ボクたちの日常。

こんにちは!今日も晴天、まぶしい青空のボクんち地方です。
おやつ待ち中

お耳が遠いのか疑惑の、ゴロー兄さん。
一度だけ、大きな音に驚いて、ハッとした顔でおかーさんを見たことがあったんだって。
それがこの道。建築中のおうちの脇でした。
ステキなおうちがたくさん建ちます
「でもね、聞こえたってよりも、ドシンというモノが落ちた振動を感じたんじゃないかなぁ??って思います。」(母)
お耳が遠いってこと、おばーちゃんはよりいっそう親近感
愛しさが増すばかりのよーです。

さて、毎週木曜日はおばーちゃんが詩吟のお稽古に出かけます。
だれもいないおばーちゃんの部屋に、暖房がかかってました。
もちろんゴロー兄さんのためですよぉ。
で、おかーさんが夕方散歩のお誘いに行ったらね~、
[広告] VPS

お散歩が、大大大好きなゴロー兄さんでした~

ゴロー兄さんの好きな草は、ボクの好きな草とは違うんだよ。
平べったく生えてる草

気持ちがちょいと凹み気味のおかーさん。
今日は、この冬初めての編み物をするみたい。
イヤ~な予感のするボクだけれど・・・
何も要りませんよ、ボクは
「違うよぉ、健斗のモノじゃないよぉ。散歩の時に使うネックウォーマーを編もうと思ってるんだよぉ。」(母)
明日、紹介できるかな?

今日は金曜日、明日は土曜日です。
(♪あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操♪)
明日、ゴロー兄さんは両親とお出かけするらしい
「ゴロちゃん、病院じゃないよ!」(母)
お楽しみに~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おかーさん おはようございます^^

こっちも今朝はキレイな青空。
空気もキ――――――ンと冷えてます。
私も少し淋しい気持ちの朝です。
でも、元気に過ごそうね^^
ネックウォーマーどんな可愛いのができるかな~^^

晴天だ〜♪

ただいま。さっきボラから帰ってきました。
miw@さんと一緒でしたよ。
「泣き過ぎて頭が痛いらしい…」と聞きました。大丈夫か?!
健斗君、青空がお似合い〜。空気が澄んでいるよね。
空気が乾いて健斗君のカイカイが治まるといいんだけどなぁ。
そしてゴロちゃんの声、初めて聞いたぞ!
シェルターでは無言だったからねぇ。
お母さんに甘えている証拠。かわゆす♡
ぷっ、「何か言ってみろ!」には笑えた。
編み物?いいかも。何も考えずにひたすら編むのだ!!
で、健斗君のセーターじゃないのね♪
私はフリースのネックウォーマーを使っています。冬は必要だよね。
明日お出かけ?どちらかな〜??

No title

こんばんは!
悟郎ちゃん、「何か言ってみろ」って言ったら
ほんとに言いましたね~@@
おかしくって でも気持ちがあったかくなる動画でした(^_^)

そうそう、手仕事って
やっている間は それに集中出来るよね。
可愛いネックウォーマーは もう出来上がったかな?

健ゴロ君のお母さん、こんばんは!
いいなぁ青空!健斗君、キリッ!!っとかっこええでぇ~♡
ゴロー兄さん、お耳は聞こえないのかなぁ?でも、お母さんと心が通じているからお返事しましたねぇ♡ラブリーな声!私も嬉しくなったぞー♪(^o^)v

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
抜けるような青空の下冷たい風が吹き抜ける
朝のお散歩は寒くて大変でしょうが
歩いている内に身体も温まりおやつを頂く
ポイントにくればお座りして待つ健斗君に~♡

悟郎君をお迎えに行き「何か言ってみろ」に
見事お返事した悟郎君~~♡
珍しく昨夜たろー母と一緒に寝ていたたろーが
リビングで寛いでいたのですが悟郎君の声に
反応してPCの横に珍しく駆けよってきました。

今日はお出かけのご様子楽しいご報告お待ちしています。
健ゴロ君お母さんどうかあまり落ち込まないで下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード