FC2ブログ

かわいさ対決。

こんにちは~。今朝、ゴロー兄さんの散歩の頃は、靄が出ていたボクんち地方です。
幻想的じゃ

霜が降りてて寒そうですが、それほどでもなかったって。
ザクザク歩くんじゃ

そして相変わらず、突然のうんPスタイル。
でもここからがけっこう長いゴロー兄さんです。
ボクは、こうなるまでの場所選びに時間がかかるんだけどね~。
恥ずかしいんじゃ

さて、今日はサクッと動くか?PC
何がイラだつって、文字入力中に数秒フリーズして、変換せずに確定しちゃうんです。
ボクが変換キーを押すのが先か、フリーズが先か、バトルしてます

おかーさんのまぶたが、夜泣いてそのまま眠っちゃった翌朝のよーになってますが、本当に基礎化粧品のせいなのかどーかわかりません。
ryo-taくんのお母さん!Q10はもう使い終わっちゃってます。
違うモノに2日前から変えたんです。
だからショックを受けないでねーッ!
で、おとーさんは「元々そんなもんじゃね?」と思っとるよーです

ま、おかーさんのまぶたは置いといて、問題はPC。
おかーさんは今日、こっそり一人で家電量販店に行くらしい。
下見だって~
留守番しています

相変わらずぬいぐるみ的かわいさのゴロー兄さん。
目がチャームポイントじゃ
「どーにも映画『テッド』を思い起こしちゃうんだけどぉ 」(母)

昨日のボク。ボクもかわいさを強調してみました
ペロリンチョ
「逆光がざんね~ん 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
瞼の腫れまだ収まりませんか~?
女性にとってお顔の少々の変化も大変どうぞ
くれぐれもお大事になさって下さい。

現在健斗君は毎朝PCとバトル繰り広げているようで
ご苦労さま!今日はサクッと作動したのでしょうか?

悟郎君のお散歩時の靄が掛かった風景は幻想的~♡
ただ昨日今日と幾分寒さ緩みらくですね!
健斗君も悟郎君も甲乙つけがたい程どちらも文句なく可愛さです。♪

健ゴロ君お母さんは今日は家電量販店にお出かけですか!
皆さんの後押しと健斗君のお願いできっとお父さんも
週末新しいPCをお買い上げになるのではと期待しています。

No title

今日の朝は少しは暖かったですね♪
でも今日の夜にはぐっと冷え込むみたいだよ・・・

いいPCありました?
新しいのはいいですよ♪動きがサクサクっす!
顔の腫れどうですか?痒みとはあるのかな?

悟郎さんはアスファルトの上で大仕事?
取りやすくっていいね~
海斗も健斗君と一緒で場所選びにこだわるタイプ
どこでしても一緒なのにね!
悟郎さん「テッド」に似てる!
プププ~悟郎さん喋ったら「テッド」みたいだったりして(笑)

No title

すっごい霜、ものすごく寒そーに見えるんだけど
そうでもなかったんだね。
こちらは きのうまでは比較的暖かかったんだけど
今日は 風が強い上にきびしい寒さ、
どうも この寒さはしばらく続くみたいですね(涙)

わたしは いざ売り場に行くと
どれを選んだらいいのかわからなくなっちゃうんだけど
いいPC、見つかったかな?
新しいPC導入で 無用なストレスから早く解放されるといいね♪

まぶたの腫れは もうひいた?
治りが悪いようなら 皮膚科に行ってみるのもいいかもしれないよ。
お顔のことだけに 大事にしてね。

わぁ!

何か映画に出てきそうな、ものすご〜く寒そうな1本道。
これはド田舎ルートかな?
健ゴロ家周辺は住宅地だったみたいだけど、いきなりこんな畑が出現
するのかしら?
犬の散歩にはよさそうね。車とか滅多に通りそうもないし。
ふかふかなベッドに入って眠そうな健斗君、かわいい〜♡
寒いときはおウチでぬくぬくが一番だよね。
そして可愛いお顔のゴロちゃん♡ふふふ。多分考えていることはテッドっぽい
と思う(笑)。
正真正銘おっさんですから(爆)。
逆光の健斗君、後光が射しているようでなかなかいいお写真だと思うよ〜。
今日ねぇ、miw@家でちょっとした事件が!!
彼女の更新、乞うご期待(笑)。

No title

可愛さ対決!?
どちらにも其々の個性があって勝ち負けはつけられませんね~♪

そういえば、昨日の記事に入れた私のコメント。
玄関で拭いた脚から上へあげて・・・って書いたけれど、
それは今のうちが玄関の上り口の段差が低いからできるんだわ。
普通の一軒家だったら腰掛けるくらいの高さあるから片脚ずつあがらせるなんて無理だ!
って事に、今日お散歩から帰ってきて脚を拭いてる時に気付きました・・・
失礼しました(汗)
私も以前の京都の家に暮らしてた時は上り口に腰掛けて、ワンを抱っこして拭いてたわー。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード