今日の健ゴロ。

こんにちは!今日は寒いとゆー予報でしたが、けっこう暖かいボクんち地方です。
母上、寒くない朝じゃ

ボクは時々、お散歩の後におばーちゃんちに行きたがることがあります。
今朝もそーでした。
で、ゴロー兄さんに朝のあいさつです。ゴロー兄さんは、お散歩&ごはんが終わり、まったりしていました
ボクたち仲良しだもんね~
「おばーちゃんが、いい写真撮れた??ってうるさかったです」(母)

いいお天気の中、午後散歩のゴロー兄さん、おやつをもらって食べてます。
DSCF9816+(2)_convert_20130220153349.jpg
「いっつも同じ写真だぁ 」(母)
おかーさんがいい写真を撮ってくれないと、ボク、更新休みたくなっちゃうんだよね

そんなボク、リビングのカーテンの向こうで日向ぼっこしてましたが、おかーさんが何か食べる気配に反応しました
ボクも食べたいです

でも~、もらえなくて~、そのうちストーブの前でへそ天。
あったかくてサイコー!

顔はこんなでした~。
爆睡してまーす
本日も何もネタのない、凪のボクんちでした

おまけ たろくんお母さんレシピ、『カニの包み揚げ』de日本酒
包むのが難しいって~

そしておこぼれにあずかりたい柴犬が1匹。
「健斗、ムリッ!」(母)
ボクにも何か・・・
日本酒はのーしんさんから、かわいいわんこの箸置きは、めぐままさんからいただいたプレゼントでーす!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

凪、いいじゃん!

何ごともない1日が結局幸せなのよ〜♪
健斗君がおウチに来ても怒らないし、ゴロちゃんがおばあちゃんちに
住むようになったことを怒らない健斗君も偉いね。
オスの柴ワンコ同士なんだからこれで十分だと思う。
おばあちゃん、いつもとっても可愛いと思うぞ。
それを面白く、サラリと記事にしてくれるこのブログが好きです♡

健斗君、今ステロイドを飲んでいるんだっけ?
マズルの周り、赤味が減った気がするんだけど、カイカイはまだあるの
かな?
ストープの前でヘソ天で寝ている姿はストレスもなく、とっても気持ちが
良さそう。
お顔もかわいいね〜♪
美味しいお料理に、素敵な器に、美味しいお酒!
今日も1日お疲れさま〜。

こんにちワン❤

ご無沙汰して大変失礼しておりますワンヽ(→ܫ←ヽ)
健斗お兄ちゃんお久しぶりですワン!!
最近お兄ちゃんと同じ赤色の首輪にしたたまのですワン♪

リラックスしてお口を開けて寝ているお兄ちゃんのお顔が
とってもチャーミングだワン❤
そしてお兄ちゃんはスマートなので若々しくて素敵だワン★
たまのはうちのお父ちゃんお母ちゃんの影響でメタボですが
今年はお兄ちゃんみたいにスマートになれるように
頑張りますワン!!

お兄ちゃんのお兄さんもとっても若々しくて素敵な
ナイスミドルでいらっしゃいますね❤
たまのはお散歩デビューの頃、ご近所にお兄さんくらいの
年齢のお兄さんワンちゃんたちに遊んで頂いていたので
勝手にとっても親近感を抱いておりますワンU◕ฺܫฺ◕ฺU

まだまだ寒い日が続いておりますが、お兄ちゃん、
お兄さん、お母さんとお父さん
皆様くれぐれもご自愛くださいませだワン❤

二伸
最近お兄ちゃんやたまののお父さん関の大で検索しましたら
同じ年生まれの異母姉妹さんのちろちゃんとももちゃんに
出会えましたワンヽ(→ܫ←ヽ)

No title

何もないのは幸せな証拠ですよん♪

健斗君と悟郎さんいい感じだね(^O^)
♂同士でこれだけ近づければ仲良しな証拠
海斗なんかね・・・(ーー;)

ドラマ凄い観てますね!
私は今回はね~
サキ、最高の離婚、夜間観覧車、とんび、(八重の桜)
今のところ最高の離婚が一押しかな
瑛太がいい!
本当に瑛太があの性格なんじゃないかと思う位(笑)
演技が上手いんだよね~

私も堺 雅人好き~!

No title

こんばんは~☆
何事もないのが一番♪
ネタがなくても健ゴロブログはホンワカしてて好きですよ~♪
って最近私も訪問もブログUPもサボりまくりだけど…笑

ドラマ、かなり見てますね~(@_@;)
私は1本「最高の離婚」を見てますよ~♪
これホントに面白くてハマってます!

No title

健斗くん、時々 悟郎ちゃんにご挨拶に行きたくなるんだね(^_^)
男の子同士なのに もうすっかり仲良し、
今日の写真、おばーちゃんに「撮れたよ」って言える素敵な写真だね。

へそ天健斗くんののどかなお顔もすっごく可愛いし、
おとーさんと楽しむ食卓には美味しそうなお料理がいっぱい、
ちっとも ネタ不足なんかじゃないよ。
何気ない幸せがいっぱいの微笑ましい凪の一日だね(^・^)

No title

健ゴロの母さん。おはよぉ!
今朝のテレ朝のお天気中継は「ひたちなか」だ!
厳しい冷え込みで-5度と言っていたけど~朝のお散歩寒かったしょ。
blogの更新が困っちゃうほど、凪の日は幸せな日だ!
我が家はこのところバタバタ。
先週、給湯器が壊れたのを皮切りに、アイロンが壊れ、
車も1年点検で不具合が見つかって、本日入院しますの。
給湯器はやっと今日修理にきます。お湯が出ないってこの時期拷問じゃよ。
お風呂は追い焚きだけできたので、シャワーなしでカバの水浴びでした。

健斗君の可愛さはしっているけど、
母さんが撮る悟郎兄さんの写真は、悟郎兄さんってこんなに可愛かったんだ!と改めて思ふ。
シェルターにいたときは見過ごしてたよ。家族の愛情だね。

ハウルの血液検査の結果。異常があれば連絡があることになっています。
問題がなければ来月の検診時に。
今のところ~ない。

それにしても母さんのガチドラマ鑑賞・・・すげぇ!

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
今お掃除全て終わりお稽古に見える方が
いらっしゃる迄の短い時間お邪魔して・・・

ブログの更新を健斗君がどうしようかと
悩むほど凪の日とはお幸せな日々!
健斗君も悟郎君もおやつを頂き寒いけれど
楽しいお散歩~♪
でも1日5回のお散歩のお伴のお母さんは
重労働の筈!
録りためたドラマをご覧になりながら
お疲れいやして下さい。
今シーズンのドラマ1本も見ていないので
お話にはついて行かれません。(苦笑)

カニの包み揚げ早速作って下さりレシピも
喜んでいます。ありがとうございます。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード