心から、ありがとう。

こんにちは~。昨日は午後から雨。
昨夜10時のゴロー兄さんの散歩を、おかーさんはパス。
「だってぇ、すんごい降ってたんだもん。悟郎はシートチッコできるでしょ?」(母)
でも、今朝までガマンしたみたいです。
シートではしとうなかったんじゃ
「ガマンするなーッ!」(母)

そのゴロー兄さん、今朝も絶好調。
おかーさんの『マジ全力走り』でもついてけないほど元気
で、前を行くキャバリアにロックオン!
追いかけるんじゃーッ!
「制御したら、悟郎、ゲホゲホするほど強い引きでしたよぉ」(母)

さて、6歳になったボクに、うれしい贈り物が届きました。
「写真がイマイチで、ごめんなさい 」(母)
めぐままさんから~
miw@さんから~
しばたんさんから~
Michyさんから~
のんさんから~
「健斗にだけじゃなく、悟郎や私にまで、お心遣いありがとうございました。個々にご紹介しなくてごめんなさい。めぐままさんmiw@さんしばたんさんMichyさんのんさん、なんてお礼を言ったらいいか・・・本当に本当にうれしかったです。」(母)

心からのありがとうを!
大まじめですよ!

「めぐままさんが梱包してたとき、めぐっちが持ち去ろうとしたらしいぬいぐるみ 健斗、めぐ姉さんの匂いわかった? 」(母)
こっちにめぐ姉さんの匂いが!
「仲良しのめぐままさんの昨日の記事、めぐ家の優しさがにじみ出ています。悟郎にそっくりな高齢犬を保護して、飼い主さんの元に無事帰してあげたんですよぉ!自分のことのように誇らしいです!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

よかったね〜♪

健斗君と健斗家がとっても温かいからみ〜んなでお祝い!
私も一緒になって嬉しい気持ちになりましたよ。
カメラ目線で「ありがとう」の健斗君の可愛い事!
鳶色の瞳がとってもチャーミングです♡
めぐちゃん家がワンコを保護したお話、今拝見していきました。
写真を見てビックリ!
本当に悟郎君にそっくりね。瓜二つ!!
そうかぁR君は12歳かぁ。
お達者悟郎君もそれくらいなのかもね。
…ミッチーもあと1年半くらいしたらお顔が真っ白になるのかな?
でも、老犬も可愛いっ♡
めぐ家の優しさ、私もじ〜んとしました。いいねぇ、こういうお話は。

No title

こんちは!健斗の母さん。
いひひ♪どういたしましてでございます。
本は皆お揃いで「K」のクッション~プレゼントしたかったのだよ・・・
貫太君の早い者勝ちという許しておくれ。
また売っているといいなぁ。
そしてそして。健斗君。オヤツ長者だね!
たくさんの人がお祝いのコメントを残して、たくさんのプレゼントに囲まれて、
母さんの人柄と健斗君の犬徳(けんとく・・・ん(笑)というもんじゃよ。
私ね。あーくがの頭頂部がだんだん白くなってきたのが、
ちょっと寂しい気持ちもしてた。
でも、めぐちゃん家や悟郎兄さんを見たら「銀柴」もかっちょいい~!
って思えるようになったんだよ。
銀柴同盟じゃ!

No title

こんばんは!
健斗くん、たくさん プレゼントをもらったんだね~
おやつもいっぱい、
悟郎兄さんと分け合いながら これから日替わりで楽しめそうだね(^^♪
後、めぐっちのニオイ、わかってくれたかな?
覚えておいてくれたら嬉しいんだけどな(^_-)

R君のこと、記事にしてくれてありがと~!
今回の経験を通して
迷子にしてしまった時の対応のことなど、
わたしたちの間では常識になっているようなことでも
まだまだ 知らない飼い主さんがいるんだなぁとあらためて思いました。
悟郎くんと重なって見えてしまったR君を助けることが出来て
ほんとによかったです。
↑あ、わたしも miw@さんと全く同じ、
悟郎くんやR君を見て
真っ白顔になっためぐは
さらに愛おしい存在になるだろうと思えるようになりましたYO!

No title

健斗君お母さんこんばんは!
健斗君のお誕生日に多くの方からの
お祝コメントと素敵なプレゼントの数々~♡
それはMichyさんもmiw@さんもコメントされて
いますように健斗君お母さんのお人柄~♪
沢山の美味しいおやつに囲まれて健斗君良かったわね♡
きっと悟郎君お兄さんにもお相伴に与れることでしょうね!

健斗君のブログでお名前だけは拝見していためぐちゃん家の
パパ&ママさんの優しいお人柄に頭が下がります。
悟郎君に良く似た高齢犬の迷子のワンコさんを心底心配され
結果飼い主さんの元に無事帰る事が出来た経緯を拝見し
こんなに素敵なお若い方々がいらっしゃる事に感動しました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード