女子が好きじゃ!

こんにちは~。今日は雨降りのボクんち地方です。
カッパ隊長(おかーさん)とゴロー兄さんは、雨の中、朝散歩に行ったよ。
ボクは雨が上がってからでいいからね~。
今朝のボク

これは昨日の午後散歩のゴロー兄さん。
クーちゃんに会いましたって。
クー殿、スキ有りじゃ
逃げんでくれ~
クー殿、嗅がせてくれなんじゃ
おなごが好きなんじゃ
クー殿は、つれないおなごじゃ
ゴロー兄さんは、エロ爺さんです

ボクはいえば~、
おうちが大好き

手術&洗濯から戻ったお子柴を、がっちりホールドして舐め舐め。
ご機嫌ですぅ。
お子柴、かわいがってやるぅ

おかーさんは今日、お医者さんでお薬もらってくるって~。
メシはまだかね?「食べたでしょ!」(母)
すぐに元気になりますよ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お大事に〜!

雨の中、ゴロちゃんの朝の散歩に行って来たんだね。
彼は雨なんか気にしそうもないもんね。
今日はお薬をもらってくるとのこと、ちゃんと飲んで、温かくして
早く治してね。

あはは。ゴロちゃん、相変わらずお盛んなのね♡
それって元気の源かもよ〜♪
ぷっ、クーちゃんの嫌われない程度に頑張れ!
貫太もお友達と遊んだりせず、女子の匂いばかり嗅ごうとするのよぉ(汗)。
エロって言うより、思春期真っ盛りって感じかも(笑)。
健斗君はお子柴とのお付き合いが長いね〜。
術後の経過もよろしいようで(笑)。いつまでも仲良くね。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
こちらはお昼前には雨は上がりましたが
健ゴロ君宅地方はまだ雨上がっていませんか~?
お医者さまに行かれお薬頂いてくるとの
コメント拝見しほっとしました。
市販の風邪薬より医師の処方箋のお薬の
飲みますと治りは非常に早くなりますので・・・
家長は健ゴロ君お父さんですがお家の中の
大黒柱は健ゴロ君お母さんですからお母さん
がダウンしたら大変ですしこじらせて寝込む
ようになったらもっと大変なので!

悟郎君はお元気で何より~~♡
我が家にも未去勢ながら女子にはまったく興味無く
健斗君と同じくぬいぐるみで遊ぶのが好きな
軟弱柴男子がおります。(苦笑)

健ゴロ君のお母さん、こんにちは!
お体の具合はいかがですか?
ゴロー兄さん、女の子♀にまっしぐら~♡いいのよ!いいのよ♪ いつまでも若々しくすごせるのもそんなパワーを持っているからなのかもね(^.^)

健ゴロ君のお母さん、この場所をお借りします。こもしばさん、セロりんです(^o^)v 「おしっこすいすい」ビックリのネーミングですよね! そのままやないかいー!! まるで〇林製薬の商品のネーミングのようではないかい~!
でも分かりやすいですよね(^-^)
DHCのワンコちゃん用サプリメント、他にもいろいろありますが 興奮を静める作用があるサプリ「おだやか」が車での移動の時にいいのよ~!と、聞いてためしたのですが うちのセロリさんには効いているのか??という感じでした。でも、飲んでいるワンコちゃんたちのママたちのお話を聞くと いいかんじに効いてるらしいです(^o^)
ごめんなさいね、健ゴロ君のお母さん!
まだまだ寒い日が続くので温かくして休んでくださいね~(^o^)v

No title

健ゴロの母さん、病院へ行かれるということで安心しました。
そのほうが治りが早いと思いますよ。

エロ爺さんだなんて~。
元気で良いじゃないですか^^

ここを伝言板扱いして申し訳ありませんが・・・
セロりんさんへ。
車移動の時に良いというサプリって、車酔いに効きそうって事ですか?
だとしたら試してみたいんです。
うちの雑種ちゃん、いつも気持ち悪そうにしてるのでー。

健ゴロ君のお母さん、すみません、こちらの場所お借りしますm(__)m
↑こもしばさん、うちのセロリの車に乗るときの酔い止めですがよろしければお教えします♪
普段は病院へ行くときの15分くらいの乗車なので大丈夫なのですが、年末福井から大阪の実家に帰省するときが3時間位かかるときがあるのです。いろいろな人に相談して いろいろなワンコの情報を集めセロリにいちばんあっていた方法、DHCのサプリ「おだやか」を体重分、そして、子供用の酔い止めのサプリを体重分、車に乗せる30分位前に飲ませています。
初めての帰省の時は慣れないし興奮して 大阪の実家に着くまでずっと遠吠えしましてよ(^o^;) 一度大人用の酔い止めの薬しかなく 半分にしてあげるべきのところ間違って1錠を飲ませてしまったのです! しかし、なんともなく実家に着いてからすぐバビューン!と、散歩にも行けました
我が家のセロリは元放浪犬で体が丈夫ということもありますが 車なんて生まれてから11才になんまで乗った事かないワンコでした。車に酔うとワンコはヨダレだらだらですがヨダレがでなかったので効いていたのだと思います。
近距離ならば「おだやか」を、体重+α その子の様子を診ながら、…と、いう方もいました。でも、あまり効き目がないかも……と、いうワンコちゃんもいるみたいですがね。
一度お試ししてはいかがですか?(^o^)v
健ゴロ君のお母さん、すみません!そして、ありがとうございましたm(__)m

No title

ちょっとは元気になったかな。
この時期は風邪にもかかりやすいし花粉も飛ぶしで,けっこう体調管理がむずかしいよね。
とりあえず,無理せずゆっくりしてください。
私たちも無理は禁物のお年頃だしね!

No title

病院のお薬、そろそろ効いてきているといいんだけど…
とにかく無理をせず、一日も早く全快してね!

ご老公さま口調で 嫌がる女の子をおっかけてる悟郎ちゃん、
なんだか おかしいね(^・^)
対するクーちゃんは現代っ子口調、
「ママ、帰ろ!」に また笑えました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード