ゴロー兄さんに異変がッ!

こんにちは!昨日、ボクとゴロー兄さんは普通にお散歩して、ボクは一足早く帰り、ゴロー兄さんはオプション散歩を楽しみました。
散歩は大好きじゃ

その後、両親はおとーさんの実家へ。
車、走ってなーいッ!

でも長居することなく、午後のゴロー兄さんの散歩に間に合うように、大急ぎで帰ってきて、おかーさんとゴロー兄さんはお散歩へ。
それが午後4時。
「悟郎を部屋から連れだして来た健ゴロ父が、『悟郎、少し寝ぼけてる』と言いましたが・・・」(母)

歩き出してすぐに、息が上がるゴロー兄さん。
「全然いつもと違ってて・・・ばびゅーんじゃないんです」(母)
[広告] VPS

この動画のあと、どんどん歩けなくなり、おうちに戻るとダウンしました。
意識朦朧??

「どーしたんだーっ!?悟郎ぉおおおお!」(母)

息は荒く、でもイビキはかかず、ただただ眠り続けてたって。
寒くないようにね・・・

もちろんごはんも食べません。
おかーさんは、もうもうとんでもなく動揺してしまって、ゴロー兄さんの前では「ゴロちゃん、大丈夫!大丈夫だからねッ!」って言ってたけれど、ボクの前ではメソメソメソメソ・・・
夜、夜中と様子を見に行くけれど、ゴロー兄さんは昏々と眠り続けて・・・

「ずっと目が覚めてたけれど、5時前におばーちゃんちに行くのは悪いかと思い、6時になると同時に悟郎を見に行きました。悟郎は、私を見て立ち上がったの。昨日の夜は、立つ元気なんてなかったのに。そして私の手に顔を押しつけました 」(母)

「明け方、ゴロちゃんの大きなイビキが聞こえたの。それで、あぁ元気になったって思ったの。」とおばーちゃんが言ってたって。

で、急いで牛肉のスープをぬるめに温めてあげたら、残しはしたけれど、口にしたんだって。
「きっともう大丈夫!ホッとしたよぉ、悟郎ぉおおお 」(母)

食べたら、「外に行くんじゃ。」とおかーさんを先導して外へ。
ばびゅーんじゃないにしても、しっかり歩いたそーです。

いったいなんだったんでしょねぇ、ゴロー兄さん

「動揺のメールに返事をくださったたろくんお母さんMichyさんmiw@さんめぐままさん、本当にご心配をおかけしました。励まされました。支えられました。ありがとうございます。これからも悟郎を見守ってください。」(母)

おかーさんは今から少し眠るそーです
ご訪問、滞ります。ごめんなさい

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

悟郎くん、ちょっとびっくりしましたが、その後いかがですか?

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。相変わらずの読み逃げですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
悟郎君良かった~~♡
今朝の悟郎君の様子が心配で心配でしたが
メールを頂きホッと嬉し涙で・・・

人もそうですが病院等おやすみの時に
限って体調崩すことが多々ありますが
高齢の悟郎君はもしかすると風邪をひいた
のかも知れませんね!
でも熱もないとのことで良かったですね!
健ゴロ君お母さん高熱は薬で下げる事は
出来ますが、熱が下がり始めると上げることは
出来ませんので頭の片隅にインプットしておいて下さい。
とに角体調戻って良かったですね~♡

健ゴロ君お母さんも母屋のお母様も昨夜はご心配で
寝不足の筈どうぞ今日はごゆっくりお昼寝なさって下さい。

No title

悟郎ちゃん、元気になってくれて ほんとうによかった。
今朝のメール、ほんとうに嬉しくって
体の力が抜けてしまうくらい ほっとしました。
悟郎ちゃん、見事な復活ぶり、
今朝はバビューンじゃないにしても
お散歩が出来るくらいにまで 元気を取り戻してくれたんだね。

悟郎ちゃーん、
健斗くんちのわんこさんになって せっかくつかんだ大きな幸せを
簡単に手放すんじゃないよ。
愛してくれるご家族のためにも
ずっとずーっと長生きをして この幸せをしっかり満喫するんだよ!!

No title

悟郎さ~ん!大丈夫?
もうご飯も食べてるみたいで少しは安心
風邪ひいちゃったのかな?
悟郎さんって洋服着ないかな?
もし洋服必要なら、海斗が小さくって着れない
新品の冬用の服があるからいつでも言って!

はぁ〜っ、良かったよぉ。

健ゴロの母さん、お父さん、おばあちゃん、ゴロちゃんの看病、
お疲れさまでした。
今朝には体調がもどってきたとのこと、本当に良かった。
ひとえにご家族の愛がゴロちゃんを支えたのだと思います。
動画のゴロちゃん、ホント、いつものはつらつとした歩みじゃなかったね。
心配だったでしょう。
お母さんがメソメソしちゃうほど心配してくれて、愛してくれて、ゴロちゃん
は幸せだ〜!!!
そう思うと私も涙が出ます。
しかし犬ってどうしてこう次々と心配させるんでしょうねぇ(笑)。
ミッチーも今朝病院に行って来ました。
原因は抜け毛が耳の奥に入り込んで、耳あかが付着し、それが皮膚を刺激し、
炎症を起こしていたから。
取り除いてもらい、お薬を塗って、少し良くなって来たみたい。
ホッとしました。
お互い心配の種は尽きそうもないけど、これだけ愛せる相手がいるのは
幸せなことだね。
では、疲れが出ませんよう、ご自愛ください。
そしてゴロちゃんお大事に〜。

No title

あ~ん。びっくりしたよぉ・・・。
でも,良くなってきたんだよね。ちょっとほっとした。
ワンコも高齢だといろんなことがあるんだね・・・。
何かいつもと違う調子だとこっちの心もざわざわしちゃって大変だよね。
早く本調子になるよう祈ってるよ。

No title

こんんちは。
健ゴロ母さん、少しは休めましたか?
心配だったよね。
でもスープも飲めたそうですし
お散歩もできたようなのでホッとしました。
不安なときはひとりで抱え込まないで
お仲間にメールして気持ちを落ち着けてね。
健ゴロブログを読んでるみなさんが
ついているから。
ゴロちゃんの具合もだけど
母さんも体調に気を付けてね。
健くん、おかあさんよろしく頼むよ。

No title

健ゴロの母さん、今日はよく眠れましたか?
悟郎さんが母さんのお顔を見て立ち上がった時には
ホッとしたことでしょう。
人間でも調子の良くない日ってありますからね。
悟郎さんもそんな感じだったのかなぁ。
でも、こんなに心配してくれる家族が傍にいるんだから
きっと大丈夫!

No title

健ゴロ母さん、明けましておめでとうございます。
年末年始、実家に帰省してまして、今日の夜、お母さんのブログをまとめ読みしていました。
悟郎さん、落ち着いて良かったですね~!今までと様子が違うと、本当に心配で心配で、悪い方に考えてしまいますよね。でも、水分が取れて、立ち上がって、安心しました。
健ゴロ母さん、ゆっくり寝て、疲れを取って下さいね。
それにしても、どうして、ワンコに病気があるんですかね…悟郎さんが病気と決めつける訳ではありませんが。私たちよりも寿命が短いんだからせめて、健やかに一生を送れる様になればいいのに!ラッキーが病気で死んでから、これ以上他のワンコちゃんが病んだり、辛くなったりするのは、いやだよぉ~。

No title

おはよぉ!健ゴロの母さん。
睡眠不足を解消して、気を取り戻したかな。
いや~。
悟郎兄さんの異変には酔いがすっとんだほどびっくりしちゃったよ。
そんなに簡単に死ぬもんか!と思っても心配で心配で仕方がなかった。
万全ではないにしても回復して本当によかった!
しっかし。なんだったんだろうね。
悟郎兄さんは単に眠かっただけかねぇ。
なんて。すったもんだが笑い話になって本当によかった!

今日から仕事始めです。さて!一仕事しますね♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード