FC2ブログ

判明した驚愕の事実!?

こんにちは!今朝は北風の強い、寒い朝になりました。
ボクはストーブの前で、朝寝中。
お散歩なんて行かなくていいよぉ

「お散歩がちょいとつらいなぁ 」(母)
でも待ちかねてるゴロー兄さんと一緒に、ばびゅーんと出発しちゃえば、たくさん歩けるおかーさんなんですよん
ゴロー兄さんお達者です

ところでみなさ~ん!龍くん を覚えてるかなぁ??
超イケメンですぅ!
以前、ボクが紹介した記事はコチラ

とってもカッコイイ、美しい被毛を持つ龍くんのママさんから、おかーさんにメールが届いたの。
『柴犬 ブログ ひたちなか市』で検索してみたら、ボクのブログにたどり着いて、びっくりしてメールをくれたんですって!

もうね、ボクもおかーさんも大興奮!
しかも同じ犬舎出身だと言うじゃありませんか!

そしてわかったこと。
龍くんの実のお母さんが、ボクの実のお父さん『関ノ大号』の娘だって。
ボクの実のお父さんは、ヤバいほどカッコイイよ
そして龍くんは、お祖父ちゃんの『関ノ大号』によく似ています。
関ノ大号関ノ大号
(犬舎HPより転載)

つまーり!
ボクの異母妹の息子が龍くん。ボクの甥っ子でしたー!

「こ~んなに近くに、親戚犬がいたなんて!しかも知らずにお友だちになってたなんて!  健斗の姪っ子(異母弟の娘)ゆずっちのママさんにもメールしちゃった~  えっと~、ゆずっちと龍くんは、イトコなのか」(母)

またお散歩で会えますように!
とにかくとにかく、興奮冷めやらぬボクたち一家でした~

ゴロー兄さんは、今日も元気です。
「そしてかわいいんじゃ!」(悟郎)
待ちわびておったんじゃ

おまけ おとーさん、お仕事忙しいの??
「健斗、パワーをチャージしてくれ。」(父)
ボクの大事なお仕事です
今日は金曜日、がんばっちゃってね、おとーさん

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ホントだ!龍くん、お爺ちゃんに似てる。
近くに親戚がいるっていいですね。
さくらは信州出身だから・・・あまり出会わないよ~(>_<)

ビックリ!

わぁ…身近に甥っ子がいたなんて!
姪っ子ゆずちゃんが判明しているってことだけでも凄いって思ったのに
なぁ。
ミッチーなんて親戚を一人も知らない。
龍君は確かにお爺ちゃんに似ているかな…
健斗君とは体型が違うね。
健斗君はお婆ちゃんに似たのかもね。
また龍君とのお散歩ができるといいね〜♪
そしてごはんを待つゴロちゃん、今日も可愛いよ〜。
健斗君、お父さんにエネルギー注入、ご苦労様。
父さん、連休もらえたのかな〜??

No title

こんちは!健ゴロの母さん。
へぇ~へぇ~。こんな近くで親戚犬がみつかるなんて!素敵っ!
縁ってどこでつながっているか分からないね。
血が繋がっているってすごく嬉しくない?
しかもホント!
健斗君と龍くんが繋がってる関ノ大号は「ざ・柴!」だ。
立ち込みがすんばらしく美しいぃ~く様になってるぅ。
自慢のお父さん&おじいちゃんだね。
お達者なのかな?
お散歩で龍くんに会う楽しみが増えたね。ふふっ。
あーくは東京のゆずちゃんが親戚犬。
名乗りをあげてくれたときはそれはそれは嬉しかった!

3連休ですね!結婚式の報告を楽しみにしているよん。
あーく一家は雪山に籠るぞぉ~い♪

No title

ゆずのいとこのワンコは龍君だったんだぁ!
うれしいねぇ♪
龍君のパパさんはだれかなあ・・・。
ゆずは館の大黒号なんだけど!ママさんは違うけどもしかして異母弟だったりして。。。
いずれにしても親戚犬発見はうれしいよね。
いやぁ,関ノ大じーちゃん,オーラがある!!
ゆずはちょっとおちこぼれ気味だけど,それはそれでカワイイのだ!

No title

すぐご近所に甥っ子ちゃんがいたなんて すご~い!
いつでも会えるところに住んでいることが また嬉しいよね。
お散歩の楽しみがまたひとつ増えたね♪
めぐのわかっている親戚わんこちゃんは 今のところ レモンちゃんのみ、
で、3年前、そのレモンちゃんとのご縁をつないでくれたのが
健斗くんブログだったんだよね(*^^)v

こちらも今日は 低温と強風で とんでもなく寒いお散歩でした。
でも 帰りたくないと言われて こごえながら4km歩きましたよん(^_^;)

No title

親戚ワンコ・・・いいなぁ。
ちゃんとブリーダーさんから迎えていたら
親戚さん見つかりやすいのでしょうね。
こももはペットショップ出身だからなー。
血統書にある犬舎名で検索かけてみたこともあるんだけれどヒットせず。
一般家庭の自家繁殖なのかもしれません・・・。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
今頃お邪魔して今日の更新も終わっていて・・・
お近くで親しくお話されていた方のお家の龍君が
甥っ子さんとお分かりになりどんぐりさんのお宅の
ゆずちゃんは姪っ子さんとご親戚が増えて~~♡

健斗君と龍君はタイプは違いますがそれぞれ
お父さん似とかお母さん似もしくはお祖父ちゃん
&お祖母ちゃん似で体型等は違うのでしょうね!

兄弟犬でも体質等(アレルギーのあるなし)も違いますし・・・
これからはお散歩で龍君に会っても今まで以上に
親近感をもって楽しい会話が弾む事でしょうね~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード