6歳になりました♪

こんにちは!行楽日和の土曜日、みなさんはお出かけかな?
ボクは、今日で6歳になります。

こ~んなにちっちゃかったボク。
おうちに来た日だよぉ
「テニスボールよりちょっとしか大きくないね、頭 」(母)

お尻もとってもキュートだったでしょ?
「赤ちゃん柴ッ子のお尻サイコー!」(母)

おかーさんも楽々抱っこできました。
「お手々、萌え~」(母)

こ~んなにかわいかったんだよ!
「もう、罪だわ、そのかわいさ」(母)

今、立派な成犬になりました。
これは昨日のボクです

今日はヤバいケーキ屋さんに特注したバースディケーキを食べるんだって
うれしーっ!

しかーし!
そんなお祝い気分に水を差す、まさかの動物病院行きが待ってます
「爪、伸びちゃったからな、健斗 」(父)
やだ・・・
そんな誕生日プレゼント、絶対反対ッ!

そしてなぜーかボクには、兄弟ができてしまった。
ゴロー兄さんもついでに、これからもよろしくね~
健斗家に世話になっておるんじゃ

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お誕生日おめでとうございます^^

6歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
これからお兄さんになる!なんて
素敵なことがおこりそうでわくわくの6歳の1年ですね(^^)v
幸せな6歳の1年でありますように!
おめでとう♪

No title

健斗くん、6歳のお誕生日おめでとう!

ちびっこ健斗くん、可愛い~。
当たり前だけどこんなにコロコロだったんだぁ。

でも、今の健斗くんもモチロン可愛い。
うれしーっ!の笑顔、最高よ^^

病院行き、ガンバッテね~。
悟郎兄さんと仲良くなりますように!

お誕生日おめでとうございます

健斗くんお誕生日おめでとうございます
特注のケーキ楽しみですね
しかし・・なんと・・病院行き決定・・ですか?私も病院は嫌いです・・

今年1年も幸せいっぱいの年でありますように~
お誕生日プレゼントもらったら教えてねっ
レモママが「あら、レモちゃんに買ってあげようかしら?」と、無意識に洗脳されてしまうような感じでお願いしますね~

6才になったね~

健斗君6才のお誕生日おめでとう!
何回見ても、子犬時代の健斗君は
めっちゃくっちゃ可愛いな~❤
体は成長しても、いつもでも私達の子犬ちゃん
だよね~
ゴロー兄さんと言うお兄ちゃんも出来て
益々この一年が楽しい年になりますように。
健斗君、病院は嫌かもしれないけど
夜の6才のお誕生会が、今から楽しみだね~☆

No title

健斗君お母さんおはようございます。
健斗君6歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はやばいケーキ屋さん特注の美味しいケーキが
待っているのに何と言うことか健斗君にとっては
最悪の動物病院行きですか~?
それもどこか悪くではなく爪切りでは・・・
でも爪もあまり伸びると怖いので我慢して
行くより他ないですね!

柴犬の仔犬ちゃん位可愛いワンコは他にいませんね!
食べちゃいたい位可愛いと言う表現がありますが
まさにその通りで~~♡
健斗君お母さんがメロメロになる訳です。

今日の悟郎君の表情はいつもと違い初めて目にするお顔!
写真に付けられている隠しコメントが大好きです。

おめでとう!

今日はスマホからお祝いです。
先ずはベビー健斗君に悩殺されました!
可愛い…可愛い過ぎる〜ぅ。
今日で6歳かぁ。立派な青年だね。
でも、甘えんBoyの性格は変わらない。それがいいんたよね〜。
突然悟郎君というお兄ちゃんが登場したけど、健斗家の
愛情は半減するどころか、益々深くなるはず。
これからもたっぷり甘えて楽しい日々を過ごしてね。
そのためには爪切りも必要なのだ〜!
頑張れお母さん。頑張れ、先生!

No title

健斗くん、6歳のお誕生日おめでと~!!
今日は特別な日、ワクワクの一日だね。
悟郎くんというお兄さんが出来た健斗くん、
健斗くんと健斗くんファミリーの幸せを
心から 祈っているよ。
6歳の1年も 元気に楽し~く過ごしてね!

あ、お楽しみの前のひと頑張り、
ツメ切り、頑張ってね!

No title

健斗くんお誕生日おめでと~~~!!!!!!

パピー健斗くんも笑顔アップの健斗くんもどっちもすごーくかわいい♪

今日はまず病院、がんばってねー^^;
その後にはおいし~ケーキが待ってるからね^^

健斗くんごろーくんにとってステキな1年になりますように~^^♪

No title

わぁ~きゃわゆい♪
健ちゃん、6歳なんだね~~お誕生日おめでとう!!
オチリが~オチリが~まん丸やん!
福丸のパピーの頃と比べたら、やっぱり柴犬のパピーのほうが
断然可愛いわ。
大きくなったね~健斗君(当たり前)
まさかの病院が済んだら、美味しいケーキが待ってるよ!
たっぷり食べて、ますます元気で楽しい一年になりますように♪
悟郎君は、もうすっかり健斗君一家のファミリーだよね。
顔の表情がとっても豊かになってきて、足腰もまだまだ元気だし
とっても穏やかに寛いでる姿を拝見する度
あったかい気持ちになります。
これからも健斗君ご一家に、ますます幸多かれと願ってます。

健斗君、お誕生日おめでとうございます!♡
今はりっぱなお兄さんワンコさんでとてもかっこいい!(^o^) でも、小さな頃もめっちゃカワイかったのねぇ~だっこしてモフモフしたいわぁ~♡
私は…ワンコの後頭部あたりの あの何とも言えない…うーん、何と表現したらいいのか、あのやわらかくモフモフした毛並み?が大好きなのです♡それでもって、抱きしめてホッペでスリスリしながら頭の匂いを嗅ぐのが 子供の頃からの趣味!?の ど変態なのです(^o^;)あ~~言ってしまったー(*_*)
そして、最近モフモフして抱きしめたいワンコに出会ってしまいました!!
それは!健斗君! あなたですぅ~♡
健斗君のお母さんゴメンナサーイ(*^^*)

No title

健斗君6歳のお誕生日おめでとうございます☆

甘えん坊なのは、愛情たっぷりな甘えられる環境があるから♪
だからそのままいっぱい甘えていってね~

おはようございます♪

健斗君お誕生日おめでとう♪

ちび健斗君可愛い~♪
ヤバイケーキ屋さんのケーキでお祝い(^^)あぁ~なのに病院de爪切りとは(*_*)頑張れ!
健斗君一家にとって今年は新しい家族「悟郎」さんを迎え記念すべき年になりましたね。
ますます健斗君一家から目が離せないぜ(^-^)/
この一年も皆元気に過ごせます様に♪

お誕生日おめでとうございます

パピー健斗くんを見て、母が可愛すぎる!と悩殺されてます。
「うれし~」の写真も大好きだって!
今日はご馳走だね!
6歳なんてボクたちから見ればまだまだひよっこだね。
甘えんBoyの道は奥が深いんだから!
これからも立派な甘えんBoyになれるよう修行あるのみだよ!
兄ちゃんができたからには「必殺やきもち」というワザを習得しなきゃ!
これは人間をかなりメロメロにできるんだ!
母の話によると悟郎くんもなかなかデキルわんこみたいだね。
一人っ子もいいけど、2人でいるのも楽しいものだよ!

No title

初めまして。
いつも拝見させていただいてます。
健斗くん、お誕生日おめでとうございます。
健斗くん、悟郎兄さん、ご家族の皆様が、健康な1年でありますように!

No title

健くん、お誕生日おめでとう!
パピーの
お母さんに抱っこされてる写真ははなにそっくり。
そうだよ、健くんとはな、似てるお写真あったもん。
健くんはずっとずっと元気でいるんだよ!
病院やだけど、がんばれ~

No title

健斗君、お誕生日おめでと~ぅ♪
ルルと同い年になったねぇ。
チビッ子健斗君、どの写真もみ~んな可愛くってもうメロメロよ~ん^^
せっかくの誕生日なのに「あちゃ~」な病院行きがあるけど
後のお楽しみが待ってるからね。
ヤバイケーキ屋さんのケーキ、楽しみだねぇ♪
6歳も元気で健康で楽しく過ごしてね~っ

No title

健斗くん、お誕生日あめでと~!!
お誕生日当日の病院はヤメテほしーなー
・・・と、我が家の柴犬も申しております。
(経験アリ(笑))

素敵なお誕生日の一日を過ごしてね!!

おめでとうございます

ベビー健斗君 ♡かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡
六歳のお誕生日おめでとうございます!!

miw@さんからkのクション届くかなー(笑)

健斗君も悟郎君もうーーと長生きしますように

No title

出遅れたかなあ・・・。
健斗クン,お誕生日おめでとっ!!
我々のブリーダーは,生後35日くらいでひきわたしなんだよねぇ。
ホントちっちゃくてフワフワだったっけ!
今なら,そんなに早く引き渡しちゃって大丈夫かなって思っちゃうけどね。
今年中には遊びに行きたいデース♪
またこれからもよろしくね!!

本,ずっと借りててごめんなさい・・・。
まだ,途中です。
妖アパ,最後の方,若干説教くさくなったと,どん兄が申しておりました。「確かに・・・」って感じ,ちょっとしない?

No title

健斗君、お誕生日おめでとう♪
365カレンダーを毎日眺めては
今月は健斗君の誕生日だわ^^って思ってました。
カレンダーの健斗君てば、女形の早乙女太一君ばりに色気があってステキなの~!
もう惚れちゃってます♪

今年は健斗くんに新しい兄ちゃんが出来て
健斗君なりに感じる事のある年だったのかな。
でもきっと健斗君と健斗家ならば今までよりもっと
固い絆で結ばれる家族になれると私が太鼓判を押しちゃいます!

健斗君の新しい一年が笑顔溢れる毎日でありますように。
来年の誕生日病院は無しにしてねって私からもお願いしとくからね(笑)

おめでとう!

健斗君、6歳おめでとう!
ベビー健斗君、可愛い~♪
桃次朗がベビーの時を思い出します。

「病院、キライ」の つちのこ健斗君も可愛い~♪
爪切りも済んで、バースデーケーキを悟郎兄さんと一緒に食べたかな。

No title

お出かけ中ですが、これだけは言わねば…。
健斗君。お誕生日おおめでと♪
お父さんもお休みで~一家で楽しく御祝いしたことでしょう。。
信州より愛をこめて。

No title

健斗君、誕生日おめでとう~~!
6歳になったんやなぁ。そやのに何故か弟に?
順番は??やけど、悟郎兄さんと仲ようやってな!

それにしても愛されてんなぁ・・・ケーキ特注か(^◇^)
健斗君もいっぱい食べられるケーキなんやろなぁ。

誕生日やさかい、特別にいっぱい貰いや!
ホンマおめでとう~(^-^)

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとう~!
6歳なのね。若いねぇ。
今年も良い年でありますように。

しかし本当に本当にかわいらしいパピーだったのね。
今はしゅっとしたクールな健斗くんとイメージが違って素敵[腟究–‡絖—:v-237]

爪きり大変だろうけど、がんばってください。

ゴロちゃんも元気になったねぇ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード