Kキターッ!

こんにちは~。どんより曇り空のボクんち地方。
朝は雷も鳴ってたし、午前中は雨も強く降ったんだよ。
ボクは、いつにも増して、イヤイヤお散歩出発。
「降り出す前に行くよーっ!」(母)
遠慮したいんですけどぉ

歩き始めれば、いちおー匂いを嗅いだりもするボク。
で、名前を呼ばれれば、ちゃんとおかーさんを見ますよん。
飼い犬ですから
「ゴロちゃんも早く名前を覚えてくれるといいなぁ・・・」(母)

ゴロー兄さんは、絶好調で歩いてて、唐突にお仕事をする。
母上、うんPじゃ
「悟郎は、この体勢になってからが長いんですよぉ。だから全然余裕で空中キャッチできますよん! 」(母)
そして必ず、2回に分けてするんだよね~

昨日、仲良しのmiw@さんから、これまた仲良しのMichyさんちの貫ちゃんとおそろのKクッションをいただきました~!
撮影に非協力なボク
「あー坊先輩のカードと、私にもKのハンカチ~ 」(母)
ちなみに、ボクんち、両親とボク、全員Kです

これは貫ちゃんのKクッション。Michyさん、写真借りました~!
Michyさんのブログで見て、欲しがってたんだよねぇ、おかーさん。
「だってぇ、健斗もKじゃん? 」(母)
Kクッションと貫ちゃん
「貫ちゃん!かわぇえ~!健斗もかわいい顔してッ!」(母)

これが精一杯です・・・
笑えはしませんけど

「おやつを仕込んでみました~ 」(母)
おやつなら話は別ッ!
「おやつ効果がありすぎて、ブレブレ写真ばっかりですぅ 」(母)
miw@さん、見つけてくれてありがとーッ!
おかーさん、すんごく喜んでいましたよん

おまけ 昨夜のボク。低気圧接近中のためローテンション・・・
なんかぁ、不安になるぅ

おまけ その2 全然起きないゴロー兄さん。
[広告] VPS

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロのお母さん 札幌もカミナリ少しと雨です。
雪なんか解けてしまえ~と思うこの頃です。(寒がりなので・・・)
運動オンチの私には、雪はほんとに、やっかいものです。

サプー見たんですね~
実はクリームは実家の父母二人とも気に入って使っていますよ。
72歳(父)と65歳(母)です。
父はシミが薄くなってきたと、母は、顔を洗った後痒みが出るのですが、塗った途端痒くなくなったと・・・
傷の後が早くなくなる様な気がします。(全員ビオチン飲んでいます)
私が化粧水がすごいと実感したのは、COQ10ですね。
塗ると顔が火照るんですよ。1時間ばかし、お風呂上がりの顔になります。細かいシワが無くなって顔が引き締まった感じです。妹曰く顔小さくなったよ。と うれしい
顔色も白くなってファンデーション買い変えました。
ちなみに私は45歳のおばちゃんで~す。自覚なし
 

良かったね〜!!

健ゴロの母さん、先日miw@っちが「Kクッション見つけました♪」と喜んで
いました。
どうしても健ゴロ家に送りたかったみたいです。
良かったね。私もお揃いで嬉しいよ〜ぉ。
「これが精一杯です」の健斗君に吹き出した!そのキャラが好き♡
お父さんもKなのね〜♪
他のアルファベットはないのかな?
私もTとかRとか探したくなっちゃった。

今日は午前中は少し雨が降っていた。
あ、朝の貫太&ミッチーの散歩が終わった7時過ぎにはザーッと降ったけどね。
で、ボランティアではたいして濡れずに済んだよ。
今日はたろー君のお母さんと二人の予定でしたが、miw@さんが11頃来てくれて、
お昼休みに入るまで手伝ってくれたんだ。
ハブちゃんにも会いたかったしって。ありがたや〜!!
健ゴロ家はね、悟郎ちゃんを大切にしてくれているだけでボランティアをして
いるのと同じくらいシェルターとしてはありがたいのよ。
いや、それ以上かも。本当に見ていて心が温まります。
その爆睡も気持ちのいい寝床だからだよね。
それにしても…本当に爆睡だ〜(笑)!!!

健ゴロのお母さん、こんばんは!
北陸の冬がやってきましたよ~(>_<)
朝から雨あられ、晴れたり虹がでたり…
冬の雷は雪おこし、雪おろしとか言われ大雪の前になります。ピカッ!!ゴロゴロなんて可愛い方、ピカッ!ドカーン!!ピカッ!ドカーン!ってものすごいのがやってきます(^o^;)
セロリはお耳が聞こえなくなってからは昼間の雷はわからなぁ~い♪でも、でーも夜のピカピカ!!はものすごく怯えるので 犬小屋の近くに家の外壁と棚の隙間、狭く体がやっと入るくらいの暗い場所を作ってあげたらそこにスッポリ入って時々寝ているようです。
それまでは、雷がなると雪やみぞれが降る寒い庭に穴を堀りうずくまっていましたよ(ToT)

No title

素敵なクッションですね
レモンさんだったらL?
レモンは、秋になってから、めぐちゃんちにもあるきりんさんを枕にして爆睡しています
クッションがあると安眠できるみたい
アルファベットのクッション・・実にうらやましいです~

悟郎ちゃん、すごく爆睡中ですね
気持ちよさそう、よく運動して、たくさん食べてよく眠る・・健康な毎日ですよね!

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
素敵なKkクッションテラスモールに再度入荷して
それをまたmiw@さんが心にとめていたので見つけて
下さり良かったですね~~♡
健ゴロ君お母さんへのmiw@さんの優しさ~♪
いわゆるやらせでも神妙なお顔の健斗君~♡

悟郎君の爆睡の様子とても気持よさそうに
寝ている姿は安心しきっている姿の表れで
すっかり健ゴロ家の一員・・・
お母様の癒しと和み効果抜群の筈ですね♡

昨日はMichyさんとご一緒にボランティア!
途中でmiw@さん登場しお昼休憩までお手伝いして下さり♪
たろー母は昨日はお掃除をされる方がいらっしゃったので
珍しくお散歩担当して来ました。

ryo-taくんのお母さんへ

札幌も雷が鳴ったんですね!?
雪も降ったし、道は凍るし、気をつけてくださいね~。

ryo-taくんのお母さんの、化粧水の効き目にドギモを抜かれました。
えーっ!?顔がちっちゃくなるですってー!?
とゆーことで、さっそく注文してしまいました。
私も顔が小さくなりますよーに!
とりあえずビオチンと化粧水を試してみますよん^^
とにかく種類が豊富で、それほどお高くないところ、
サプーさんは魅力ですね~。ぐふ
健斗のビオチンも、なくなったらまた頼みます。

Michyさんへ

Kクッション、miw@っちに催促したみたいになっちゃった^^;
えへへ、でも遠慮無くいただいちゃいますよん。
前にね、イオングループのネットで買おうかと探しちゃったよ。
AとKとMしかないみたいなんだよ。
これいろいろ作ったら、ヒット商品になると思うのになぁ。
TとRとJとGとか、あったらいいなぁ。

ボラ、あまり濡れなかったって聞いてホッとしたよ。
雨だろうが雪だろうが、寒かろうが暑かろうが、
わんにゃんのお世話は、お休みできないからね、
少しでも負担が少ないことを願ってるんだ。
そしてボランティアさんが、一人でも多いことも。
miw@っちも、ホント疲れすぎないようにしてほしいよ。

悟郎のイビキが撮りたいよぉ。
今日も何度も行ったんだけど、起きちゃってねぇ^^;
カメラを持ってないときに限って、ぐががが~って寝てるんだよぉ。

セロりんさんへ

北陸の雷は激しいのですねぇ@@
でもセロリさん、お耳が聞こえないから昼間は平気なんだ^^;
近所の20歳のボスおじちゃんも、ぜ~んぜん聞こえないんだよ。
目も見えないし、鼻もあまり利かないみたいなんだ。
それはせつないことなんだけど、ある意味達観って感じで、
嘆くことではないのかもしれませんね。
セロリさんも、穏やかな日々を過ごしてくれますように。
悟郎はお耳はまだ聞こえそうですよん。

なんか~、PCが不調で、お返事に時間がかかっちゃいました。トホホ

レモママさんへ

レモンちゃん地方は盆地だから、寒さ、厳しいだろなぁ。
健ゴロ家地方も、朝、路面凍結してますよぉ。

Michyさんのブログで、miw@さんからもらったよぉって、
MとKのクッションを見て、欲しいなぁって思ってたの。
だってだって~、うちはみんなKだったから~。
悟郎が我が家に来て、Gが加わりましたけどね^^
アルファベットのクッション、絶対売れると思うよね!
もっといろんなの作ってくれればいいのにぃ。

悟郎が穏やかな老後を過ごせるように、
ただそれだけを願っています。
なんの心配もせず眠ってる姿は、本当にうれしいです。

たろーくんのお母さんへ

たろくんお母さん、メールをありがとうございました。
とてもやさしいお心遣い、もう、うれしくてうれしくて^^/

miw@さんが見つけてくれましたー!
Michyさんへのコメントで、催促しちゃったかも~。てへへ

悟郎はもうすっかり母屋のワンコになってしまいました。
健斗家に来ることはあり得ないでしょう。
さみしい気持ちもあるのですが、
一人っ子として、かわいがってもらえていいかも、ですよね。

いつもながら、ボランティア、本当にお疲れ様です。
どうぞ、お体、ご自愛くださいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード