FC2ブログ

週末散歩♪

こんにちは~。昨夜も今朝も、とっても寒いです。
みなさんは風邪なんて引いてませんか?
おかーさんは、ちょびっとノドが痛いんだって。
みなさんも気をつけて~
おかーさんの風邪気味で、ゴロー兄さんはシャンプー免除だって~。

さて週末散歩ですが、今朝のボクとゴロー兄さんはこんな具合です。
[広告] VPS

こ~んなに大接近することもありますよん
近いでしょ?

前から見ると、こ~んな感じ~。
おとーさん、初の二頭引きです
まぁまぁ仲良く歩けます

ボクとゴロー兄さんは、ガウガウし合ったことはありません。
お互いに無関心でいられるってのは、相性は悪くないってことかな?

おまけ 両親の朝ごはん
和食がいいねぇ
たろくんお母さんレシピの、イカとシメジの中華マリネ、美味しいです 」(父)
「あっ!貝割れを和えるの忘れたーッ!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

お兄ちゃんと健斗君、並んでお散歩していますね。
ガウガウ言い合うことがないってことは、きっと
相性は悪くないんだと思いますよ~。
ちいなんて、ホント嫌いな相手は曲がり角の向こうで
姿が見えなくてもギャンギャン言っちゃうぐらいですから(汗)

朝ご飯美味しそう~♪
こんな朝ご飯私も食べた~い!

いいなぁ♪

2匹並んでのお散歩!
我が家は夢のまた夢。
ってか、ミッチーと散歩できる犬はいません!!のろすぎて…(涙)

健斗君は平和主義の穏やかなワンコ。
悟郎君は諍いごとは卒業した平穏ワンコ。
だからオス同士でもガウガウせずに歩けるんでしょうね。
うん、相性は悪くないと思うぞ。
一緒に遊んだりしなくたって、こうやってお散歩ができれば十分だと思う。
だけど、動画を見て笑っちゃった。
仲良くと言うより、「我先に!負けてはならん!!」ってお互い先頭争いを
しているように見えた。
悟郎君も気持ちは若いね(笑)。
お父さんの二頭引き、お見事〜♪
そして旅館のような朝ごはん、お見事〜♪

こんにちは♪
健斗君と悟郎君、すごくいい感じ♡の散歩姿!萌え~萌え~♡♡です♪

話は変わりますますが、実は私の姉が健斗君ちと同じ市内に住んでいるのです。たぶん健斗君ちが ヤバイケーキ屋さんの近くであるならば、姉の家は国道を挟んだ西側になります。
2年前、かわいがっていた11才になるラブちゃんを亡くし落ち込んでいましたが、今では水戸の両親の世話や仕事にと、走り回っています。
そして、その姉がヤバイケーキ屋さん!気になっていたようで 行ってみる!♡と言っていました(^^)
 実は私パソコンを使いこなせなくて ずーっとネットを見たりするだけだっての人でした(^o^;) ずっと前パソコンを壊し えらいこっちゃ!!になってしまったことがあり 今は私はもっぱらGalaxyを使用しているのですが!!、私のコメントのあと すご~くスペースあり!!!なんですね~本当にすみません!パソコンはプロの主人に なんとかしてと言ったら「自分でなんとかしなさい!」ですって!!
すみません、頑張ってみます!でも、また多分
余白あり!ですm(__)mごめんなさい。















No title

スゴイよ!スゴイよ~!!
健斗くんとごろーくん、相性が良いんだよ~~~!!!
そして、歩くのがホントに早いねー!!
もしゆきちゃんが一緒だったら完全に置いて行かれちゃうね~(笑)
2わんことのお散歩に、美味しいゴハン^^
幸せだね~^^

No title

健斗君お母さんこんにちは!
こんなに早く健斗君と悟郎君二頭引きのお散歩が
出来るとは正直驚きました。
まぁ~元来穏やかで優しい健斗君と悟郎君も
年齢詐称疑惑はあるもののやはり高齢犬で
攻撃性はないのでこうして着かず離れずの距離を
保ってのお散歩が出来るのですね~~♡

2頭引きでのお散歩が出来ますと週末には
この光景が当たり前に~♪
健斗君お父さんは大変でしょうが楽しみにしています。

イカとシメジの中華マリネお口に合ったようで良かったです。
午前中は息子のリクエストの生牡蠣を探して駅前に
やっと殻付き生牡蠣を見つけて・・・
幾つになっても親馬鹿で!(苦笑)

No title

おかーさんお疲れがでたのではないですか?
悟郎くんを迎えてから、断食の心配やら二匹のお散歩やら大変だったと思います。
悟郎くんも健斗家での生活に慣れ、おかーさんも2わんのいる生活に慣れてこられたのではないでしょうか。
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
健斗くんと悟郎くん、仲良くお散歩できてますね^^
動画の健斗くん、チラチラ悟郎兄さんを見てるのが可愛いです。
Michyさんの言われるとおり、うちの2わんも歩いている時は我先に!ってところがあります。
やっぱり先頭に立ちたい!という欲求があるのかもしれませんね。

No title

並んで歩く、健斗君と悟郎君~♡
健斗くんが、悟郎君をちらちら見てとっても可愛い。
争いと好まない優しい健斗君と穏やかな高齢の悟郎君は
仲良し兄弟となりましたね。
お父さんの初の二頭引き、見事です。

お母さんの朝ごはん、美味しそうで綺麗で見事です。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード