FC2ブログ

ムダな買い物??

こんにちは。今朝のボク、リードでつながれています。
ストーブLOVE

なぜかとゆーと、ベルメゾンの配送屋さんが来たからです。
重い収納家具を2階に設置してくれたんです。
それがこれ・・・
プリンタ収納のはずだけど??
「そんなに古くないプリンターなんだけど、『どこでも置ける』タイプではありません 電源コードの関係で、どーしても前面扉が閉まらないなんて! 背面を外せばいいと気づいたのは、一度取り出したルータやPC、FAXの配線類を全部納めたあとだったので、もう出しっぱなしでいいやって思っちゃいました 」(母)
次のプリンターは、きっともっと小さくてどこでも置けるでしょうからね、新しいのを買ったら入れればいいよね

朝散歩を終え、ごはんを食べたあとのゴロー兄さん。
お隣に用事があったおかーさんが行ったら~、寝てたって~。
お手々に萌えるでしょ?

約20分後、再度行ったら、向きが変わってたって。
画像を取り込んで初めて気づいたの!(母)
無防備すぎるぞ、ゴロー兄さん。
ぜ~んぜん、起きないんだよ。
「コンデジの設定が、いつの間にかマニュアルに変わってて、ピンボケになっちゃった 」(母)
今日は、なんとなくついてないおかーさんなのでした。

これは今朝のボク。
うんPポイントにはうるさいんだよ
いい場所じゃないとね・・・
「結局、この草ッぱらではしてくれませんでした ま、その分、たくさん歩いたからいっか~。」(母)

おまけ おやつ所望中。
おかーさん、何かおやつ的なモノください。
配送屋さんたちの作業中、いい子にしてたご褒美ってことで。
最初だけは吠えたけどね
「健斗さん、今朝のキミの体重は13.2キロだよ・・・キミの振り見て我が振り直せ・・・おかーさん、体重測るの、めっちゃ怖い・・・」(母)
おかーさんって、イヤことからは逃げる人だからね。
体重を測る日は来るのだろうか

本日も読んでくださってありがとー!
今年のボクの目標、ネタがなくても毎日更新!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

シンプルで素敵な収納棚♪
プリンター入れられないのは
ちと残念ではありますが(笑)
決して無駄な買い物ではないと思いますよ♪
いいなぁ~プリンター!我が家にはプリンターがありません~
欲しい欲しいと思いつつ。。。。
なのでネットで調べた情報とかプリントアウト出来ず、手書きでメモってます(^-^;

ありゃ?健斗君体重が!?
むふっ♪海斗は12キロ代だよ~ん
私は。。。。ですが(爆)

No title

イベリコさんと同じく、我が家もプリンターナシ!なので手書きメモメモ族です(笑)

リードに繋がった健斗くんのポーズ、すごくカッコいいんですけど~^^
で、最後の写真の健斗くんの後ろのたんすもすごくかっこいい!!

毎日更新かぁ。。。すっかりサボリ癖のついた私には耳が痛い~^^;

No title

ステキな棚を買いましたね。
うちも収納買わなきゃいけないんですが
白木好きな私が安いのばっかり買ったせいで
いつの間にか部屋はダークブラウンな家具だけに。
狭い部屋がやたらと暗くて嫌ですね。

プリンター、我が家は電子レンジの横です。
キッチンとリビングの境界線がないの。

健斗くん、いつも思うけどシュッとしてるよね。
今時男子だなぁ。かっこいいものね。
ゴロちゃんはどさんこ(笑)。
足の短さも可愛い(笑)。

No title

あれ?健ゴロくんちのプリンターって わが家のと同じなのかなぁ?
型番は少し違うのかも知れないけど 見た目は全く一緒です。
そうそう、次に買うときは もっと小さくて ワイヤレスタイプかなぁ。
何年後かのしまいこんでスッキリ!、楽しみだね(^_^)

う~ん、こんなにスリムな健斗くんの体重が
13㎏を超えているなんて とても信じられない。
めぐのほうが ずっとおデブさんに見えるんだけど
男の子だし、きっと 元々の骨格が大きいんだろうね。
眠っている悟郎ちゃんは コロコロしていて まるでぬいぐるみさん、
体型は対照的に見えるふたりだけど どっちも可愛い(*^。^*)

No title

今にも出そうなオチリしてるのに
中々場所が決められない事ってありますよね・・・
ウチの柴っこもそんなふうですよー。

健斗くん、スリムなのに13キロ超え!?
悟郎さんは何キロなんだっけ。
健斗くんより重そうなんだけど。

無駄じゃないよ〜。

プリンターって最近随分小型化しているよね。
本体は…
でも、コードとかつなぐと結構出っ張る。
今は横向きに射し込むコードもあるらしいけど…
次のプリンターはきっちり収納できるね。
いいなぁ、私も色んな物を収納できるキャビネットが欲しいよぉ。
健斗君、配送屋さんにも吠えなかったのね。偉かったぞ。
ご褒美のおやつはもらえたかな?

ゴロちゃん、無防備なんじゃなくて安心しきっているんだよね♪
暖かいお部屋で、ふかふかの寝床で気持ちよ〜く熟睡。
寝顔まで幸せそうだよ♡
うふ。毎日更新…嬉しいぞ〜♪

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
パステルカラーの収納キャビネットを
お買い求めになられたのにプリンター
収納出来ずとは残念でしたね!
それでもこれだけ素敵な収納キャビネットが
あれば次回の新しいプリンターはコンパクトですし
間違いなく収納出来ますので安心ですね~♪

健斗君は配送の方が見えてもお利口さんで~♡
悟郎君は幸せに浸っての爆睡ではないでしょうか!?
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード