雪だるま予報はずれ~。

こんにちは!今日は風の強いボクんち地方です。
天気予報では が付いていましたが、晴れましたよん。
朝は暖かくて、風もなく穏やかでした。
雨上がりの朝ですよぉ

おかーさんッ! 撮らないでッ!
落ち着かないでしょ!?

そしてお仕事を終えたら、まっしぐらにおうちを目指します。
終わった終わった~

ゴロー兄さんは、昨日からお散歩が1日に3回になりました。
何回目でも、出発直後は、とにかくばびゅーんです
今朝も元気なんじゃ!
後ろ足、萌えるぅ~
「おチッコ漏らしちゃうお方には見えないよぉ、ゴロちゃん 」(母)

これは散歩のあとのボク。
おかーさんはちょっとお疲れちゃん。50分×2を歩いたからね。
[広告] VPS

ボクは散歩じゃなくて、散歩後の儀式で疲れました。
もうムリッ!

午後の散歩がちょっと早い時間になったゴロー兄さん、風に吹き飛ばされそうになりながら散歩に行ってきましたとさ~
そしてどこにでも顔を突っ込む、好奇心旺盛なゴロー兄さんです。
気になる匂いがあるんじゃ!

明日はバレンタインデー
1年に1回ガトーショコラを焼くおかーさんですが、今年はどーする
「ヤバいケーキ屋さんのバトンショコラの方が100倍美味しいよねぇ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お疲れさま〜!

わぁ…50分の散歩を2本も行ったのかぁ。
そりゃ〜疲れるよ。
適当に手を抜いて体を休めてね。
ミッチーは1日4回の散歩から3回に減らしました。
ボランティアからの帰りが遅くなったりする事があるから、4時の散歩は
やめて朝、5時半、夜中の12前後です。
もっと高齢になったら4回に戻すかもねぇ。
お互い無理せず頑張ろう!
雪にならなくて良かったね。でも風が強いのか。
こっちはそうでもないよ〜ん。
健斗君の散歩後のお遊び、何度見ても自分で投げて、取って、楽しそう。
ぷりっケツで振る尻尾の可愛い事♡
あれだけ暴れたら疲れて良く昼寝が出来そうだ。

明日はガトーショコラ焼くの?
何でも作れて凄いな〜。
私は今日調達してきました。

No title

ふたりのお散歩のお相手、大変だね~
頑張り過ぎて疲れをためないよう、くれぐれも気をつけてね。

健斗くん、たしかに お散歩より その後のほうが疲れちゃったかもね(笑)
オシリを立てシッポフリフリで ぬいぐるみさんを誘っている姿が
とーっても 可愛かったよ。
ひとり遊びが上手に出来て 偉いね(^^)

明日、どうしようかなぁ…
一応 材料は揃えたんだけど
頑張れなかった場合に備えて 買い置きもしてあります(^_^;)

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
朝のお忙しい時間の中50分×2とは・・・
まして悟郎君はばびゅ~んお散歩の
お付き合いでご苦労さまです。
体育会系ではなく文化系の健ゴロ君お母さんなので
どうぞくれぐれもご無理なさいませんように。

健斗君の一人遊びはお見事ですね~~♡
我が家のように取ってこい遊びを催促する
のと違うので凄いを連発しながら拝見しました。

1年に1回焼かれるガトーショコラ♪
何でもお作りになられ凄いですね~~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード