今日のゴロー兄さんとボク。

こんにちは~。今朝は風も収まって、穏やかなお散歩になりました。

ボクとおかーさんは、ゴロー兄さんがおとーさんに連れられて、母屋から出てくるのを待っていました。
これはあくび直後の悪顔のボク
ふあぁあああん!

すんごい勢いで、おとーさんを引きずって出てきたゴロー兄さん。
散歩じゃ散歩じゃ!
おとーさんがゴロー兄さんに連れられて出てきましたYO!

そしてボクとおかーさんを完全シカトで、走り去っていきました
用を足すのが先なんじゃ!

でもね、すぐに落ち着いて、一緒に歩けるんだよ。
あとは匂いをゆっくり嗅ぎながら歩くんじゃ

たまにおかーさんを見上げて悩殺。
母上・・・

「ゴロちゃん、日向でおやつにしようね~。日陰は寒いから~ 」(母)
で、おやつをもらえるボクたちでした
珍しい正面の2ショット!
「いい写真が撮れました~~~! これを見てほしいためだけに、健斗にムリヤリ更新してもらいましたーッ!」(母)
今日、ネタが無くて、さぼっちゃおーかなぁって思ってたんだけど

ところで、ボクたちの後ろにそびえ立つエレベーター研究塔に、ケンミンショーの東京一郎さんがそのうち転勤してくるらしいよぉ。なんか楽しみ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます♪

うーん♪健ゴロ兄弟の素敵な写真撮れましたね(^o^)/
来年のカレンダー候補写真1号ですな


東 京一郎が!楽しみ(^^)

はじめまして

UKCさんのblogからあちこちのブログを読みこちらにもたどり着きました。

過去のブログから、やっと現在のブログまできましたよw

健斗くんも悟郎くんもほんといい顔してますね♪2ショットかわいい~。

またお邪魔します☆

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
健斗君と悟郎君が正面向いてのツーショット
写真は今回初めてですよね~~♡
母屋からおとーさんを引きずるような勢いで
出てきたゴローちゃんには思わず笑わせて
頂きました。
今日も元気でばびゅ~んお散歩~♪
その後は落ち着いて健斗君の仲良くおやつタイム

絵に描いたような穏やかな佇まいの
健ゴロ君ご一家を拝見しているだけで
こちらまで穏やかな気分になり和ませて頂きました。
健斗君更新ご苦労さま~♡

No title

ほんとだ、すっごくいいツーショット写真が撮れたね(^_^)v
ふたりの仲良し兄弟度も、健ゴロくん一家の仲良し家族度も
見事な右肩上がり、どんどんアップする一方だね。
見ていて あったかい嬉しい気持ちにしてもらえます。

今日は お休みかなと思っていたんだけど
もう一度 お邪魔してみてよかったです(^o^)/
それと…この間は 足止めしてしまっていたみたいで ごめんね(^_^;)

遅くなりました。

こんばんは〜♪
あはは。お父さんを引きずって出てきたゴロちゃんに爆笑!
そして寒い中待っていた健斗君とお母さんを無視して走り去って行くのね〜。
元気で嬉しいな。
健斗君の悪顔も好き♡
“おやつ待ちブラザース”、めっちゃ可愛い♪
真ん中にエレベーター研究塔があるのが更にいい感じ〜。

今日も自治会のお手伝いがあったんだ。
あのね…役員の下っ端になっているから任期はずっとあるの〜(涙)。
だから毎年、毎月お手伝いがあるんだよぉ。
お義母さんがね、「出来る事があったらお手伝いしてね」って言うからさ、
受けたわけ。ま、そんなに大変な仕事はないからいいんだ。
そして前「お風呂でカメラのレンズが曇らないのは何で?」って言ってた
でしょ。
特に何もしていないんだけど、浴室に天窓があって、それを開けている
からかも。
でもね、シャワーをじゃんじゃん出すとやっぱり曇るよ。
それに私のカメラ防水タイプじゃないの。いつか壊れるだろう…(笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード