不覚にも・・・

こんにちは~。昨日も今日も、暖かいボクんち地方です。
真っ青な空が広がっています。
青い空でしょ~?

昨日の午後のこと。
おかーさんに撫でられていたボク。初めはお耳です。
気持ちいいかも
なかなか上手ですな

そしてあごの下~。ボクのカイカイ部分です。
かゆいところに手が届く~

のども、そっとカイカイしてくれました。
そこそこ!いいですよ~

そしたらね、眠くなっちゃった。なんたる不覚・・・
座り眠り~
「こんな風に毎日ベタベタ過ごしていますよん 」(母)

ゴロー兄さんは元気です。今朝はうんPお漏らししてなかったって~
チョコチョコ歩きは、散歩開始のばびゅーんダッシュを数本した後です。
[広告] VPS

「相変わらず唐突ですが、なんとなく予測できるようになりました。うふ。昨日の夕方散歩、1時間歩いても、お仕事済ませられなかったので、ひょっとして今朝も漏らしちゃうかも~と思ってましたが、よかったです 」(母)
今朝はいつもより早めの、6:40に迎えに行ったんだって。
でもおばーちゃんは、しちゃったらしちゃったで、かまわないよぉって言ってたから、気にしなくていいよ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君・・・幸せだねぇ~!
いいよいいよ、いっぱいお昼寝してね。

さくらも最近は散歩が待てなくって、お家トイレですよ!
我慢しなくっていい!好きな時に出すもの出しちゃいな!って言ってます。

No title

おかーさん、こんにちは~^^

ゴロちゃん、いつもながら早足だ~!
いっぱい歩いて、食べて、寝て幸せな毎日だね~^^♪
ウンPお家でしちゃっても優しいおばあちゃまは怒ったりしないしね^^
本当にゴロちゃんは幸せだ~^^
健斗くんもカイカイに負けないでね!!
今日の健斗くんの写真、全部すごーくかわいい~~^^♪

新しいPC,カッコいい!!
いいな~^^

No title

おかーさんにナデナデしてもらっている健斗くん、
どのお写真も可愛いね~
いつも言っているけど
健斗くんの瞳の色、素敵!とーっても魅力的だよ(*^_^*)

悟郎ちゃんは ノビノビした暮らしをさせてもらって
ほんとに幸せだね。
チョコチョコ歩きでも けっこうなスピード、
悟郎ちゃん、やっぱり 推定年齢より若いんじゃないのかなぁ…

こんちは!健ゴロの母さん。
不覚にも…どうした!!母さん、風邪でもひいたか!?と思いましたが…。
な~んだ。
健斗君~母さんに身を委ねて、気持ち良くて眠くなっちゃたのね♪
今日も平和な健ゴロ家で何よりじゃ。
週末だね~悟郎兄さんのばびゅ~んに癒され、一週間が終わりました。
よい週末をっ♪

よかった〜。

不覚にも…が「気持ち良くなって眠くなっちゃった」だけで♪
お耳やアゴなんかを優しく撫でられるとうっとりしちゃうもんね♡
うふふ、そうやってワンコとベタベタしながら過ごす1日って本当に
幸せだと思うぞ。

あはは。ゴロちゃんマジでチョコチョコ歩きだね。可愛い♡
そして私も「オシリの穴が大きくなってきたかな?」って思ったら、
本当に突然、唐突に始まったね(爆)。
健ゴロの母さんも「来るな!」って思っていたんだね。
それにしても1時間近くもこんなペースで歩くって…すげ〜!!!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
不覚にも・・・とのタイトルに一体何がと
思いましたが健斗君が健ゴロ君お母さんに撫でられ
気持良く寝てしまいそうになったからでしたか・・・
健ゴロ君お母さんと穏やかに過ごす毎日が
何よりの家庭平和の証しで~~♡

悟郎君はお隣のお母様の大きな愛に包まれて
今まで経験した事がない筈の愛溢れた犬生を
送れる日々~~♡改めてUKcからお引き取り
下さった健ゴロ君ご両親とお母様に心より
感謝して~~♪

悟郎君も言葉では感謝の気持ちを伝えることは
出来ない無口な子だと思いますが、ご家族の
皆さまに感謝しているはずです。~~♡

No title

どの健斗くんも可愛いけれど、
特に3枚目の「なかなか上手ですな」ショットが好き♪
いつまでもナデナデしたい~。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード