新年のわんにゃん♪

こんにちは~。晴天のボクんち地方です。
ご心配をおかけしたゴロー兄さんですが、もうすっかり元気です。
今朝はもう、ばびゅーんだったって~
何ごとも無いのが一番!
「まったくぅ~、悟郎はいったいなんだったのよぉ 」(母)

これは昨日の午後散歩のゴロー兄さん。
せっかくかわいいお顔でおかーさんを見上げてくれたのに、おかーさん痛恨の袖口イン
近頃、母上を見上げるようになったんじゃ

さて、ゴロー兄さんの体調不良で延期になった、おとーさん実家のわんにゃんたちの紹介です。
9歳柴系ミックス♂の、ムク兄さん。
ちょいとかわいそうな地位なんだよ
とっても元気だって~。
お昼の12時には、市内放送の音楽に合わせて歌うんだよ。
「いつも動画に撮りたいと思うんだけど、つい忘れちゃうんです」(母)

そして女王様のベル、1歳。
気安く呼ぶんじゃないわよっ!(ベル)

パパママの愛情を独占中。
「姪甥が家を巣立ったからねぇ 」(母)
でも、パパの愛は、ちょっと濃すぎるらしい。
ムリヤリ抱っこして連れてこられたベル

ベルが逃げても、シッポをつかむ!
しつこさが似てるな・・・

そしてこの方は、ハナ姉さん16歳。
おとーさんの実家の近くに住む、おかーさんのお兄さんちのわんこです。
フェンスに囲まれた広いお庭で自由にしています。
112_convert_20130104092740.jpg
「♪ハナはまだ~16だから~」(健ゴロ伯父)って歌ってくれたって

昨日の夜のボク。
おとーさんは4日が仕事始めだからね、パワーを充てん中。
飼い犬の務めだから・・・
今年もみんな元気に過ごせるといいね!

おまけ お節もいいけど、カレーもね!
合挽肉とたっぷり野菜(タマネギ・ニンジン・赤黄パプリカ・ピーマン)のキーマカレーです。サフランライスでね。
初キーマカレー
「年末に作っておいたあめ色タマネギを入れ忘れました 」(母)

引き続きお返事もできず、ご訪問も滞っています
それなのにボクのブログに来てくれて、本当にありがとー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

悟郎ちゃん、今朝は バビューンも復活したんだ。
ほんとにほんとによかった~!

ふふ、わんにゃん三昧のお年始だったんだね(^^♪
「♪ハナはまだ~16だから~」に激しく同感、
元気をもらいました。
16歳は 「まだ16歳」、
10歳なんて まだまだ…だよね(*^^)v

めぐパパも今朝は 氷点下の寒さの中、
「久々に行ってきます!」と言って 出かけて行きましたよ(笑)

No title

やれやれ…
ごろーさんたら,ハンストといい今回といい心配させてくれますなぁ。
健ゴロ母さんもちょっとはゆっくりしたかな。
今日から私も仕事…。久々で疲れちまったよん。
でも,また二連休。今日は鬼平犯科帳見てゆっくりするぞ~!

No title

悟郎ちゃん、調子が悪いとのことで心配してたけど・・見事復活!よかったです
ばびゅ~んも出たらもう安心ですよ!
レモンも、体調が悪いとき食事もとらずにひたすら寝て、翌日復活・・よくあります・・そんなときって、ホント心配ですよね
悟郎くんのお写真見て更に安心しました・・もう大丈夫ですよ
レモンも今月末血液検査の再検査します・・
異常なし・・といってもらえたらいいなあ・・・

ワンコさん、にゃんこさんと一緒の生活って癒されますよね
お散歩で会う子たちも、ブログで会う子たちも、笑顔いっぱいなのがとっても嬉しいです・・今年もみんなにとっていい1年でありますように

そして、健斗くんのおなかの毛・・すっかりきれいになったね!
ホントよかったよ~

No title

健ごろ家のみなさん
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ごろー君の体調も良くなった様で安心しました!
今年は家族4人でお出かけできるといいですね~^^♪

好きです、女王様気質。

ははは。夜中にこんばんは。
1週間ぶりにボラったら疲れちまって…つい、うたた寝。
で、目覚めたのが12時。
それからミカンの夜中散歩に行ったら目が冴えてしまい、ブログの更新を
しました(笑)。
で、今お邪魔しました。
ゴロちゃん、バビューンまで戻ったのね!
本当に心配させやがって!!
何だったのかなぁ?フィラリアとか心配しちゃった。
また可愛いお顔が見られてホッとしました。
そして健斗君の我慢で充電できるお父さん…いいコンビだね。

ムク兄さんもハナ姉さんも元気そうで何よりです。
そして、そして、相変わらずの女王様の風格をもったベルちゃん!
好きだわ〜♡
お父さんはしつこく可愛がり過ぎて嫌がられている(爆)?
我が家も昨夜カレーにしました♪キーマもいいなぁ。

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
昨日はPCが接続できなくなるトラブルにみまわれ
半日掛かりやっと復旧して・・・
その間の教えられた℡すべて長時間待ちで
すっかり疲れ果て早々にやすんでしまいました。

悟郎君何はともあれ元気になって良かったですね~♡
あまり健ゴロ君お母さんと母屋のお母様に
ご心配かけないように!と悟郎君に伝え下さい。(笑)

ムク君・ベルちゃん・ハナちゃんみんな元気に
新年を迎えられ、それぞれ女王さまから微妙な立場の
ワンコさんまで様々で・・・
健ゴロ君お母さんとしては複雑なご心境ではないでしょうか!?
それに引き換え健斗君&悟郎君はお幸せなわんこさん~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード