嬉しいプレゼントとお知らせ

こんにちは~。今朝はPCがネットに「接続できません」と何度も言われて、再起動を何度もさせられました。やっとつながったよぉ

今朝のゴロー兄さんは、いつにも増して元気いっぱい。
短い足でひた走ります
「後ろ姿しか撮れないよぉ 」(母)

30分の朝散歩中、ゴロー兄さんがほとんど走っていたため、おかーさんはヘロヘロです。
昨日の記事へのコメント、ラッキーちゃんのママさんが言うように、ゴロー兄さんは高齢犬ではないのかも
何かつらいことがあって、一晩で顔が真っ白になったとか??
「それはそれで、かわいそーだよねぇ 」(母)

ま、とにかく今は食欲旺盛で元気いっぱいですから、良しとしましょう。
ボクも元気ですよ~

さてさて!昨日、ボクんちにす~んごく素敵なプレゼントが届いちゃったんだよね~
仲良くさせていただいているたろくんお母さんから、オーダーメイドのフードボールをいただいたんですッ!
ボクにも、ゴロー兄さんにもッ!
まじめに待ってます

心なしか、いつものごはんが美味しそうに見えますYO!
まだですかー??
このフードボールには名前と、後ろ側には誕生日が入っています。
素敵でしょ~?

写真もブレるほどの速さで、バクバク食べてます
入れ物が変わっただけなのに、美味しいねぇ

そしてゴロー兄さんも、美味しく食べたよーです。
ごはんじゃ!

「まいう~じゃ!」(悟郎)
カリカリは美味じゃ!
ちなみにゴロー兄さんの誕生日は、家族記念日の9月11日です

たろーくんともおそろい!
たろくんお母さんは今回、他にもブログ友だちの分をプレゼントしてくださったので、おそろが増えましたよ~~~
「たろくんお母さん、本当にありがとうございました!」(母)

おまけ ガラポンで当たったモノ。
てんけんくんのソフビ貯金箱ですぅ
003+(2)_convert_20121105111848.jpg
「自動車修理工場のブースのガラポンですからねぇ 」(母)

お知らせ 
改名します!
「悟郎という家族が増えたので、健斗の父・健斗の母改め、健ゴロの父・健ゴロの母にしますッ!」(父母)
よろしくね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロの母さんへ^^
素敵なフードボウルですね。
名前のロゴも可愛い♪
美味しいごはんが益々美味しく、楽しくいただけますね~。

いひひ♪

昨夜我が家にも届きました〜♡
我が家もミッチー&貫太の2個!
もう嬉しくて、嬉しくて♪♪
シンプルなデザインだけどとってもセンスがいいですよねぇ。
ネット注文が出来ないので、母さまは電車を乗り換えてお店まで注文に
行ってくださったそうです。
なので皆さんの分をまとめてオーダーしたとか…
本当に嬉しいねぇ。
健斗君のバランスのとれたごはんがとっても美味しそうに見えます。
そして、悟郎君…まさかオーダーメイドのボウルでゆっくりごはんが
食べられる日が来るなんて思いもしなかっただろうね。
皆が幸せで良かったね〜。
悟郎君、お散歩の間は小走りなのね!若っ!!
健ゴロの母&父ってとってもいい響きだと思うぞ〜。

No title

こんちは!健斗・・・じゃなかった健ゴロの母さん!(いい響きだね♪)

悟郎兄さん。
ちみの白髪はマリー・アントワネットだったのかい。
母さんが前に回って写真を撮れないほどの小走りなんて・・・
シェルター出発時のヨボヨボは、
一刻も早く茨城へ行きたかった演技じゃないかって思っちまうよ。
助さん&格さんは一杯食わされたかのう。
うひっ♪うちにも届いたんだよわんこボール。オソロ♪
あーくのお誕生日は先だけど、貫太君や健斗君に便乗してしまった。
ありがたいことです。
食べ終わると「わんこ」が顔を出してかわゆいんだよね。
今日から使うんだ~肉団子でも作ってあげようっと。

No title

健ゴロのおかーさん^^
毎日のお散歩お疲れ様です!!

カワイイ兄弟&お友達お揃いの器~^^♪
美味しいごはんが一層美味しくなりますね♪

No title

健斗君お母さん改め健ゴロのお母さんこんにちは!
素敵にご紹介頂きありがとうございます。
ネットでのオーダーは出来ないので仲良しワンコさん
5人(?)分まとめてお誕生日プレゼントとして~♪
スタッフの方に伺っていたより早くに出来上がり
喜んで頂け良かったです。
熱湯消毒も出来ますので安心して使えます。

悟郎君の健脚ぶりには感心して・・・
お母様は絶対にお
万が一にも転倒などしましたら大変ですので!
健ゴロお母さんも急な方向転換等充分お気をつけ下さい。
幾らお若くとも何かのおり、リードが絡んだりする
こともありますので!

やっと1日から始まった緊急大規模メンテナンス
先程5日ぶりに終了しました。

健ゴロのお母さんこんばんは!(^^)♡
健斗君、悟郎君、ステキなお茶碗ワン!ダフル 
それでもってお母さんの美味しいごはん、幸せ~♡だね(^o^)v
悟郎兄さんはお散歩で立ち止まると後ろ足がブルブルすると言っていましたよね? 我が家のセロリも後ろ足、ブルブルしてます。確か10才位の頃からだったと思います。
夏でもブルブルするので、冷え症なの?なーんて言われちゃいます(^-^;
悟郎兄さんも10才は過ぎているのでしょうね。
セロリも散歩では基本、走る走るー(^^;
リードで首がぐいーってなり ゲホゲホ、ゴホゴホなるから近所の方々が セロリ、今散歩に出かけるんだなぁ~と、すぐわかるそうですよ(>_<)
悟郎兄さん、本当に健斗家の家族になってよかったね。保護される前は本当に大変だったろうね(*_*)どんなところで寝ていたのかな?ご飯も食べられない時もあったでしょうどうしてもセロリとだぶってしまいますよ、悟郎兄さんの過去が…でも、今はお互い幸せだね♡

こもしばさんへ

うふふ、さっそく健ゴロの母と呼んでくださってありがとね~^^

もうね、このフードボール、本当に優れもので、
どっしりしてるから動かないんだけれど、
ちゃんと滑り止め加工もしてあって、
食器台の上でしっかりとどまってくれるんです。
悟郎の誕生日、おうちに来た日を入れてくれました。
それもすっごくうれしかったです!

こもしばさんへ追伸

しまったッ!自分の名前を直すのを忘れたッ!^^;

Michyさんへ

Michyさん、私、器の底の柴ッ子を写さないでしまったよぉ。
今朝、Michyさんとこで紹介されてるの見て、
そーだよねぇ、底のかわいさも写さなくちゃ!と思った次第です。あはは
たろくんお母さんが、わざわざ足を運んでくださって、
それぞれの子の名前とお誕生日をオーダーしてくださったんだね。
本当にありがたいことです。
今までのステンレスの食器が、すごく味気なく思えちゃった^^;
あぁ・・・でも私、粗忽者だから、洗ってるときに割っちゃいそうで、
それが怖いよぉ。
悟郎、ごはんもモリモリ食べてくれて、
1日に何回も散歩して、そのたびにうんPも出ちゃって、
あとは爆睡してて、幸せだったらうれしいなぁ^^
ってか、あのハンストはなんじゃったー!?

miw@さんへ

ぐふふふ~、おそろのフードボールで、あー坊先輩ごはん食べたかい?^^
たろくんお母さんがお店まで電車で行ってくださったってこと、
本当にありがたくて、なんてお礼を言ったらいいか、
健ゴロの分までなんて、もうもううれしくてうれしくて!
絶対壊さないようにしなくちゃ!^^;

悟郎はごはんも食べなかったなんて、ウソのようでしょ?
それに歩くとよろけてすっころぶほど、ヨボヨボじゃった。
よだればかりダラダラ流して、横になってばかりいたのにねぇ。
今はお散歩の迎えに行くと、ケージの中で大暴れして喜ぶよ。
ブルブルしてもすっころんでたのに、ブルブルもしっかりできる^^
元気になりました。
私が転ばないようにしなくちゃ。あはは~

かずたまゆきさんへ

えへへ~、健ゴロの母でございますぅ^^

このフードボールは、東京のお店に注文しに行かないと買えないんだそーです。
だからたろくんお母さんは、わざわざ行ってくださったのじゃ!
もうね、ありがたくてありがたくて恐縮しておりまする^^;
でも使わせてもらっちゃうぞ~。ぐふ

悟郎、おうちに来た頃とはまるで違って、
食欲旺盛、お散歩大好きなおじいさんとなりました~^^

たろーくんのお母さんへ

たろくんお母さん、本当に本当にありがとうございました!
わざわざお店までいらしてくださって、
健ゴロの分まで注文してくださったこと、心から感謝しております。
あぁ、それなのに、このかわいいフードボールの、
底の柴ッ子を写さないでしまったという大失態!(大汗)
Michyさんがきれいに紹介してくれて、本当によかったですぅ。
あー坊先輩んちでの写真も楽しみにしてるんですよ。
きっととても美しく撮ってくれることでしょう^^

悟郎は本当にすんごい速さで、ばびゅーんとダッシュするんです。
で、突然止まって、またダッシュ。
私も突然止まられたとき、悟郎に足をぶつけそうになってしまって、
よけたら転びそうになりました。危ない危ない。
で、そんな悟郎なので、母には外に連れだしてほしくないのに、
先日、ケージを見たら悟郎が居ないではないですか!?
夕方でもう暗くなってたんですよ!
懐中電灯を持って探しに行ったら、母と歩いてくるではありませんか。
もう安心したら腹が立ってしまって、
悟郎は引きが強いんだから、おばーちゃんは引き倒されちゃうよ!と
ちょっと強い口調で言ってしまいました^^;

メンテナンス終了したんですね~。
あとで訪問させていただきます!^^/

セロりんさんへ

そーなんです、セロりんさん!悟郎、後ろ脚が震えるんですよぉ。
うちに来たばかりのころは、もっと激しく震えてたのですが、
最近は、長く歩いたときだけかなぁ??
目立たなくなりました。でも震えますからねぇ、やはり高齢なんでしょね。
元放浪犬のりゅうくんが、やっぱりすごく後ろ脚が震えてて、
りゅうくんは16歳で亡くなったから、
私と健斗が初めて会った頃は12歳くらいだったと思うの。
その頃からすでに震えてたっけ。

悟郎はどこでどんな人に飼われてたんだろ。
すごく怯えてて、今も上からなでるのは慎重になるんですよ。
どんだけ叩かれてたんだ?って思っちゃいます(怒)
でもでもセロリさんも悟郎も、今が幸せだったら、それでいいよね?
もうもう、昔のことなんて忘れちゃえ!って思うよ^^

↓水戸射爆場跡地が、ひたち海浜公園になったのはご存知ですよね?
ぐふふ、阿字ヶ浦の海って、思い出ある人、たくさんいるよね~^^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード