散歩それぞれ昼寝それぞれ

こんにちは~。今日も花粉で絶不調のおかーさんです
おかーさん、明日の用意、だいじょうぶ?
ボクは応援するだけ~
「今からお料理の下ごしらえしなくちゃね」(母)
明日はボクんちにお客さんが来るんだよぉ。
誰かって?楽しみに待っててね~

ゴロー兄さんは、散歩中、女子にはとっても積極的。
おとなしいクーちゃんは、いつも犠牲になっちゃうんだよね。
イヤー!また会っちゃった!(クーちゃん)

逃げるクーちゃん。
よいではないかよいではないか(悟郎)

自分はクーちゃんを追い掛け回すくせに、クーちゃんママには絶対さわらせないゴロー兄さん。
ま、それはボクも同じなんだけどね

そしてあくまでもお尻を嗅ぎたいゴロー兄さんなのでした。
クーちゃんごめんねぇ(母)

ボクはおやつにだけは真剣に取り組みます
本気と書いてマジと読みます

あとは寝て過ごすボク。
ポカポカを通り過ぎ暑いほどのリビングです。
日向は暑いんだよ

寝顔がかわいいでしょ?ぐふふ~。
お昼寝サイコー

あ、ゴロー兄さんも寝てばっかりいるってさ~。
イビキもすごいんだってよぉ
イビキが聞こえると、おばーちゃんは「あぁ、ゴロちゃんが居る~ 」と思うらしい。
ボクたち居るだけでビタミン効果あるんだって~
Michyさん、ビタミンW(わんこ)、使わせていただきますッ!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗くん、まるで仔犬の様な寝顔ですね~。
可愛いです^^

悟郎さ~ん、将を射んとすればまずは馬を射よ、だよ。
クーちゃんママさんに撫で撫でさせなさーい!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
明日の御来客に備えて健ゴロ君お母さんは大忙しの
1日のご様子で・・・
花粉症でお辛い中ご苦労さまです。

悟郎君は相変わらずクーちゃんがお気に入りのご様子で
ひたすらクーちゃん追いかけてですか~?
悟郎君は撫でられるのはあまり好きではないようで!
これも個性の1つですね。。。

穏やかな寝顔の健斗君~♡の可愛さは勿論ですが
高齢の悟郎君の寝顔も癒し系満点で拝見させて頂きました

No title

健斗くんも悟郎ちゃんも
おだやかな可愛いお顔で寝ていますね~
わんこって 寝てても起きてても
ビタミンWをいっぱいくれるよね(*^_^*)
うちの子は今、
S字フックみたいな不思議なかっこうで寝て
両親を笑わせてくれています(笑)

明日は なにか楽しい計画があるみたいだね(^_^)
お客様って どなたなのかな?

もしかしたら…

貫太も将来はゴロちゃんのような「エロジジイ」(爆)になるかも!
だって撫でられるより女子のおチリが気になって仕方ないんだもん(汗)。
でもさ、それって元気な証拠だと思うよ。
ゴロちゃん、イケ!イケ〜ッ!!
そして本当に昨日は暑いくらいだった。
もうねぇ、家の中まで花粉が入っているみたいで私ももうダメ。
さすがに家の中でマスクをする気にはなれず、鼻と目がもうズルズルです。
は〜っ、お互い辛いね。
今日はお客さん?気合いを入れて頑張って〜!
健斗君の寝顔、ゴロちゃんの寝顔といびき…そうよ。ビタミンWパワーで
乗り切りましょう♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード