父はゴルフへ。

こんにちは~。秋晴れの日曜日、みなさん楽しく過ごしていますか~
ボクは変わりありませんよ~

今朝のゴロー兄さん。
[広告] VPS

あ、今日、おとーさんはゴルフに行っちゃったからね、ボクとゴロー兄さんは別々のお散歩でした。
ゴロー兄さんとド田舎ルート
チッコの近いゴロー兄さんが先に~
「悟郎のハーネスがちょっとキツくなったので、調節しました。最初動物病院で測定したら、8.6㎏で見た目もガリガリだったけれど、今9㎏になり少し持ち直した気がします 」(母)
動物病院の先生は、10㎏弱まではいいでしょうって。

さて、おとーさんに行ってらっしゃいをしてから、ボクの番です。
おとーさん、がんばってね~

ボクも気持ちよくお散歩しましたよん。
ゴロー兄さんとは別ルート~

嬉しいお届け物がありました~
ジャーン!ボクとゴロー兄さんのキーホルダーです!
ありがとーございます!

とっても楽しくて、でも泣かせる「いつも一緒、ずっと一緒。」のサコリンさんからのプレゼントです!
世界で一つだよ~
「サコリンさん、昨日、届きました~ 」(母)
遠慮無く、ありがたくいただきますね~!本当にありがとー!

ボクたち一家から感謝を込めて。
「うれしいね~、健斗ぉ。母屋の悟郎もね~ 」(母)
うれしいです!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ごろ―くん、ホントに早足だね~!!!
ゆきちゃんにも見習ってほしぃよ~~~^^;

むふふ^^
かわいいキーホルダー、きっとお友達のお家にも届いてるんだろうな~
と思ったんだ~^^♪
かわいいよね~^^嬉しいよね~^^
使いたいけど無くしたらヤダから飾ってまーす(笑)

こっちは曇り。

そして肌寒い日曜日です。
昨日は日中は暑い位だったからねぇ…体にこたえます。
悟郎兄さんのシッポはふさふさだね〜♪
幸せにプリプリ揺れて可愛いです。
そして健斗君もお父さんに撫でてもらって、涼しい朝の空気の中
気持ちよくお散歩できたのね。
お父さんのゴルフも随分楽に練習できるようになったでしょうね。
うひひ♪
我が家にも届いたの〜、可愛いキーホルダー♡
ミッチーと貫太のめっちゃ可愛い写真を選んでもらった〜♪
一目につくよう、携帯ケースに付けようかな(笑)。むふふ。

No title

こんにちは。
ごろーくんの足取りいいねえ。
体重も増えたとな?いい事じゃ!
我が家にも届いたよ~
はなの写真で笑ってるのを選んでくれたんだって。
早速はなのお骨のカプセルと一緒につけたよ。

そしてパンプキンプディング。
わたしも作りました、食べました~
美味しい!美味しすぎる!
今我が家は7人家族なのであっという間に完売しちゃた(泣)
ひとりで抱えて食べたかった。。。

No title

健斗君お母さんこんばんは!
昨日とは打って変わり今日は朝から曇天で
午後からは雨も降りだし肌寒い1日に・・・
健斗君お父さんはゴルフの練習でしたか!
健斗君と悟郎君は別々のお散歩で健斗君お母さん
ご苦労さまでした。

悟郎君のお散歩風景の動画は心温まる姿~♡
健斗君のお家に到着され断食修行していた悟郎君とは
まるで別人ならぬ別犬・・・
ご家族の愛を一身に受けここまで元気な姿になり
悟郎君は本当に幸せ~~♡

健斗君のお母さんはピュアーなお優しい方とどなたも
お分かりだと思いますが、このお優しいお気持ちで
接して下さったからこそ今の悟郎君がと改めて感激しています。♡

たろーの家にもサコリンさんからキーホルダー頂きました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード