素敵なbirthday♪

こんにちは~。昨日はボクの誕生日に、うれしい『おめでとう!』コメントをありがとうございました
たくさんの方々に祝っていただき、ボクの6歳は光り輝くこと間違いなし!

でも・・・その前に試練が・・・動物病院に向かう車の中のボク。
全然楽しくない・・・

が、しかーしッ!
神はボクにほほえんだ!

「休診だったのよぉ。悟郎のワクチンのとき、10月の予定表をもらってくるのを忘れたのが敗因じゃった 」(母)
おかーさん、本当にだいじょぶだったね~

とゆーことで、イヤなことは先延ばし~で、お誕生日会でしたよん。
ろうそくは消せないボクです

ボクと両親とで食べられる甘さ控えめチーズケーキ。
15㎝のちっちゃいホールです。
かわいいでしょ?
「ちっちゃいけど、食べ応えは充分!プチシューが、めっちゃかわいいですッ!  ホワイトチョコのプレートは私がいただき~ 」(母)

お世話になったヤバいケーキ屋さんの前の2わんず。
美味しいモノを売ってるお店ですね?
美味しすぎてヤバいケーキ屋さんは、『& SUGAR』さんです。約束の時間に取りに行ったら~、なんとーっ!健斗ブログを読んでくださり、何度もヤバいケーキ屋さんに通ってくださってる東京の方が~~~!会いに来てくれてましたーッ! 」(母)
ボクなんかのつたないブログを応援してくださって、本当にありがとうございます。柴犬のちび様、これからもよろしくお願いします

ボクとゴロー兄さんの素敵な2ショット。
「ふたりともかわゆす♪」(母)

おかーさんじゃなくて、おやつが目当てなんだけどね
おやつでしょ?おやつ!

おまけ ボクの、お誕生日特製プレート。
美味しかったよぉ!
「肉団子と里芋・ブロッコリー・カボチャ・ニンジンは鰹だしでボイル。レンコンとシメジ、えんどうはごま油でソテー、鮭とパプリカは蒸しました。たくさんに見えますが、量的にはいつものごはんとあまり変わらない程度に抑えました。これをちょっとずつお箸で食べてもらいましたよん 」(母)

美味しいお誕生日になりました
そしてたくさんのプレゼントをいただきました。
それは明日、報告しますね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健斗君、悟郎君のお母さんこんにちは(^-^)
健斗君の誕生会の様子 拝見させてもらいましたよ~♡
美味しそうなケーキの前を見つめる凛々しいお姿カッコイイ~
そして、健斗君&悟郎君の散歩姿 もうどこから見てもずっと一緒だった兄弟ワンコって感じ!(^o^)
悟郎君の幸せそうな姿を見てこちらもほっこりしていますよ(^o^)v

な…なんと!

まさかの病院お休み?!
あはは。本当に神は健斗君に微笑んだね(爆)。
別の日に仕切りなおしじゃ。
そしてとっても美味しそうなバースデイケーキ!
甘さ控えめでヘルシーそうで美味しそう♪
さすがヤバイケーキ屋さんだね。
そして、そして、嬉しい出会いがあったのね〜♪
東京からケーキと健斗家をお目当てに来てくださったの?
いいお誕生日になりましたね。
お店を覗く2匹のかわいいこと〜♪
そしてやっぱり最高に美味しかったのはお母さん手作りのご馳走
プレートだったでしょうね。
あらためて、おめでとう!!

No title

さすが!ヤバいケーキやさんのケーキ美味しそ~~~^^♪
一緒に食べられるって最高だ~!!!
で、おかーさんのお誕生日のごちそうもさすがの出来栄えですね!!
病院も先延ばしできてホントに最高のお誕生日だったね~(^m^)

一日遅れで

健斗君・六歳のお誕生日おめでとう。
昨日は、やばいケーキ屋さんのバースデイケーキに
先生の愛情いっぱいの特性プレートで
楽しい一日になったね。

これからも、元気で楽しい毎日が
過ごせますように・・・

あはは、神がほほえんでくれたのね 笑
本当に大丈夫!!!良かったんね・健斗君
あ・でも次回があるかもよー。

No title

完璧に出遅れてしまい、すみません。
健斗君、お誕生日おめでとう!
病院休診で健斗君にとっては良かったね。
とっても美味しそうなケーキと美味しそうな食事で
みんなでお祝いしたんだね~。
これからも元気でお父さん、お母さんにいっぱい甘えてね。
そしてお兄ちゃんとも仲良くね!

No title

健斗君お母さんこんにちは!
まさかの病院休診日で健斗君にとっては
ラッキーこの上なく良かったわね~♡
あまりドライブが得意ではない健斗君でしょうが
昨日のドライブは最高についていた筈♪

さすがに健斗君お母さんがいつもコメント
されますやばいケーキ屋さんの特注ケーキは
お見事なケーキで・・・健斗君良かったわね~♡
こんな美味しい素敵なbirthday♪ケーキを
注文して頂けるわんこさんはそうそういないはず!

健斗君の唯一の悩みのカイカイが解消されます
ようにと願っています。
悟郎お兄さんとも仲良く過して下さいね~♡

No title

まぁ~、意外な展開!
休診だったなんてー。
健斗くんにはラッキーだったねぇ。

すご~い、特注ケーキ♪
とっても美味しそう。
あら、悟郎兄さんはご相伴しなかったのかな?

あらためて、健斗くんお誕生日おめでとうございました!

No title

ふふ、病院、休診でしたか。
ひょっとして 休診は神様からのバースデープレゼントだったかも。
神様は 健斗くんに微笑んでくれたね(^^)v
それと ほんとに 美味しそうでお洒落なケーキ、
おかーさんお手製のお祝い膳もあって
最高のお誕生日になったね。

ところで…
健斗くんのお誕生日の日に
めぐ家は 悟郎くん似のわんこさんと出会いました。
めぐっちにも お兄さんが出来そうだったんだよ。
それと その子と出会って
悟郎くんは みんなが思っているより若いのかもって
あらためて思いました(^.^)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード