ボクの受難。

こんにちは。今日は暖かくて梅まつり日和のボクんち地方です。
朝ご飯が出てこないんですけどぉ
いつもは、朝ごはんを食べてから散歩に行くのですが、今朝はなぜ~か出てきません。メシはまだかね??

で、週末散歩の、ボクとゴロー兄さん。
暖かい朝です

おかしい・・・
ゴロー兄さんのごはんは持って行った様子があるのに・・・

そしておかーさんは、朝散歩の後、どこかへ行きました。
IMG_9324+(2)_convert_20130316140721.jpg
「順番を取りに行ったんだよぉ。キミの負担を軽くしたくて。」(母)

そう、つまり、例の大繁盛の!
動物病院の受付に行ったのでした・・・

8:45に列に並んで、14番目。
呼び出しの電話をもらったのが11時。
11:20分病院到着。診察直前に待合室に入ったボクです。
怖い…
「診察までの、ほんの数分が長いのなんの・・・ 」(母)
[広告] VPS

診察室に呼ばれたのは11:40分。
おとーさんだって噛むぞ!
あくまでも抵抗するボクなのだッ!
[広告] VPS

2重エリカラを付けられても、まだガウガウするボクです。
ボクは怒ってるんだぞーッ!
採血と爪切り、ワクチン接種をしてもらって帰宅しました。
「キミひとりで、30分以上診察室にいたんだよ。迷惑な患畜!」(母)

まったくもう、マジ疲れたぁあああ
やっぱり病院、最悪~
「おかーさんもおとーさんも疲れたよぉ 」(母)

みなさんは、楽しい週末をお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗くん、父さん、母さん、お疲れ様でした~。

健斗くん、いつもと全然表情が違いますね。
本当に嫌なんだよねぇ・・・
代われるものなら代わってあげたいねぇ。
とにかくお疲れ様でした。

そんな大きなエリカラ、初めて見たよ。

ごめんね・・・でも一言

患畜・・
ちょっと・・な意味もあるので・・

違う言葉に書き換えてあげてね

よく撮った!!

ああ、せっかくの好天に恵まれた土曜日だったけど、健斗君には災難の日
だったのね。
開院前に並んでも14番目だなんて…本当に大繁盛の病院だ。
それだけ先生方がいいってことだから仕方ないか。
待合室での情けない声が一転、診察室ではデビル健斗君だったね。
これまでお母さんから話を聞くだけで、「あの大人いい健斗君が本当にそんな
に豹変するの??」って思っていたけど、
うん、確かにエリカラを拒否する姿はち〜とデビルっぽいね。
でも最後はちゃんとエリカラを付けさせて、爪切り、採血、ワクチン接種も
させてくれた。よく頑張りました。
先生、お父さんが(爆)。
午後はみんなで爆睡かしら?
お疲れさまでした。

No title

健ゴロ君お母さんこんにちは!
病院お疲れさまでした。健斗君の為に
まずお一人で順番を取に行かれその後
健斗君を連れての病院とは・・・
20分掛かる病院に2往復されたとは
ご苦労さまでした。
大きな健斗君に対する健ゴロ君お母さんの愛ですね~♡

エリカラ付けて頂き採血・爪切り・ワクチン接種
を無事済まされこれでしばらく健斗君が
大の苦手な病院に行く事も無い筈
先生はじめとしてご家族の皆さまお疲れさまでした。

No title

健斗君お疲れ様・・・。
それにしても、豹変だね~![腟究��絖�:v-405]

帰ってからの顔が、疲れを物語ってるわぁ~。
皆様お疲れ様でした。

心配ですね

病院が嫌いな犬は、重病になったときに困りますねえ。心配ですねえ。病院を好きになってほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばったね~

こんばんは~

健斗君 よくがんばりました~ 二重丸をあげますね~♪
ほんと イヤイヤだったのね良い子良い子

診察が終わった後 おやつ~とかでもダメかな?
おやつなんて喉通りません!って言われそうなくらい
疲れちゃったもんね(^◇^)健斗君

お父さんもお母さんも ありがとう~☆
って 健斗君の心をイメージしてみましたwww
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード