在を知ってもらえるだけでも、
意義のあることだと思う。
明日はお天気よさそうだよ♪天気も味方にしたぞ!

パンプキンプディング~はやっ!綺麗に焼き上がったね!
呑兵衛も惑わす「魅惑のプディング」♪
「魅惑」の部分が出なかったのはきっと・・・真の辛党じゃないからじゃ!
あはは!ヤバいケーキやさんにどんだけ通ってましたっけ?
私からしたら、母さんは「甘党」で~す(笑)

ありがとう♪

譲渡会の告知、本当にありがとうね。
miw@さんじゃないけど、私がお礼を言うのもちと変だけど…
でも、やっぱり嬉しいからありがとうだ!
若くてピチピチのワンコではなく、悟郎君のような条件的にはハンディのある
コを引き取ってくれて、それでもなお「幸福感を与えてくれる」って言い切る
健斗君のお母さんの言葉はとっても重い。
胸にじ〜んと響くよ。
どんな宣伝文句よりも力強い!
悟郎君はシェルターにいた頃とはまるで別犬みたいだ。
本当に幸せだってわかる。
そしてその幸せが健斗家の皆様にも広がっているなんて…
明日はmiw@さんも私も譲渡会に顔をだす予定。
またレポートするね。
さっそくプディングを焼いたのね〜♪美しい仕上がりだと思うよ。
健斗君は堪能したみたいね。
ぷぷっ。お父さんの食卓…確かにそこに並べるのはどうよ〜ぉ(爆)!

No title

健斗君お母さんこんばんは!
朝コメント頂きお邪魔してと思いながら
前日までバタバタしていた反動で朝からする事が
多く今頃お邪魔しています。
健斗君はこの陽気で今もってカイカイから解放されず
早くカラッとした秋の佇まいになって欲しいですね!

悟郎君はご家族の皆さまから愛されて幸せ街道まっしぐらですね♪

明日の茅ヶ崎での譲渡会で1匹でも多くのワンちゃん達が
悟郎君のように素晴らしい里親さんや一時預かりさんに
巡り会えますように願うばかりです。

話は変わって健斗君のお母さんパンプキンプディングとてもきれいに
焼き上がってさすがですが、カラメルソースはもう少し
飴色になるまで煮詰めた方が宜しかったのではないでしょうか。

No title

健斗くんのおかーさん、こんばんは!
きのうはメールをありがとうね。
忙しい毎日だろうに 覚えていてくれて すっごく嬉しかったよ。

悟郎くんを迎えて もう1ヶ月が過ぎたんだね。
ひとり家族が増えた健斗くんちの生活も すっかり落ち着いてきたようだし、
たろー君のお母さんがおっしゃるように
悟郎くんが 幸せ街道をまっしぐらに歩いていることが
毎日のブログから よーく伝わってきます。

今のめぐ家では 里親になることはちょっと無理なんだけど
明日の譲渡会で 悟郎くんのような幸せに恵まれる子が
たくさん 生まれるよう、祈っているね。

No title

幸福感いっぱいの里親ワールド♪
シェルターのコ達が悟郎さんに続きますように!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード