ツリーハウスにあこがれて。

こんにちは!今日も晴天、日向は暖かいボクんち地方です。

そうそう、連ドラの話のつづきなんだけど、おかーさんが『シェアハウスの恋人』を見続けている理由の一つに、そのおうちがすごく素敵ってことがあるんだって。
ロケ先はまだ公開されてないんだけれど、一見の価値あり!
宝くじが当たったら、こんなおうちを買いたいって。
中も素敵なツリーハウス!


(シェアハウスの恋人ロケ地より転載)

「ツリーハウスがあることも、薪ストーブとこたつが共存するところも、ダイニングキッチンもとっても素敵なおうちなんですよぉ。」(母)
おうちを見るだけでも楽しいから、ぜひ見てねって。
ドラマそのものは、う~んなコメディですがって。

今朝のボクとおかーさん。
おやつポイントをひたすら目指すボク。
おやつポイントまであと少し

ちょっとフライング気味におかーさんを見上げるボク。
そろそろですねぇ
ちょっとぐらい早くてもいいですよぉ

それなのにぃ、おかーさんはスルーしようとしました
で、おかーさんの前に回り込んで、アピールするボクです。
おかーさんお忘れでは??

そしてめでたくおやつをゲットしましたよん
おやつサイコー!

ゴロー兄さんは今日も元気です。
爆睡中のボスおじちゃんをガン見するゴロー兄さん。
ボス殿、起きるんじゃ!
「悟郎、ジャマするのやめなよぉ」(母)

お隣にお昼を持っていったら、珍しく起きてたゴロー兄さん。
何か用かの?母上。

さ~て、おかーさんは録画した連ドラを見るって~。
まったくバカ~ンでスンマセン

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健ゴロ君のお母さん、こんばんは!
こちらはずっとずーっと雪か雨ばかりです今日の午後、本当に久しぶりに薄ぐもりなりにもちょっとだけ太陽が顔を出しました(*_*)

健斗君は黙々とおやつポイントへGOですね♪
良い天気、乾いた道、お散歩にもってこい♡
その道をまっすぐ行くと 坂を下りて田んぼが広がりその向こうには水戸の街並みが見渡せるのですよね\(^-^)/うーん!なつかしい♡

遅くなりました…

うっひ〜っ!報道ステーションを見ながらまた寝ちまった(汗)!
起きたら11時半だったよ。
で、パソコンに向かったらまたウトウト。
そして今は目がギンギン!
夜中の3時でございます(笑)。
ドラマは見ていないけど、ツリーハウスって一度泊ってみたい。
夏なんか気持ちいいだろうなぁ。

犬って相手を阻止したいとき、前に回って邪魔するよね(笑)。
健斗君、作戦勝ち♪
ゴロちゃんは本当にお顔が大きいねぇ♡
先日久しぶりにボランティアに来たベテランさんが「そう言えば…御老公様
どうしたの〜?」って言うから、「水戸に行ったよ!」って教えたらとても
喜んでいました。
「そんな奇特な人がいるんだ〜♪」って。
「私たち(miw@さんと私)とは全く違う心の美しい人です」って言って
おいた(笑)。事実だし〜。

No title

健ゴロ君のおかーさん、おはよ~♪
↑Michyさんと同じ、わたしも昨夜は眠気に負けてしまいました。
しかも 夜中に起きることもなく 朝までぐっすり、
で、今頃ご訪問しています(^_^;)

健斗くんのお目々も悟郎ちゃんのお目々もなんて可愛いんでしょ。
こんなお目々で見つめられたら 悩殺されちゃうよねぇ。
健斗くん、この作戦を地道に続けたら
どんどんOPが前倒しになって やがては玄関前でもらえるかもよ(^_-)-☆

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
金曜日までびっしりの予定も全てクリア出来
前日の寝不足解消で早くにベッドに潜り込み
ご訪問遅くなりました。

今季のドラマ1本も見ていませんので
ツリーハウスもまったく分かりませんが、
健ゴロ君お母さんがお気に入りと
おっしゃるからには優しい佇まいの素敵な
お家の筈ダイニングキッチンが素晴らしいようで
如何にもお料理上手な健ゴロ君お母さんらしく~♡

↑のめぐままさんの最後のコメントのOPが
「やがては玄関前でもらえるかもよ」に爆笑
させて頂きました。その可能性は果たして・・・
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード