風邪??

こんにちは~。
今日、おかーさんは風邪気味です。

これは昨日のボクとゴロー兄さん。
そばにいても平気なもの同士
仲良くお散歩してるでしょ~?

で、一緒におやつをもらいました。
美味しいねぇゴロー兄さん!

今日は母上は、お散歩だけがんばるそーじゃ。
大事にするんじゃ

また元気になったらちゃんと更新するね~。
今日はボクはおかーさんの看病です! 
元気になるからね~
「健斗も寝ててどーするのよぉ!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お大事に〜!

あらら…お母さん風邪気味?!
昨日の犬洗いで冷えたんじゃないの?
無理せず、暖かくして治してね。
でも、どんな体調でも犬の散歩は欠かせないんだよねぇ。
私もインフルエンザでふらふらになりながら行った記憶がある(笑)。
今日、明日は2匹とも短めに、短めに!
健斗君とゴロちゃんが並んで歩いている姿も、一緒におやつを食べている
姿も可愛い!
ぷっ、ゴロちゃんってどうしてあんなにワイルドなお顔で食べるのかしら?
そして昨日のお風呂での声、思ったより可愛らしくて笑っちゃった。
健斗君は…無言なんだよね〜。

No title

お~[腟究��絖�:v-404]風邪は万病の元だよ!!
無理せず、体を休めてね。

私もね、今さくらの散歩が3回になって・・・疲れ気味です。(・。・;

No title

あれあれ 大変!
シャンプーで冷えちゃったのかも知れないし
ふたり分のお散歩疲れも出ちゃったのかな。
あったかくして 早く治してね。
お大事に~!

お大事に

春も近いのに残念ですが、病気はいつでもやってきますね。お大事にして下さい。二匹も犬が待っている。しかし、犬は状況を理解して看病してくれるかも。

No title

あら?!
おかーさん、カゼですか?
お散歩と食事以外はしっかり休んで、早く元気になってねー!!
薬もちゃんと飲んでね!

No title

母さんが倒れちゃったら健斗くんも悟郎さんも困っちゃうから
酷くならない様に早めに治さなきゃね!
無理されませんように、お大事にして下さい。

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
お風邪を引かれたようですが1日経過して
幾らか体調宜しいでしょうか?それとも
健ゴロ君のお散歩で悪化など、ないようにと
願っていますが・・・
このところ陽ざしは春めいてきていますが
風が冷たく凍えるような寒い毎日!
どうぞ暖かにしてお身体やすめて1日も早く
全快しますように・・・

仲良く並んでのお散歩姿と言い仲良くおやつタイムを
堪能してそれにしてもゴロちゃんのおやつを
食べるお顔の迫力満点な表情に思わず笑わせて頂きました。
健斗君お母さんの看病よろしくお願いします。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード