ゴロー兄さんの、のほほんな午後。

こんにちは。今朝はまだ散歩に行ってないボクです。
おはよーございます

ゴロー兄さんは、もうしっかり済ませてきたのにね。
あ、ゴロー兄さん、今朝はばびゅーんだったって。
心配、要らなかったね
あまり速さを感じさせんのぉ

そのゴロー兄さんの、いつもより控えめな寝息を聞いてね。
[広告] VPS

おかーさんがケージを開けたら、ざんね~ん、起きちゃいました。
[広告] VPS

「寝起き、かわぇえ~ 」(母)
夕方散歩まで、また眠ったゴロー兄さんでした~

昨日のボク、ちょっと下痢でした。
朝、ごはんのあとお散歩に行ったんだけど、ゆるPだったんだよ。
おやつもらえないしぃ
おかーさんが、「おやつ抜きだよぉ」だって

夕方散歩では、チッコだけ。うんPは出ず。だから夕ごはんもらいました。
でもぉ、そのあとぉ、またお腹がねぇ・・・
うんP出ます・・・

出すモノ出したら、もう元気にお小柴と遊んだけどね!
お小柴舐め舐め攻撃だぁ!
「今朝、ごはんあげちゃったんですぅ 様子を見ますね。」(母)

さて、昨日押入掃除を始めたおかーさん。
収拾がつかなくなってます
和室がとんでもないことに。ま、容易に想像できたけどね

「なんとかしなくちゃッ! 」(母)
「別に、ゆっくりでいいじゃないですか 」(父)
おとーさんが甘やかしています
今日こそ、和室をきれいにすると意気込んでいるおかーさんでした。

ご訪問、滞っています。ごめんなさい

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ母さん、おはようございます♪
先日は大五郎のことでご心配おかけしました。
ブログで応援、本当にありがとうね。
中々コメ入れられなくて、今頃のお礼になっちゃいましたが
お陰さまで、大五郎すこぶる元気!!
薬の副作用だと思うけど、恐るべし食欲。恐いくらいだよ~
もう少し、一緒に居れそうです。

ゴローちゃん、いびきさえも可愛いね~♪
安心してぐっすり寝れるなんて幸せだよ~~~!!
そして前歯がチャームポイント。
老犬って切ない面も多々あるけど
ゴロー君みたいに、すんご~くお茶目な所がいっぱいある。
だから愛しいんだよね。

健ちゃん!!ダイソンの爆音にも動じず寝てる~~すごい!
金太郎なんて、スイッチ入れただけで掃除機に向かってきたよ。
健ちゃん、かなりの大物だわ。

寒さ本番!今年の冬はとっても寒くなるらしいので
健ゴロご一家の皆様、どうかお体ご自愛くださいね~♪

幸せに決まってるじゃ〜ん!

うひょ〜、ゴロちゃんの寝息…かわいい♡
幸せの音だ!
そして寝起きのお顔がまた可愛い♪
前歯にキューンとしちゃった。
ミッチーに(が)良く似ていると思うんだ。で、もうたまりません♡
今日ね、後で記事にしようと思っているけど、シェルターで老犬が
息を引き取っていたんだ(涙)。
高齢のワンコだから仕方ないけど、福島の原発事故によって飼い主さんと
一緒に住めなくなったワンコなの。
代表が知らせたら電話で号泣されたって…
できれば最期は優しい飼い主さんの元で、温かい、柔らかいお布団の上で
逝かせてやりたかった。
だからね…悟郎君の幸せそうな寝息とふかふかベッドを見たら涙が止まらなかった。
本当に、本当にありがとね!

健斗君のお腹の調子、その後どうだい?
絶食ってさぁ、犬本人より飼い主の方が辛いよね。
健斗君の下痢も早く治りますように!
そして押し入れ掃除、一段落したかい?一度手を付けると最後までやり遂げないと
年を越せないぞ〜(笑)!
だから私はやりませんっ。

No title

ついさっき、大きな地震があったみたいで・・・
健ゴロ母さん地方、大丈夫でしょうか。

健斗くんのお腹も心配してます。
良くなってますように!

No title

大丈夫ですか!地震・・・
札幌も震度4だったのかな
縦に揺れました。
健ゴロ君たちは、大丈夫ですか?
恐がってない?
健斗君の下痢も早く直りますように
地震も来ない様に

地震大丈夫ですか?

広域で地震があったみたいで心配しています
健斗くん悟郎くんより、おかーさんが心配・・
このまま収まってくれることを願ってますね

No title

大きな地震があって心配してます。
大丈夫ですか?
健斗君もゴロ君も怖がってないですか?
地震がこないこと、願ってます

大丈夫?

健ゴロ君のおかーさん、おはようございます!
きのうの地震、茨城は震度が大きかったみたいだけど
大丈夫だった?
しばらくは余震の心配もあるみたいだから
くれぐれも気をつけてね!

No title

健斗君お母さんおはようございます。
昨夕の地震には驚きました。
まぁ~健ゴロ君宅は何事もないとのことで
ホッと一安心しましたが・・・
まだまだ余震の心配もありますのでどうぞ
お気をつけて下さい。

健斗君のお腹の調子は完治されましたか?
こう冷え込みが厳しくなりますと体調崩すのは
人だけでなくワンコも同様の筈どうぞお大事に!

悟郎君の穏やかな寝息は幸せそのもの!
ご家族皆さまからこれ程大事にして頂きこれでボクちゃん
幸せではありませんなどと言ったら罰が当たります。

地震!大丈夫でしたか?
姉のところにもなかなか電話が通じなくて、健ゴロのお母さんのところも大丈夫かなぁ?と、心配してしおりましたよ(;o;)
余震があったりしてまだまだ心配しておりますが寒いし体にも気をつけてくださいね(^o^)
こちらは大荒れで これから明日、そしてあさってにかけて大雪になるかもぉ~ってかんじですよー(ToT)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード