日々の小さなあれこれ。

こんにちは!今朝は日射しはたっぷりですが、気温は上がらない予報です。
ゴロー兄さんの散歩は、少し遅めにするって。
ボクは、ずっと遅くていいですよぉ。
相も変わらず
本日もいいベーグルできました~

昨日の夕ごはんのとき、待ちわびてたゴロー兄さんは、くるっと回ってピョンってジャンプしたんだって。
おとーさんに、おかーさんが喜々として報告したら・・・
「な~んだ、『はいはいランチョンマットですね~』って、自分で敷いたのかと思った。」(父)だって~。
そんなことするわけないじゃん、ボクと違うんだから。
ボクならできるかもだよぉ
「いや、キミもな~んにもしないっしょ!」(母)

これは昨日の午前中。
おかーさんがダイソンくんを動かしてるので、ベッドに避難したところです。
ストーブ消されちゃったし
「その座り方に、萌えるぅううう! 」(母)

ボクんちの必需品、コロコロですが、その進化形を買ったおかーさん。
みなさんに見てもらいたいって~。
[広告] VPS

ね、ね、すごいでしょ~?
でも、おかーさんのイタイところは、このコロコロをどこで買ったか忘れたこと。
「おとーさーんッ!これ、どこで買ったんだっけー」(母)

デジャヴな光景。
おやつポイントで、せつなげに『待て』中のボク。
寒い場所なんですが・・・

お散歩中、おかーさんを見上げるゴロー兄さん。
「かわぇえ~!」(母)

そのゴロー兄さん、うちに来て4ヶ月。
もう完全に自分のおうちをわかってますNE!
ちょっと長い動画ですが、お時間あったら見てね~。
[広告] VPS

「悟郎が本当にうちの子(正確にはおばーちゃんちの子)になったって思います! 」(母)

寒さが続きます。みなさん、風邪に注意ですよん

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ううっ。

やだ〜、ゴロちゃんが自分のおウチに戻っただけなのに、嬉しくて泣けてきた。
当然のように自分が戻るべきおウチに帰れることの幸せを感じたよ〜。
ホント、日々の小さな幸せだね。
そんなことを気づかせてもらって嬉しい。
そして長い動画、楽しみました。
これからも長めのもよろしく〜♪
あ、ボスおじちゃんのおウチがこんなに近いとは…意外でした。

ふふふ。一瞬健斗君は自分でランチョンマットを敷くのかと思った!
健斗君ならやりそうだもん(笑)。
コロコロって大昔に使ったきりなんだけど、今までは使用済みのシートを
はがすのが大変だったのね?
確かに片手で簡単にはがせるのはとっても使いやすくて便利だと思う。
その「替え」、どこで買えるか思い出せるといいね〜(爆)。

No title

おはようございます。
2013年初コメです。(読み逃げでごめんなさい。の年明けでした。)
改めまして
「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。」

今朝の健斗ベーグルは、最高の出来だわ。健斗君、可愛い過ぎ~♥
悟郎君もすっかり健斗家のお兄ちゃん~。
お散歩中にお母さんを見上げるお顔が嬉しいです。
お家も認識して、トコトコ帰る悟郎君も嬉しい~♪
愛情一杯のお家だもんね。

おはようございます

は~い ゴローくん 良くできましたぁ~☆
トットトット トットトット 可愛いな~~~♪

健斗くんベーグル 相変わらず美味しそうに出来ましたねwww
うちのは きっと 腹か出ているんで ま~るく出来あがらないんだと理解しましたwww

うちでもコロコロは大活躍です!
今使っているのは オレンジ線があって そこで切り取るのです
太さが変わるのに うま~く一周りで切れてナカナカのもんよのうっと思っていましたが これは更に上級ですね 今度探してみよっと・・・

No title

[腟究��絖�:v-238]健斗君美味しそうにコンガリ焼けて食べてしまいたい。もぇ~
悟郎君。お家分かってるんだ。凄いぞ~。
もう自分の家になった証拠ですね。
ボスおじちゃん家近くてビックリです。悟郎君ボスおじちゃんに構って貰いたいのかな?

そのコロコロ私も買いました。感動ものですよね~
確かドンキホーテで買ったハズ。最近行ってないけど、あるかも?

No title

健ゴロの母さん!こんにちは!

チミはなんてかわいい人なんだろう・・・
コロコロが簡単にしかも綺麗にはがせて~
最後の得意げな「えへへ♪」に思わず恋をしそうになったぞ(笑)ぷっ。
悟郎兄さん。おウチをちゃんと分かってるね。
見覚えのある動画のハシハシに「ここを曲がると~ボスおじさんがいて~」と、
年末のお散歩を思いだし、楽しい動画でした♪
ぶつぶつ言っている健ゴロ母さんもまたかわいかった。
お誕生日覚えてくれていてありがと~!
いくつになったなんて野暮なこと聞いちゃう?
ここだけの話・・・2回目の成人式です。あはっ。
これといって何もないけど、いただいたワインをあけま~す♪

健ゴロのお母さん、こんにちは!
健斗君!きょうも美味しそうだよ~♪
ゴロー兄さん!おばあちゃん、ただいまー!!って今にもドアをあけそうだね。ウルウルしました(T-T)
セロリも遠くへ遠くへーの散歩が、やがて自分から家に帰って来るようになった時はとても感動しました(^-^) だから健ゴロのお母さんの今の気持ちがすごくよくわかります!!!(^o^)v
え?ボスおじちゃんのお家 お隣だったのですね(^o^)

No title

ゴロちゃん、おかえり~!!
もうすっかり健ゴロ家の子だもんね。
お家だってわかるよ。
でもなんだかとっても嬉しかったりしちゃったよ。

健くんはとっても美味しそうに
変身しましたね。
健斗ベーグル(笑)

No title

悟郎ちゃん、愛情いっぱいのあったか~いおうち、嬉しいね。
もうしっかり 自分のおうち、
お散歩が終ったら 帰るのはそこだよね。
おかーさんとのお散歩の様子も
もう何年も一緒に暮らしている親子そのもの、
あったか~い気持ちにしてもらった動画でした(^_^)

そのコロコロのシート、欲しいッ!
今使っているのは
うまく剥がせなかったり 重なってはがれたり…、
今度 ドンキホーテでさがしてみよっと!

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
日々のささやかな出来ごとの中に微笑ましい光景を
見出されそれを健ゴロ君お母さんらしい優しい
表現で健斗君に伝え健斗君がそのお母さんの
伝言通りにブログに纏められ毎日楽しく
拝見させていただいています。

健斗君のまんまるのベーグル姿といい
健斗君のお家の子になった悟郎君がすっかり
お家を認識し角、角を曲がりお家に帰る姿は
感動ものと同時に間違いなく健ゴロ君家の一員ですね!

『はいはいランチョンマットですね~』って、
自分で敷いたのかと思った。と言われた
健ゴロ君お父さんの一言に朝から大爆笑させて頂きました。


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード