それぞれの表情。

こんにちは!今朝もいいお天気で、ボク50分、歩きました。
その途中で会った、虫さんです。
おはよー、虫さん。
「きゃー!健斗ぉ、さわっちゃヤダーッ! 」(母)

ボクは朝夕2回の散歩なんだけど、ゴロー兄さんは、6時・14時・22時の3回です。ふだんは寝てばっかりなんだけど、散歩のときは起きて待ってることあり。
昨日の14時散歩でのゴロー兄さん。
散歩は大好きじゃ!
「逆光で、しかも嬉しさのあまり激しく動く悟郎を、なんとか撮れました  悟郎、かわぇえ~ 」(母)

ゴロー兄さんは、散歩がとにかく大好きです。
風はさわやか、暑くもなく寒くもなく

しかーし!今朝のボク、低気圧性甘えん坊シンドローム発症。
新聞を読むおかーさんをジッと見たあと、
おかーさんヒマですか?

おもむろに近づき、
おかーさん・・・

背中を向けてドシンと座り~、
おかーさん、背中をなでなさい

しばらくなでてもらったら~、今度はヘソ天になって~、
気持ちいいですよ~

こんな顔でおかーさんをまた見つめました。
おかーさん・・・
「お天気、下り坂かも~ 」(母)
お洗濯をたくさんしちゃおーと思うおかーさんでした。

おかーさんの追記 教え子のつよぽん
コメント、ありがとね~
キミのハンドルネームがかわいすぎて、笑っちゃいました。硬派で頭脳派のイケメンって印象だったんだけど
どうか元気で、仕事もプライベートも充実させてね。私の教師人生で、最強のクラスでした。キミたちのおかげです。
春の日のホームルーム、覚えてるかな?校舎の周りを散歩したね~
忘れ得ぬ1枚
あれ?国語の時間をつぶしたんだっけ??あはは~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

今晩からお天気崩れそうですねー。
私も今日はたくさんお洗濯しちゃいましたよ^^
明日のお散歩はどうなるかねぇ・・・
悟郎さん、お散歩楽しみ♪だものね。

お天気下り坂…

さすが健斗君!明日は雨になるみたいね。
気圧の変化をいち早く察知し、お母さんに甘えるのはすごいよ〜。
そんな目で見つめられたら…何も出来なくなりそうだ。
ただひたすら撫でていたい♪
ウチの玄関前にも特大のクレヨンサイズのイモムシ君がいたよ。
でも、この間の雨の日に凍死したみたい。
朝になったら動かなくなっていた…南無〜。
散歩を喜ぶ悟郎君、本当にかわええ〜♡惚れちゃうわ。
幸せが体の全てからにじみ出ている!
で、それを見る私も日々幸せを感じます。ありがとね♪
満開の桜の下でのHR…まるで学園ドラマじゃ。

No title

健斗くんレーダー優秀、お天気 これから崩れるみたいだよ。
こちらでは 今夜から雨だって。
だから わたしも 降らないうちにと
今朝は お洗濯や庭掃除を頑張っておいたよ。

それにしても 健斗くんも悟郎くんも可愛い~~!
一日5回のお散歩は 大変だと思うけど
この可愛いお顔が見られるから 頑張れるのかな。
ただ 雨の日は ほんとに大変だと思う。
そちらは あんまりお天気が崩れませんように!

No title

き・・・きもい・・・
健斗君。そんなクレヨンみたいな虫を相手にしてはならぬ!
うひょぉ~♪
お散歩前の悟郎兄さんの嬉しそうな表情たら!きらきらしてる!
こっちまで笑顔になるよ。今日も元気もりもりだねっ。
で・・・明日からお天気は崩れる模様なのか。
天気予報を見てないくせに(当たり前ぇ)、
健斗君は下手な気象予報士よりも的中率高しっ!
あぁ。お洗濯しとくんだった・・・。
桜満開のお散歩。
教室で受ける教科書の中の春なんかよりも、
生徒さん達は本物の「春」を五感で感じたはず。
顔は隠れてるけど、写真の生徒さんはきっとみんな笑顔だろうねっ♪

No title

健斗君お母さんこんにちは!
賞味期限切れのご訪問になってしまいました。
甘ったれモード炸裂の健斗君は誰かさんに
ジェラシーはありませんか~?
お母さん大好きな健斗君と悟郎君に囲まれて
健斗君お母さんお幸せですね~♡

さくら並木の下を歩く姿はまるで学園ドラマの
ワンシーンのようですね♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード