ばびゅーんとくねくね

こんにちは~。これから寒気が次々とやってくるとかゆー予報ですが、ボクんち地方、今日はまだ暖かい朝散歩になりました。
今朝もゴロー兄さんはやる気あり!準備体操して散歩へ。
母上、散歩じゃな
「これもブレてますが、いつもケージの中で飛び回っちゃって、全然撮れなくなっちゃうんです 」(母)

ゴロー兄さん、待望の散歩!
しかし・・・今朝は、おかーさんが走れず
「なんか~、ちょっと~、足が痛いの。腰も痛いかもぉ」(母)
母上、つまらんのじゃ
ゴロー兄さん、ばびゅーんはちょっぴりで、早々に散歩を切り上げたって。
「ごめん、ゴロちゃん。午後はたくさん歩くからね 」(母)

昨日の朝、駐車場にハナミズキの葉っぱが散っていました。
明け方、風雨が強かったからね。
早くおうちに入りましょう

「乾いたら掃除しようと思ってたら、今朝、健斗の散歩に行く頃には、きれいになっていました。おばーちゃん、すんません 」(母)
おかーさん一人でどうぞ
これは毎朝繰り返される光景です

昨日の『ボクを探せ』簡単だったでしょ?
ボクの定位置だからね~

正解は~(って、クイズじゃないんだけどね
見づらいだけ~

トリミングすると~、こんな具合です。
ちょっとピンボケ
「う~ん、も少しベーグル度数が高ければ良かったかな?」(母)
ボクを探せシリーズ、これからも続くかも~

おまけの動画 おかーさんが萌えるボクのウォーキング。
[広告] VPS


おかーさんの言葉に、いちいち反応するボクです。
だって、おやつかも?って思うじゃん?
[広告] VPS

おかーさんのお返事、ご訪問、午後からになりまーす!
待っててね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロの母さん、お身体の調子はいかがですか。
足腰の痛みの原因は何かしらー。
毎日の悟郎さんとのお散歩がキツいのかな・・・?
悟郎さん、元気過ぎなんだねぇ。
健斗くんとは両極端。
でも健斗くんも歩き出すとスタスタなんだね。
モンローウォークが可愛いです^^

無理するなよ〜!

健ゴロの母さん、足や腰が痛いの?!
冷えてきたし、2匹の散歩で疲れがたまってきたかも。
くれぐれも無理しないようにね。
健斗君のくねくねモンローウォーク、本当にくねくねだ〜!
女子だったらとってもセクシーです♡
そして話しかけると顔を見て止まってくれるなんて羨ましい!
ウチは名前を呼んでも無視だからねぇ(涙)。

今日は午前中は暑いくらいだったけど、お昼過ぎから変な雲が出てきて、
冷たい風に変わったね。
でも、雨には降られなかったよ。
miw@さんと2時ぐらいまでボランティアに行って来た。
午前中は人数が少なかったけど帰る頃に4人くらい来てくださったので
帰りやすかった。
いつも心配と応援ありがとね〜♪

No title

健斗くんのくねくねウォーク、可愛い~~
けっこう 健斗くん通のつもりだったんだけど
この可愛い歩き方は 知らなかったなぁ(笑)
後ろをついて歩くのが 楽しくなりそうだね(^_-)

↓きのう書き忘れたんだけど
セブン、来年の春には 四国に進出してくるんだそうです。
しかも 愛媛が一番先なんだって。
そのあかつきには 忘れず 絶対お味見するね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
健斗君のくねくねモンローウォークの愛らしい事♡
お名前呼ぶと立ち止まりお母さんを見つめ
お母さんがメロメロになる訳ですよね~♪

悟郎君は相変わらず朝はばびゅーんお散歩
のようですが、健ゴロ君お母さん足腰痛いようで
どうぞご無理なさいませんように!
これから冷え込む季節!急にばびゅーんお散歩
にお付き合いして足腰痛めましたら大変!
悟郎君にばびゅーんお散歩はダメ!ゆっくりと
と話しかけてみて下さい。
きっと悟郎君わかる筈だと思いますが・・・

昨日はありがとうございました。
心より感謝しております。

こもしばさんへ

悟郎がね、散歩に行くとき「早く早く」とせかすので、
私、ちゃんとしたウォーキングシューズを履かなくなってたの。
かかとのないスポーツシューズなんかで走ってたからかなぁ。
足腰の痛みは、きっとそれが原因。
なので、今日からはちゃんと靴を履いて、
おばーちゃんに玄関まで連れてきてもらって出かけました。
悟郎、やっぱり歳は若いのかなぁ^^;

そうそう、モンローウォークだね~^^
あのくねくねが大好きなのぉ。

Michyさんへ

昨日はお疲れしゃん。
お昼がカップ麺だったってことが、ちょいと残念だったけど、
雨に降られなくて、本当に良かった。
昨日の天気はヘンテコだったもん。
いつも悟郎が散歩に行く2時には、ドシャブリだったんだよ。
たまたま1時間早く歩いちゃって、助かった!^^v

健斗は赤ちゃんの頃から、このクネクネ歩きをしてます。
胴が長いからかなぁ??
ゆっくりめに歩くときは、いつもこうなります。
で、このクネクネのおかげで、うんPが出るんじゃないかって、
私はひそかに思っておったのじゃ^^

靴だと思う!私の足腰の痛みの原因は。
悟郎をケージから出すと、もうばびゅーんだからね、
玄関で靴をちゃんと履けなかった、というか履かなかったのよ。
つっかけのよーなアディダスの靴を履いて走ってたの。
今日からちゃんといいウォーキングシューズで出ることにしました^^
お互い気をつけなくちゃね~。
主婦が壊れると一家全滅じゃからね~^^;

めぐままさんへ

ぐふふふ、このくねくねウォークは、子どもの頃からなのよぉ。
でも今まで動画でアップする機会がなかったね^^
めぐっちはしないのね??
あれれ?これって珍しいのかな?
ひょっとして健斗の胴が長いからなのか??
早足になるとくねくねじゃなくなるんだよ。

来春までどうかレアチーズホイップデニッシュが存続しますように。
けっこう人気商品だと思うんだけど。
で、同じシリーズのカスターホイップコロネも美味しいのよぉ。
とまたあおってしまった^^;

たろーくんのお母さんへ

健斗はこのくねくねウォークを、子どもの頃からするんです。
ゆっくり歩くときは、けっこうクネクネします^^;
でもみんなしないのかな?この歩き方。
たろくんはさっささっさと、いつも早歩きなので、
クネクネしないんでしょうね。
あ、悟郎もクネクネはしません。
悟郎のばびゅーんは、最初の数分で、あとはたろくんと同じような、
早足になります。
悟郎のばびゅーんにつき合えるのはいつまでか、
それほど長くはないんじゃないかって思っちゃって、
私がちょっとがんばれば、ばびゅーんにもついてけるので、
走れるうちは走らせてあげたいなぁと思ってます。
健ゴロ父は、走らせなくていいんじゃない?って言うんですけどね^^

たろくんお母さん、ほんのお口汚しですみません。
いつもいつもお心遣いをいただき、お礼の申し上げようもありません。

No title

そそそ、ワンコの歩く後ろ姿 私も大好きです~♪
とくに 健斗くんの クネクネ~ なかなかのクネクネですね
こういうの見ながら散歩してると 一人でニヤケちゃいます
ついでに 幸せも感じちゃいます☆

うちのお隣のシュナウザーくんは 小走りで近づいて来るときの
前足の動きが とっても可愛いんっです!
なので ついつい私もその真似をしながら近づいていちゃいますww
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード